タグ:凹売りーナの生態 ( 38 ) タグの人気記事

 

凹売り娘の行方 [3月 北京出張記 II]

話が少し前後しますが、今回、北京に行く際乗った飛行機はボーイング767-300でした。
 
b0098969_2335466.jpg


ご覧の通り、双発機です。
エンジンは、747-400 と同じみたいですが、エンジンの数が半分なので心なしか騒音が少ないですね。
おかげで北京までの4時間、食事もとらずに熟睡することができました。
 
北京行きの機内はビジネスマンが中心でした。
年齢層は高めですが、どこかの暗黒の国に向かう負のオーラが充満した機内とはずいぶん雰囲気が違います。
スーツ組も多いですが、私服の人も、こざっぱりとした品のいい服を着ています。
半径10m以内に近づかれたら裸足で逃げ出したくなるほどの
すさまじいファッションセンスの方は
残念ながら一人も居ませんでした。笑
 
あ、ちなみに暗黒行きだと、どんなファッションが見られるかというと
全く洗った気配のない、すさまじく臭いフィッシングジャケット
が代表例だそうです。笑
 
まあ、どちらの航路の飛行機が良いとはあえて言いませんが、
普通の海外行きの飛行機の雰囲気がどちらかは、明確ですよね。
やはり暗黒行きの機内の雰囲気は異常変わっているとつくづく思いましたよ。
 




さて、仕事も一段落して、ホテルの部屋からマッサージ屋さんに電話してみました。
あの、エロエロ援交JK風娘・E美 の消息を聞かないと、凸の収まりがつきませんから。
 
電話には前回と同じく英語がそこそこうまいお姉さんが出ました。
そこで、E美が居るかと聞いてみたところ、帰ってきた返事はなんと....
 
故郷の四川に帰りました!!
 
......とのこと!!
 
いやあ、思わず笑ってしまいました。
世界各国、どこでも凹売りが居なくなった時の言い訳は同じなんですね。
 
この四川をビサヤ地方の都市名、あるいはイサーンに入れ替えた言葉を何度聞いたことか。
どうしてどこの国に行っても、みな図ったかのように同じことを言うのでしょう?
世界凹売り機構とでもいう組織があって、そこで取り決めをしてるんですかね???
 
ま、ともかく、E美が本当にどこに行ったかは分かりませんが
これで完全に消息がわからなくなりました。残念。切腹。
 
で、電話口のお姉さんが続けます。
代わりにすごいきれいな娘を送るから、それでいいでしょう。本当にきれいな娘。すごくきれいな娘だから。
こちらも凸の収まりがつかないので、それで良いと言って電話を切りました。
 
すると、1分ほどして、ホテルの部屋の電話がなりました。
前回と同じで、こちらの部屋番号の確認のため、かけてきたようです。
電話にでると、マッサージ屋のお姉さんでした。

おっけー、じゃあ、今から女の子を送るから。30分で着くよ。本当にきれいな娘だから。
 
しかし、ここまで何回も「きれい娘」と繰り返されると、期待どころか逆に不安になります。汗
 
E美の時は、いつも「30分」と言われて、毎回1時間30分 待たされていたので
今回ものんびりと待ちます。
ATMで、現金を下ろし、シャワーを浴びて、仕事の続きでもしようとしたところ、
ピンポンと、鳴りました。
 
電話があってから本当に30分しか経っていません。
これは吉凶なのかどうか。
もしかして同僚かホテルのスタッフかなとも思いつつ、ドアを開けると、そこには....
 
見知らぬおばさんが、にこっと笑いながら立っていました。
明らかにホテルのスタッフではありません。
いや、マッサージ嬢なんでしょうが、その現実を受け入れたくない自分が居ます。
 
とはいっても、部屋のドアを閉めないとまずいので、とりあえず部屋に入ってもらいました。
おばさん...年のころは30歳前後でしょうか。
本人曰く、23歳とのこと。ありえません
が、突っ込む気も全く起きません。
顔は.....まあ、10人並。
 
いきなりしなだれかかってきますが、全然うれしくありません。
 
シャワー室から出てきた体を見て、またげんなりとしました。
ま、体形だけは世界トップクラスの暗黒ピナやタイガールと比べるのが酷かもしれませんが、
それでも、見劣りするというレベルではないです。
お腹まわりの微妙にしまりがない部分は、恐らく瓜坊でしょう。
帝王切開の後らしい傷も少しありました。
本人曰く「盲腸の手術の跡」と言ってましたが、これまた突っ込む気も全く起きません。
 
抱きついてきてベロチューされましたが、反射的に顔をそむけてしまいました。爆
おばさん、ごめん....
ベッドに横になって、おばさんがいろいろサービスしてくれます。
ま、肌をあわせてようやく、肌のすべすべさくらいは、良いのに気がつきました。
 
おばさん、サービスのテクはなかなかで、凸も決穴も丹念にやってくれます。
しかし....凸は全く反応しません。
 
いや、だってね、仮にも私の嫁はね、21歳で毎日パッツン着てるんですよ。
(エロ)雑誌のモデルやってただけあって、出産した今でも常人離れした体形を保ってるんですよ。
そんな嫁と毎日パッツン凸凹するのに慣れた私の凸が、
このおばさん相手に反応するのは無理です!!
 
30分くらい、おばさんのテクをためさせてもらいましたが、全く凸が反応しないので
もう中断して帰ってもらうことにしました。
 
おばさん、なんだか申し訳なさそうです。
交通費だけ渡すと、急に日本語で「ゴメンナサイ」と言いました。
なんで、そこだけ日本語?
そして、おばさんは、本当に申し訳なさそうに帰っていきました。
なんか、逆に私の方が意味なく申し訳ない気持ちになりましたよ。
 
(続く)
 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-03-24 02:35 | 中国  

タイ娘の効果音

20代あたりの若いイケメソ日本人がタイでモテるのは当たり前。
まあ、ここだけの話、本音としてはかなりむかつきますが、仕方ないです。

イケメソナンパ師おーちゃんや、イケメソ駐在員BM さん、プロペシア仲間下級駐在員さん 、
いつか流星が頭の上に落ちて死んでくれないかなあ、と思ってますが、
そんなことは起きる筈もなく、代わりに彼らは日夜せっせと
清純パッツン娘に生クリーム(中田氏)しまくっています!!
全く、なんてうらやましいけしからん!!

