タグ:フィリピン ( 59 ) タグの人気記事

 

大阪での食事 & 関西オフミ!!

関西から帰ってきました。

いやあ、京都オフミ、楽しかったですね!!
店も素敵でした!! 鴨川をながめながら和風の店で、タイ料理とは風流でした。
関西の人はさすがに面白い人が多くて、美佳も私も笑いっぱなしでした。
すごい経験者も、語学の達人もいらっしゃいましたね~。

二次会のスナックも楽しかったです。
美佳も新しいタガログ語が覚えて喜んで? ました。笑

パッツン姿は、もはやあまりになじみ過ぎているのか、
お店では気づいてない方がいらっしゃいましたが、
ちゃんと美佳のパッツン姿のお披露目もさせていただきました。

ともかく、皆さん、ありがとうございました。
特に、MICさんと奥さんのKさんには本当にお世話になりました。
私が仕事中、観光まで連れて行ってもらって本当にたすかりました。

それにしても、Kさん、美人ですね~。
あの女性に辛口の美佳もすっかりなついてしまいました。
二言目には「ピー!!」って言ってましたね。笑

しかし、困ったことが一つ。
MICさんは、奥さんのために何でもしている。本当に奥さんを愛してるみたい。
あなたは、何もしてくれない。私のこと愛してないんだ!!


いやいや、普通の日本人の奥さんの数倍は恩恵を受けているはずなんですが、
MICさんの愛妻ぶりに、基準がすっかりあがってしまったようです。苦笑

また、京都オフミに先立って、大阪では、TOSHIYAさん、POPOさんと食事をさせていただきました。
いやあ、てっさ、てっちり美味しかったですね!!

皆さん、どうもありがとうございました!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-02-23 12:18 | 日本  

パッツンクラブ in アジアン王

いやあ、パッツンクラブアジアン王三月号の漫画に載ってしまいましたね。
あははは、年末のオフ会の時、お話があったんですが、本当に載るとは思ってませんでした。

b0098969_17377.jpg


私も美佳も目線入りで出てますね~。あははは。
私は実物よりも若く描いてもらってますね。笑

オフ会の中での話も引用されてますが、セー先生によると、
本当の話はあまりに濃すぎてかけなかったとか。笑

まあ、某世界企業の社長の奥さんと凸凹しちゃった話とか、
22歳生パッツンのバージンを奪った話とか、
日本人20代娘をナンパして凸凹奴隷にしちゃった話や
あのバカラの人気娘に生クリーム(中田氏)しまくっている話などなど
どれもこれもヤバ過ぎましたからね~。笑

美佳も自分が漫画に出て喜んでます。
こんな有名雑誌に書いていただいてありがとうございました。>セー先生

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-02-16 01:10 | 日本  

お手伝い嬢 レナ(笑)

今日、とある界隈で面白いレストランを見つけました。
その名も(ぼこ)!