しかしね、そんな彼ら以上にけしからん奴らもいるのですよ。
30代も半ばにもなって、いまだにモテモテっぷりを発揮している人は
ある意味、もっと早く逝ってよし!!
私が日夜、心の中で必死に呪っている

そんな30代半ば逝ってよしリストの筆頭はこの人、
ゴーゴー娘キラーこと、新井広大師匠 !!
(あ、二番手はもちろん、あなた!! 腹黒い車を駆る、JKキラー、takax さん ですよ~。笑)

....なーんて、私の心の中のどす黒い嫉妬心は内緒の話として(笑)
昨日、新井広大さんのブログのエントリ に興味深い話がありました。

以下、引用です。

この女、体を洗いながら、

妙な効果音を口にします。

みゅお~んとかみゃお~んとかwww

ちっとも風流じゃないですね(笑

まぁ、タイのMPの
風呂に浸かって

風流もへったくれもあったものではないですがwww

思わず、いろんなちょっかい出したくなっちゃいましたwww

変な効果音を口にした瞬間に、

足の指で凹をツン。

うひゃう

また新たな効果音を口にしました(笑




そう、この効果音、うちのパッツン嫁、美佳も結構言うんですよ。

何かを移動する時は、「シュッ
尼羅のオムツを替えるときなんか、よく言いますね。
小気味いい音です。

私の身体をツンツンする時は、「トゥンッ!」と言います。
ちょっと金属音みたいでかわいいです。

凸を触ってくるときは、「カシュン」です。
ロボットアニメとかで何かが変形する時の音に似ています。
凸の変形を期待しているんでしょうか。笑

また、何かをつねったりする音は、「ぷにっ」と言います。
指ではさみのまねをして、私の凸を切り落とす真似をする時は、
第五声調(最後が妙にあがるあの音ですね)で、
大きな声で「ぷに~っ↑!!」と言います。
かわいい音なんですが、その意味するところとのギャップに
逆に恐怖を感じます。笑

こういう効果音を口にする女の子って、
新井さんが書いたマッサージ嬢と美佳だけでもないですよね?
どうもタイ娘にはこの手の効果音を発する子が多い気がします。

あ、もちろん一番有名な効果音は、皆さんご存知の、あれですね。
凸凹時の「オイオイ」「オーイ」!! 笑

あれも、今思えば効果音なんですかね~。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-15 19:46 | タイ  

イサーンのモラル

先日、某ミニオフ会でMさんから聞いた話です。
(Mさん、ハンドルネームを出してよいかどうか、お知らせください。笑)

ある日、タイに居たMさんは、飲み会でしこたま飲んでしまったそうです。
そして、完全に記憶がとんでしまうほど酔っ払ったそうです。
 
朝になり、気がつくと自宅のベッドで寝ていました。
隣にはなぜかイサーン出身のかわい子ちゃん(非凸凹系娘)がいました!!
しかも彼女はです!!
そして、何故かしくしくと泣いています。
ベッドを見ると、赤い血がついています。 生理の血とは少し違うようです....

こ、これってもしかして....??? 

翌週、イサーンの田舎から、かわい子ちゃんのお父さんがバンコクにやってきました。
 
お父さんと初対面のMさん、どう挨拶すべきか、ドキドキしています。
しかし、Mさんが挨拶するより何より先に、
お父さんは、いきなりMさんの耳を思いっきりつまみあげました。
 
あまりの痛みと、何より突然のことに慌てふためくMさんに、お父さんはこう言いました。
おどれか? ワシの大事な娘の貞操を奪ったんは? (怒)
(※ 雰囲気を出すために関西弁に変換しています。笑)

普段はとてもまじめで温厚、全く怒らないという噂のお父さんですが、
この時は、もう完全に目が逝ってしまっています!!
 
Mさんは、もはや蛇ににらまれた変える状態で、全く身動きできません。
そんなMさんにお父さんはこう続けて言いました。

こら、結婚すんのか?

全く予想外の展開に、Mさんは、しどろもどろです。

いや、あの、その、結婚なんて突然すぎるというか...

言い終わる前に、Mさんバシッと頭をはたかれました。

何言うとんねん。返事は『はい』やろ?

そんなわけで、Mさん、そのかわい子ちゃんのイサーン娘とめでたくケコーンしたそうです。
いやあ、とってもロマンチック♪なストーリーですね。笑

さて、この話を美佳に聞かせたところ、こういう返事が返ってきました。
 
それ、イサーンでは普通だよ。イサーンは、とてもお堅い土地柄だから。
あなたが、初めてイサーンに来た時のこと覚えてる?
一緒の部屋で寝たって言ったら、親戚中の人が驚いてたでしょう。
イサーンでは、男女は結婚するまで一緒の部屋では寝られないんだよ。

なるほどなるほど、イサーンはとても性に対してとても保守的な土地柄なんですね。

ん? 待てよ。
そんなこと言ってるけど、一方でゴーゴーバーで踊り狂う凹売りたちの大半はイサーン出身じゃないですか? 
ウドンタニーなんか、4組に1組!!は国際結婚だというじゃないですか。
ロイエットもそれに近いくらい国際結婚が多いと聞きます。
 
どう考えても、イサーンでは女の子も男の子もカトゥーイも(笑)、外人相手に凸や凹を売りまくってるってことですよ。
どこがお堅い土地柄なんですか? 笑
このギャップは一体何なんですか? 笑

まあ、私が思うにね、タイ人は本音と建前のギャップが激しい人たちです。
建前は、お堅い、でも、裏では簡単に凸凹する。
巧みな本音と建前の使い分けですね。 
 
フィリピンの場合は、タイに比べると、それは少なめだと思いますね。
よく言えばフィリピン人は正直なんですかね。

嫌なものは嫌。
いくらお金をもらっても、寒汰氏みたいな臭い汚いオサーンと凸凹するのは
絶対嫌
だから、サービスもせずにお金だけもらって逃げ帰る。笑
それがフィリピン・スタイル♪

タイは、本音と建前が乖離してる分、金額相応のサービスをしてくれます。
本音は嫌なんでしょうが、払った金額分は、建前サービスを発揮してくれます。
これがまた建前のくせに結構レベルが高い!!
ただ、どうしても嫌な客の時は、お金を返してサービス提供をお断りいたします。(寒汰さん、残念でしたね。笑)
 
もちろん個人によって大きく違いますが、全体としては上記のような傾向があると感じています。
 
その根拠は何か?
だってね、フィリピンは、タイなんかと違って、
凹売りでも98%の処女率を誇る国(※)ですから!! 爆
(※ 出展は、「フィリピンパブ白書 2008 - NFP 刊」 笑)
フィリピンの凹売りはね、なんと凹を売っててもバージンなんですよ!!! 笑
 
凹売りしてても98%はバージンだなんて、お金だけ受け取って凸凹せずに
逃げ出している以外、説明がつきません!! 笑
 
さて、皆さんは、このフィリピン・スタイルとタイ・スタイル、どっちがいいですか?
 
.......あ、寒汰氏の場合は、どっちにしても凸凹もさせてもらえないから関係ないですね。あははは。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-14 20:45 | 痛いオヤヂ・お兄さん  

家出少女

美佳の種違いの妹(14歳)が失踪しました。
正月明けに学校に行ったきり、家に帰ってないそうです。
もう2週間、行方不明です。
おそらく、家出でしょう。

ちょうどバンコク週報で関連した記事が出てました。
2008年は家出少女が急増


が、このレポートの数字は少なすぎますね。
どう考えても、この二桁多い数字の家出少女がいますよ。

凹売り娘と話していると、その多くが家出経験者だと分かります。
だいたい中学生くらいの年になると、
皆、凹売りの聖地、イサーンから家出してバンコクに出て行きます。

頼りにするあては、先にバンコクに出てきていた親戚とか近所の人。
だいたいそういう人の職業は凹売り。笑
で、彼女らの家に居候をしながら、仕事をはじめます。

仕事といっても、いきなり凹売りするのは、怖いし、第一、若すぎます。
最初はレストランで働いたり、ローカル系のちょっと怪しげな店で凹を売らずに働いたり、クスリの売人をやったり。
で、凹売りに抵抗感がなくなる頃、晴れて凹売りデビュー!! ぱちぱち

凹売りをやり出して、ある程度収入が得られるようになると、
実家と連絡も復活し、晴れて帰省。
あんなに嘆き悲しんでいた両親も、お金をもらうと
何事もなかったかのように受け入れます
まあ、タイ人の現金主義はすさまじいですから。
で、その後は実家に仕送りをしつつ、バンコクで凹売りを続ける。

そんな話は山のように聞きました。
もちろん美佳もそうですし、名凹娘・真奈美もそうです。

美佳の妹の場合は、身近に義姉(美佳)という、
非常に悪い例(笑)があったので
こうなるのは時間の問題だったんでしょうね。あははは。

妹は学校の成績はトップクラス(トップ?)だったみたいだし、
運動もかなり出来たみたいなんで、もったいないですね。
ま、でも、それがタイ、いや、凹売りの聖地イサーンなのでしょうね。

今、お母さんは泣いたり怒ったりしていて、
お父さん(美佳の義父)は黙ったきり何も話さないそうです。
お父さん、タイ人にしては珍しく働き者だし、娘(美佳の妹)をすごく大事にしてきたようなので
落ち込む度合いも大きいのでしょう。

妹には、軍人の彼氏?が居たそうですが、彼が関係しているのかどうかは分かりません。
まあ、私の予想では、1,2年たった頃、妹は暗黒の世界にどっぷり染まって、
刺青いっぱい、ピアスいっぱい、クスリの後遺症のある身体になって実家に帰ってくると思います。 汗

お父さんの気持ちを考えるととても、居た堪れないですが、
他に数多の例をみてるだけに、そうなるだろうことは容易に想像できます。
また、お父さんも私以上にそれを知っているから落ち込むのでしょう。

読者の皆さんも、悲しい気持ちになりますか?
なりますよね。

でもね、こういう家出娘がイパーイいるおかげで、
皆さんがお金さえ出せばすぐに凸凹できる環境が維持されてるわけなんですよ!! 爆  

かく言う私も今まで、たくさん凹を買ってきた身分だし、偉そうなことは何も言いません。
ただ、皆さんに一つだけお願いがあります。

美佳の妹と思われる少女を見かけた場合はですね、
その時には、すぐさま私宛に連絡......



しなくていいですから、
 
たっぷりタムブンしてあげてください。笑
あはははは。

まあ、連絡してもらって、連れ戻したところで、
こういう娘はまたすぐ家出して凹売りしますから....
悲しいですけどね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-13 19:58 | タイ  

WPO発表 - クラスAAA+ の難病の正式病名決まる

 
東南アジアの凹売り娘たちがかかるという恐ろしい奇病、WPO(世界パッツン機構)が最近発見したその病気の
ようやく名前が与えられました。
 
その名前は...
 
● 難病 SW病(サヨナラワカラナイヨ~病)
 
ソイ・カウボーイ研究所で暗黒生理学を専門にしているヌンソン博士が命名しました。
なお、この疾病について以下に、あらためてご紹介いたします。
 
症状

 


暗黒娘が金づる彼氏から「サヨナラ」という単語を聞いた瞬間、
聴覚や視覚、はては記憶の一部まで失われてしまうのが特徴。

その結果、患者は、金づる彼氏が命つきるまで、
永遠にタンブン(寄付。魔尼羅地方では support とも呼ぶ)を続けることとなる。
サヨナラ」という言葉をあまりに見事にスルーパスする様子は、一部では芸術的だと評価する声もある。 

患者は「サヨナラワカラナイヨ~」と心の中だけで叫ぶと言われている。
しかし、決して口には出さない。口に出したらタンブンがもらえないからだと言われている。
別名 タンブンくれる人は絶対に手放さない病。

治療方法
タンブンする事で100%治る。
しかし、タンブンしなければ100%治らない
 

追記 1
その後の調査で、日本語だけでなく、英単語の"Good Bye", "So Long"でも全く同様の現象が起こることが確認されている。
 

追記 2
2008年12月、魔尼羅アップステージ研究所おっさん博士(仮名)は、凹売り娘はタンブンの記憶を、
どんなことがあっても忘れないことを発見した。
老凸のことは簡単に忘れても、タンブンのことは忘れられないとの報告がなされている。
この病気との因果関係が疑われている。 
 
追記 3
この病気は、恐妻家の周辺には発生しにくいとの研究結果もある。
恐妻からの電話一本で瞬時に完治した例が観察されている。
 
追記 4
WPO(世界パッツン機構)の報告によると、この病気による日本の経済損失は、年間5千億円と推計され、
日本のGDPのなんと0.1%を占めるまでにいたっていると見られている。
 
参照
 
投票結果 - 中間発表!! (笑)
魔尼羅コワイコワイ病 (及び PTTS - パッツン・ターンブン・トマラン症候群)
最後の夜 - 8月訪タイ記 XX (最終回)


 




 
ヌンソンさん、おめでとうございます。
約束どおり、パッツンベアーを差し上げたいと思います。
 
パッツンクラブ・年末オフ会 12/27 にいらっしゃることは無理ですか?
というか、タイにお住まいだったりします?
 
いずれにせよ、一度私宛にメールいただければ、幸いです。
plastic.takata (atmark) gmail.com
です。
 
受け渡し方法を詰めたく思います。 
 

※ ヌンソンさんが景品受領を辞退されましたので、次点の takashi さんに
パッツンベアーを差し上げたいと思います。

なお、パッツンベアーがどのようなものかは、以下のエントリをご参照ください。
  
パッツンベアー到着
素敵な、お人形さん
 




なお、投票の二位以下の結果は以下の通りです。
 
二位
● ODA(Omeko Development Assistance:凹開発援助) 中毒
- takashiさん
 
 
三位タイ (順不同)
● AIDS(A:アナタ~・I:イツマデモ・D:ダイスキナ~・S:シンドローム) - 新井広大さん
● SIS(シス=SAYONARA・IGNORE・SYNDROME) - ケンケンさん


五位 
● 高病原性凹型インフルエンザ 「H凹¥∞」型 - てっちゃんさん
 
その他  
● タンブンくれる人は絶対に手放さない病 - ヌンソンさん 
● 凹売りgood-bye syndrome, 略して「凹GBS」 - ヒポ博士(WPO所属)、
● ここで離すもんか病 - おっさん
● PTTFS (Pattun Trust Tumbum Forever Syndrome) - ソムチャイ調布さん

 
いやあ、どの病名も面白くて、一通り、笑わせていただきました。
投票数が少なかったものでも、私的にはどれも、ヒットでした。
優勝したSW病の名前やコメントは、もちろん、それ以外の方の病名やコメントも
借用させていただこうと考えております。
 
また、機会をみて、このような公募なりを行おうと思っておりますので、
皆さん、お楽しみにしていてください。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
 

by plastictakata | 2008-12-08 00:01 | 痛いオヤヂ・お兄さん  

恋するオサーンたち

このブログの読者の大半は、東南アジアで凹買いするオサーンたちだと思う。
今日は、そのオサーンたちに呼びかけたい。
 
みんな、正直になろうぜ。
 
みんなさ、普段は「擬似恋愛」とか、「俺は痛いオサーン」とか、つつましいこと
言っちゃってるけど、心の底ではそんなこと思ってないよね?
本音はこうなんじゃないの~?
 
痛い思いをしてるのは他の奴らだけ。
 俺だけは特別

 本当は俺だけはモテまくってるぜ~、うっへっへっへ。
 
あははは。
 
かく言う私も、自分だけはモテると固くかたーく信じきってますよ~!! 笑
内緒の話ですが、池面カリスマナンパ師おーちゃん も、俺の敵ではないと思ってます!!。 爆
内緒の話ですぞ!! 笑

まあ、なぜか私がモテるのは発展途上国だけで、日本とかヨーロッパとかの先進国では、
からっきしモテないんだが、
きっと、それは何かの間違いに違いない!! 笑
 
みんなも正直言えばそうでしょ?
モテない奴の話を聞けば、「痛い奴だ」とほくそ笑み、
モテてる奴の話を聞けば、「あれは奴の妄想だ!!」とか言って信じない。
 
でも、自分だけは本当にモテるって思ってるでしょ?
女の子に惚れられてるって思ってるよね?
本当の本音はみんな、そうだよね? 笑
これを100%否定しきれる人がいたら顔が見てみたいよ。
 
大丈夫、私は別に非難するつもりはないんだ。
むしろそれで正常だと思ってるよ。

だってさ、もしそんな気持ちの良い勘違いができないんだったら、
わざわざ貴重な金や時間を使って東南アジアに凹買いに行く意味ないよ。
日本じゃ絶対出来ない勘違いができるから、わざわざ海外に行くんでしょ。
 
ただね、今日はもうちょっと踏み込んで冷静に考えてみようか。
 
いくら凹売りとはいえ、20歳前後の若くてピチピチして、
しかも日本人が見てもかわいいと思うような女の子が、
本当に我々加齢臭オヤヂに惚れることってあるのかな?
 
はいはい、分かってます。「俺だけは特別だ」って思ってますよね。
私も心の底からそう信じてます。笑

だけど、それじゃあ、話がすすまないから、笑
とりあえず他の男のことだけ考えてみようか。
 
はっきり言えばね、若い普通の娘が、年の離れた外国人のオサーンに惚れるってないと思うよ。

普通の娘が惚れることもありえないけど、凹売り娘なら、もっとありえないと思います。
 
なぜかって言うとね、彼女らの生活を考えたら分かりますよ。

彼女らは一日に何人も新しい客に会ってます。
出会いの機会は普通の娘の数十倍あります!!
 
中には若くてかっこいい池面もいるわけです。
ゴーゴーでもカラオケでも、中にはそういうお客さん見たことあるよね?
あなたも実は気がついてるでしょ? 笑

そしてね、そんな若いイケメンにもしょっちゅう会ってる彼女たちが、
なにが悲しくて気持ち悪いオサーンに惚れなきゃいけないわけ?
 
私、若くてハンサムな男は嫌いなの!!」っていう
女の子の営業トークを真に受けてないよね? 笑

擬似恋愛って言葉、よくオサーンたちが使うよね。
あれって要はこう言いたいんでしょ?
 
まあ、俺も年だし、本物の恋愛って言うと恥ずかしいから
 "擬似"ってつけておくぜ。
 でも、それはあくまで謙遜!!
 若い娘は俺に本気で惚れてるぜ~!!

 
これって冷静に考えてどうよ?
客観的に見て、凹売り娘とオサーンの間で本当に恋愛が成り立ってると思いますか?
 
凹売り娘たちとのつながりを深めるいくつかの戦術は、ありますよ。
● ファーザーコンプレックスの利用 (私のフィリピン師匠 T矢さんがよく利用する)
● ストックホルム症候群の利用 (魔尼羅在住 Jさんがよく利用する?)
● 他の娘との競争心を煽る (私がよく利用する)
 
確かに、これらは、どれも有効だと思うけど、それが成功したとしてもね、
それで得られるのは、愛でなくて、なんだよね。
 
好きでない相手でも、長年連れ添ったら沸いてくるってやつだよ。
愛じゃないよね~。
 
百歩譲ってそれが愛だとしてもね、少なくとも恋ではないよね。
 
恋ってわかるよね?
私、あの人のことを考えただけで胸がキュンとするの♪
それが恋ですよ。
あなた、本当の本気で若い娘が加齢臭オサーンに胸キュンしてると思いますか?
 
はっきり言います。若い娘がオサーンに胸キュンすることは
まずありえません。
 
あるとしても、以下のほんのわずかな例外かな。
 
20代の日本人男
-> おーちゃん始めイケメン若造、全員逝ってよし!! 笑
 
かなり手練な30代の日本人男
-> 新井広大さん、その他イケメン勢、逝ってよし!!
 
ごくごく一部の40代、50代のオサーン
-> そんな羨ましいオサーン、トトさんとか、やすさんとかは、
   本当に今すぐ逝ってくださいよ!!
   お願いします!!
   私たちにも女の子残してくださいよ~!! 涙目
 
こういうごく一部のオサーンを除いて、凹売り娘と日本人のオサーンが恋愛することは無理
絶対に無理!!
冷静に考えたら誰にだって分かるよね。
 
それなのにね、東南アジアに行くオサーンたちて、どいつもこいつも「」を語りたがるんだよね~。
頭がおかしいとしか思えないよ。
ま、頭がおかしくなかったら、わざわざ凹買い渡航なんかしないか。爆
 
特にね、結婚したことないオサーンは、その傾向が強い気がするね。
凹売り娘より、オサーンの方がよっぽど、純情と言うか、乙女チック!! 笑
 
そんで、結婚とかバージンって言葉にやたら弱いんだよね~!!
女性や、結婚に妙な憧れを持ってるんだろうね~。
自分のブログに「バージン」てタイトルを恥ずかしげもなくつけてたり、
純情娘」が口癖の人はかなり危ないと思うよ。笑
さらに言えば、LA Cafe で純情娘(!!)を見つけるためにフィリピンに111回(!!!)も渡航しているオサーン(仮名・寒汰氏)に至っては、文字通りキチガイですな。
 

こういうオサーンたちが年甲斐もなく恋しちゃってるのとは、反対にね、
凹売り娘はドライだよ~。
凹売り娘は、普通の数十倍のスピードで出会いと別れを繰り返していくからね、
恋愛には、すぐに覚めてしまうんだよ。
それは仕方ない。一種の職業病。
まあ、恋愛経験の乏しいオサーンには、理解できんだろうけどね。
 
私、昔はホテルで働いてました。
そんで千組以上の結婚式を見てきました。
最初のころはね、結婚式、感動しまくりましたよ。
 
どのカップルも素敵な過去があって、晴れのゴールを迎えるわけだからね。
それを間近で見て、感動するなって方が無理。
今でも、最初のうちの数組の結婚式は覚えてます。
 
でもね、百組も二百組も見てると、いちいち感動なんかできなくなります。
いちいち感動してたら仕事にならんよ。笑
 
凹売り娘も一緒。
いちいちお客さん相手に胸キュンしてたら、精神的におかしくなりますよ!!
そんなこと当たり前でしょう?
 
なじみのお客さんに好意を覚えることはあっても、いちいち惚れてる暇も余裕もありません!!
あるとしても、ごく一部の例外だけです。
 
今日は、とことん、はっきり言います。
 
加齢臭オサーンが凹売り娘と恋愛するのは無理です!!
情と愛は違います。ましてや、恋は全然違います。
 
擬似恋愛、似非恋愛、プラスティック・ラブは、
どんなに金をつぎ込んでも本物の恋愛には変わりません!!
そもそも元素が違います!! 
錬金術は科学的に無理だと小学生でも知っています。
 

一千万積もうが二千万注ぎ込もうが、オサーンが胸キュンしてもらうのは無理!!

せいぜい、心臓ドキュン -> 即死させられるのが関の山だよ。毒爆


......というわけで、オサーンたち、ここまでの話は分かったかな~?
 

あっ、みんな「俺だけは例外」って思ってるから、分かるわけないか。

え? 私ですか? もちろん私も自分だけは例外だと、信じて信じて信じきってますよ~。笑
 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング
 
 

by plastictakata | 2008-12-07 00:01 | 痛いオヤヂ・お兄さん  

難病克服 - 10月訪タイ記 0 (プロローグ)

(プロローグ)

前回タイに行ったのは、8月。
この時は、なぜか4つの病院に行くなど、病院ツアーとなりました。
名凹娘・真奈美の入院、家庭訪問、お決まりのパッツン凸凹などが主な活動でしたかね。
Baccara の超ミニスカ娘、W子との凸凹も面白かったです。

いろいろありましたが、真奈美とは、
もう凸凹タンブン関係を終わらせていただこうと思い
帰国後、別れのSMSを真奈美に送りました。

数日後、真奈美から帰ってきた返事は、
ダーリン 亨さん。ミス・ユー。先週は楽しかった。次はいつタイに来るの?

と、私が三日三晩考えて作成した文面を見事なまでにスルーパスしたものでした。

実は、最新の医療報告では、凹売り娘にも恐ろしい奇病
蔓延しているそうなんです!!

サヨナラ」に関連する言葉を聞いた瞬間、
聴覚と記憶力の一部が失われてしまうという恐ろしい病気なのです。
(2008年11月に、WPO - 世界パッツン機構 - のヒポ博士が発見しました。)

痛いオサーンが、「」にまつわる単語を聞いた瞬間、聴力、記憶力が失われる魔尼羅コワイコワイ病と同じような病気ですね。

真奈美は、暗黒育ちゆえ、可愛そうにもこんな難病を患っているようなのです。涙

で、結局、私はそのまま真奈美とずるずる SMS 続けるようになりました。

そんなある日、私は、かの有名なスーパードクターH こと、Dr. Hiroharu を訪れ、診断を受けていました。
院内の最新設備で一通り検査が終わった後、Dr. Hiroharu は、おもむろにこう言いました。

b0098969_22264338.jpg


高田さん、あなたは、PTTS (パッツン・ターンブン・トマラン症候群)にかかっていますね。

どうやら、真奈美と禁断のパッツン凸凹をしまくってしまったのが原因で、PTTSに罹患し、それで
タンブン(寄付)が止まらなくなってしまっているようなのです。

こんな恐ろしい病にかかっていたとは....ショックのあまり打ちのめされる私。

しかし、奇跡的にも、私は不治の病だと言われるこのPTTSの苦しみ(快感? 笑)から
その後、解放されることになったのです。
その救いの主は....

....なんと、

我が妻、美佳でした!!

いやあ、やはり私は良い妻を持ちました。
彼女がいかにして、私をPTTSの悪夢から解放してくれたかを下に書きます。

8月の訪タイから私が日本に帰って来た後、
真奈美やW子(パッツン度100%のバカラ娘)、M菜(バカラのエロエロ瓜坊)、T子 (4月訪タイ時に会った枕使い姫)など、最近知り合った女の子全員の電話番号が
美佳にばれてしまいました。笑

そして、美佳は、なんとその全員に電話し、脅迫しまくったのです。
「私の財布男に手を出すな。」と。

特に、美佳は、恐るべき直感で、私の本命が真奈美であることを察知しました。
美香の真奈美への攻撃は
熾烈を極めたようです。

やっぱりタイ人ですね。
年下には異様に強い態度に出ます。

それ以来、真奈美の連絡は途絶えがちになり、
一ヶ月ほどで真奈美はソイ・カウボーイV店に復帰したそうです。
(6月に私が真奈美に会ってから、真奈美は、しばらく働くのをやめていました。)

そして、10月。私のバンコク出張が決まると、再び美佳の絨毯猛爆撃が始まりました。

上記の女の子全員に、一日に何回も電話して、念押しの脅しをかけたようです。
特に、真奈美には一日に何十回も電話して、真奈美が泣き出すまで絶対に話をやめなかったそうです。

出発当日、美佳は成田空港まで私を追いかけてきこう言いました。

安心して。今日もちゃんと、あなたの大好きな真奈美に電話したおいたから。

念には念をいれて脅しをかけたようですね。恐ろしい。

ちなみに、私が飛行機に乗った後も、真奈美に電話をかけ続けたようです。
((((゜Д゜;))))ガタガタブルブル

そういうわけで、バンコクに着いた後、私が真奈美に電話すると、
全く通じなくなっていました。
もう真奈美は一切私からの連絡にこたえないでしょう。

b0098969_22202298.jpg


いやあ、死ぬまでタンブンし続けてしまうという、
恐怖のPTTSから力づくで解放してくれた美佳、
感謝感謝ですよ!!

持つべきものは、やはり愛妻ですね~。残念。切腹。

(第一回に続く)




本文で書いたとおり、真奈美を始め、暗黒娘たちの多くは不思議な奇病に罹患しています。

サヨナラ」という言葉を聴いた瞬間、記憶力の一部が失われるこの病気の名前を
公募いたします。

素敵な病名を思いついた方は、このエントリのコメントに書き込んでください。
賞品は...後日、考えます。笑


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

by plastictakata | 2008-12-04 00:01 | タイ  

生凸凹について考えよう!! (笑)


本日は、我々凹買いオヤヂの天敵とも言える某エー病の日です。

某エー病は、不治の病として有名で、凹買いオヤヂの3大疾患として
魔尼羅パッツン病や、PTTS(パッツン・ターンブン・トマラン病)と並んで称されることが多いですね。

そして、某エー病気の対策には、凸にヘルメット着用が欠かせません。
寂しい病気の予防、無計画な家族計画防止のためにもなりますしね。
そういうこともあって、生凸凹なんて、もってのほかです!!

ちなみに、USでは、彼氏彼女の間の凸凹でも、デフォルトでヘルメット着用です。
夫婦でもヘルメット着用が多いと聞きます。

フランスでは、男女が付き合いだすと真っ先に行くところは、
夜景の素敵なスポットではなく、病院
そこで、検査をして、検査結果が negative だと見せ合って初めて生凸凹をするそうです。

はい、それが先進国民としてのマナーというものですよね!!
当然です!!

と・こ・ろ・が!!

タイやフィリピンで遊ぶ加齢臭オサーンの中には、先進国民であるにもかかわらず
生でバンバン凸凹しまくり!! それどころか、毎回のように生凹出しを決めていると言う
けしからん人がいるそうです!!

こういう人は責められて当然です。はい....
私もそう思います...大汗

昔、かの寒汰氏 (読みは「さむた」。コメントが全くつかない!!!ことで有名なブログ「魔尼羅・盗撮バージン」の管理者)も、真っ赤な顔をして怒っていました。

数ミリの差の快感のために生凸凹する奴らは許せん!!

彼の言うことは、もっとも...もっとも...
....もっとも...なのかなあ?

なんか少し違わなくないですか?

生凸凹がいけないって言うのは同意ですが、
それ以外の点で、ずれてないですかね。

私、思うんですがね、生凸凹する人は、別に物理的な快感のために生凸凹してるんじゃないと思いますよ。

物理的な快感が欲しいからとか、面倒くさいから、ということではなくて、
もっと精神的なものが理由じゃないですかね。

生凸凹ってのはね、男女共にリスクがあるわけですよ。
たいていのプロの凹売り娘なら、そんなことは百も承知なわけですよ。

それでもなお、気に入ったお客さんのなら、
リスク背負っても受け入れる!! という覚悟を見せてくれる娘がいます。

お客さんにとったら、そこまでしてもらえる、って思えるからうれしいんですよ。
(まあ、単に「こいつ嫌な奴だから病気を移してやれ」と思われてるのかもしれませんが。笑)

自分の名前を体に刺青してくれるのと同じですね。
そこまでしてくれる、っていう気持ちがうれしいんですよ。

それに比べたら物理的な快感なんて、ふけば飛ぶようなもんですよ。

昔、とある人から聞いた話です。
ある凹売り娘が、あるお客さんに言ったそうです。
私、あなたのこと、本当に○○。だから、昨日からピルを飲むのをやめた。

そしてそれから毎日、彼女はそのお客さんと生凸凹、生凹出しました。

そして、1ヵ月後、彼女はおめでたになったそうです。
そこまでやってしまうなんて、どうかと思いますし、
子供の父親が本当に誰かなのかも分かりませんが、
客を喜ばせるためだけにやったのだとしたら、大したものですよね。

あのね、女の子の扱いがうまい人なら誰でも分かると思いますけどね、
凸凹って精神面がものすごく大事な行為ですよね。

精神面って言っても、恋愛だの精神的つながりだとまで言うつもりはありませんが、
少なくとも嫌いな相手との凸凹は気が乗らないものです。
だいたい気持ちよくない!!

それなのにね、生凸凹の物理的な快感にしか頭がいかない寒汰氏って、
生凸凹させてもらったことがないんじゃないかなあ?

もしかしてね、もしかしたらだけどね、
寒汰氏が本当に生凸凹に怒ってる理由は、こういうことですかね? 笑

「俺だって生凸凹してえし、
若いピチピチの凹に思いっきり生凹出ししてえよ!!

だけど、どんなに金を払っても、俺が気持ち悪い男だって

誰もやらせてくれねえんだよ!!!!」


あはははは。
自分が生凸凹させてもらえないからって、
腹いせに「俺以外の男は生凸凹するな!!」と怒ってるってことですか。

というわけで、今日の結論。

● 生凸凹はいけません。(するなら、自己責任でね♪)
● でも、自分がやらせてもらえないからって、他人に八つ当たりするのは筋違い!!


寒汰氏(仮名)、わかったかな~? 笑


(補足)

寒汰氏は、過去にこう言っているのも確認されました。
俺以外の奴は生凸凹するな!! 俺が同じ女とやったら病気が移るだろう!! (怒)」

あはははは、やっぱり自分も生凸凹したいようです。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

by plastictakata | 2008-12-01 22:10 | 痛いオヤヂ・お兄さん  

暗黒ライフ - 8月訪タイ記 XIX


ところで、B子も一応V店で働いていますが、稼ぎは真奈美とダントツの差があるそうです。

真奈美から聞いた話では、真奈美はショートでも必ず
- 3500THB (日本人)
- 3000THB (ファラン)
は、もらえるそうです。
(※美佳も言っていますが、ファランと日本人では料金が500THB違うそうです。笑)

また、真奈美は一ヶ月に40人の客があるとか。
(美佳の22人も完全に負けましたね。)
V店でもかなりな人気娘のようです。

真奈美は、
私ばかりお客さんがあるのは、なぜか分からない。
きっと、ファランは小さい女の子が好きだから。
と言っていましたが、
あのかわいい炉利顔と、信じられないほどの超美乳
そして何よりあの名凹があるんですから、
人気があるのは当たり前だと思います。

それを、本人は分かってないのか、謙遜してるのか。

これが、ピーナだと、ちょっと可愛いくらいの娘なら
私、かわいいから♪
と、冗談めかしつつも平気で言うんですが、
まあ、この辺も文化の違いですかね~。

タイだと、ミスコン優勝の娘でも、モデルやってる娘でも
私、ブサイクだもん
と言うのをよく聞きます。
私の独断で言えば、タイ娘は、上には上がいるってよく理解している気がします。
ピーナは、井の中の蛙が多いかな。
本物のタレントより自分の方がかわいいと思ってる娘も結構多い。

あ、自分たちもタレントって呼ばれていたせいか。笑

まあ、まじめな話に戻ると、人的交流の量が違うせいだと推測しています。
フィリピンは、交通網や商圏も発達してないので、他の美人と競合する機会があまりないのだと思います。

まもなくB子の彼氏が仕事が返ってきました。
しかし、この彼氏、部屋ではいつも上半身裸です。笑
やはり暗黒ですね。

帰って来るくるなり、トイレ掃除、洗濯、食器の洗い物をします。
このあたりは、偉いですね。

しかしその後、人目もはばからず、B子とじゃれはじめます。
噛み噛みプレーにキス攻撃しています。
うーん、可愛げがあるとも言えるんですが、
この恥じらいのないのは、やっぱり暗黒ですね。

夕方近くになり、真奈美も熟睡しているようですし、
私は、いったんホテルに帰ることにします。

スクンビット界隈のデパートで、自分用の買い物を手早くします。
また、ホテルに帰ると、日本に居る美佳に電話で定時連絡をしました。
昨日、全く連絡をしていなかったので、美佳は怒り狂ってましたが、なんとかなだめます。

シャワーを浴びていると、ホテルの電話がなりました。
美佳かな、と思って出ると、W子でした。
私の携帯の番号は教えてなかったので、ホテルの部屋に直接かけてきたようです。

今晩、私のホテルに来たいと彼女は言いましたが、
私はこの日はさすがに真奈美と一緒に過ごすつもりだったので断りました。

真奈美の家に着くと、真奈美はすでに起きていました。

真奈美、B子、私の3人でいろいろと話をします。
病気の原因などなど。
しかし、二人の話を聞いていると、また暗黒な気分になりました。
詳細は説明しませんが、やっぱり考え方が、どうしようもなく暗黒と言うか..

b0098969_2038459.jpg


また、B子の彼氏の話になりました。
B子が言います。
日本人の女の子紹介して。ショートで500THBでいい。

うーん。一応まじめに考えてみましたが、やっぱり私の女性の友達に紹介するのは
厳しいかもしれません。
彼氏は顔は確かにハンサムですが、やはり振る舞いの一つ一つに育ちが出てます。
一言で言うと、かなり下品です。
それを見ていると、紹介するのはためらわれます。

彼らの暗黒話で、どんどん気がめいってきたので、
買い物に行こうと提案しました。

真奈美は大喜びです。
退院したばかりで、寝てなくていいのか? 笑
まあ、ただで物を買ってもらえるなら、再びぶっ倒れても良いってことでしょうか。笑

一番近くのスーパーはカルフールだということで、向かいます。
途中、takashi さんに電話したところ、
ご友人とものすごい楽しいところで遊んでいるとのこと。
私も合流しないかと誘われましたが、やはり今晩くらいは、真奈美に付き合うのが筋だろうと思い、
お断りしました。

b0098969_2040685.jpg


カルフールで買い物を始めます。
しかし、B子の彼氏は、歩き方からして、やっぱり平均的なタイ人とは違います。
なんというか、きれいじゃないんですよね。
まあ、蟹股日本人の私が言うのもなんですが、彼が、平均的なタイ人の男の子と
違うのは私でも分かります。

また、カルフールの中で、商品のパッケージを破って(驚)、中身を確かめた後、
それをこっそり、また商品の棚に戻します。

買い方も暗黒スタイルそのもの。
買い物籠に、手当たり次第に商品を投げ込んでいます。
フィリピンで、痛いオサーンと一緒にいるピーナがする、あの買い方と同じです。
私自身は、タイはもちろん、魔尼羅(マニラ)でも、一度も経験したことありません。

私があきれていると、さすがに途中で気配を感じ取ったB子が、
商品の半分くらいを棚に戻し始めました。
まあ、そのあたりの勘が働くのは感心と言うか、暗黒の嗅覚と評すべきか。苦笑

しかし、こうやって明るいところで他のタイ人と比べて見ると、
真奈美もただのスクウォッター娘です。

ここまでどっぷり暗黒に染まった真奈美を今後、手間暇かけて育てるべきなんだろうかと
考えました。
うまくいくかどうかは別として、どちらんせよ、美佳の時以上に時間も労力もかかるでしょう。
美佳の時は、米海兵隊彼氏マービンが作業のほとんどを完了していてくれたのもあります。
真奈美の場合は、まだほとんど教育されていません。

それより何より、私は、もう彼らの暗黒のスクウォッター臭に飽き飽きしました。
彼らの行動は、何の奥深さもなく、全く同じパターンです。
世界中どこでも体験できる、退屈極まりないワンパターンです。

この先、どれだけ一緒にいても、
全世界共通の暗黒パフォーマンスしか見れないでしょう。

真奈美とも、もうこれ以降、関わらないようにしようと思いました。
確かにあの名凹は捨てがたいですが「特別な友達」を続けるのに大事なのことは、
他にもあります。

さらば、暗黒ファミリー、
さらば、暗黒名凹娘
!! 笑

(続く)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

by plastictakata | 2008-11-30 21:20 | タイ  

彼の凸を売る - 8月訪タイ記 XVIII


ともあれ、主治医の先生は、丁寧にこれまでの経過を話してくれました。
B子から聞いた話とほぼ同じです。
昨晩は本当にかなりな騒動だったようです。

そして、先生は、これからの対策を私に話してくれました。
今回の病気の原因もこの時、明確にわかりました。

昨晩のような急変がないか、確認すると、もう大丈夫とのこと。
ただし、同じことが起こったら今度は命の保障はない、とのこと。

b0098969_0285914.jpg


もう退院しても問題ないと、言われると、起きたばかりの真奈美が
とてもうれしそうな顔をしました。
美佳と同じで病院が大嫌いみたいですね。

彼女らの部屋より病院の方が、はるかにきれいなんですが。

真奈美がおなかが減ったと言うので、例のすばらしいルームサービスでオーダーしようとしますが、
口にあいそうにないとのこと。
やはりさすが暗黒系娘。苦笑

3人で、病院内のコンビニに、安っぽいカップラーメンを買いに行きました。
ルームサービスの食べ物の方が、はるかに健康的でおいしそうに見えるんですが、
まあ、そこは暗黒娘だから仕方ないですね。

おなかも満たされたところで、着替えをして、退院です。
一階の事務所で清算をしました。

最初もらった明細はタイ語だったのですが、
英語でくれというと、2,3分で、すぐに英語の明細を出してくれました。
こういうところは、さすが大病院ですね。

明細を見ると、基本の入院代に加えて、
昨晩あったという処置代、薬代が追加されていました。
医者二人分の名前と料金が入っていました。

総額は一万一千バーツ
正直言って、思っていたより安いです。

領収書、パンフレットは、きれいな布袋に包まれて渡されました。
さすが、高級病院、こういところまで違いますね。
(Bumrungrad 病院でも、薬はきれいな布袋につつまれていたと記憶しています。)

タクシーに乗り、真奈美のアパートに向かいます。
タクシーの中で、入院代の話が出ました。

B子が言います。「とても高い

私が言いました。「高くないよ。これで真奈美の命が助かったんだから。

すると、B子が、数秒黙った後でこう言いました。

将来、私が良い会社に就職して、
十分な給料をもらうようになったら、
あなたと同じ言葉が言えるわ。


私は言葉を失ってしまいました。

私の発言が、彼女らの経済状況を考慮していない、浅はかなものだったと思うと同時に、
命よりお金を心配するB子の暗黒マインドにも驚いたからです。

これが、美佳だったら、きっとこう言います。
お金は問題じゃない。命さえ助かれば、お金は後でいくらでも稼げる。

B子や真奈美の暗黒な考えと、美佳や平均的なタイ娘との差をはっきり感じた一言でした。

アパートに帰ると、真奈美は幾分明るくなりました。
もう自力で歩けるようになっています。
ただベッドに入ると、よほど疲れていたのか、すぐにすやすやと寝始めました。

B子と私はその傍らで話をします。
ここでB子は驚くようなことを言い始めました。

私の彼氏に、日本人の女の子を紹介してくれない?
びっくりした私ですが、下記のように答えました。
してもいいけど、SEXも要求されると思うよ。それでもお前は良いのか?
お金くれるなら問題ない

平気で自分の彼氏の凸を売ろうとするとは...やはり、暗黒ですね。

お腹も減ったので、出前をとります。
真奈美たちは、普段の食事はイサーン料理の出前をいつもとっているそうです。
電話でオーダーをします。

クワティアウが20THB、ガパオガイが40THBでした。
ものの20分もしないうちに、イサーン顔の小学生くらいの少女が届けに来ました。
味は、屋台の味そのままですね。
ただ、やっぱり屋台料理は外で食べるほうがいいかな。

食事が終わってのんびりしていると、B子の携帯電話が鳴りました。
Hello」と低い声で出たB子、相手の声を聞いたとたん、
声のトーンが、2オクターブくらい上がりました。

はーい、まいはに~、だーりん、あいみすゆー!!

びっくりするくらいの高く大きな声で話し始めました。

呆然とB子を見る私に、B子は、舌を出しながら「しっ」と言うあいずをしてきました。

見てくれがかなり微妙なB子ですが、これでも一応、ファランの客がいるようです。
スイス人のメタボファランだそうですが、今月のアパート代を送ってくれるとのこと。
優しいですね。笑

やっぱり男は優しさですよ~。

彼女が他の男と半同棲していても、彼女が他の男の子供を妊娠してても、
あいらびゅー」と言ってくれる限り、アパート代を送るのが、ですよね~。笑

いやあ、それにしてもびっくりしました。
B子みたいな見てくれの娘でも、外国人彼氏が居るんですね~。
また、あの声の急な変わりようは、まるで女優ですね。
さすがはプロの凹売りですね~。

(続く)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


by plastictakata | 2008-11-30 00:47 | タイ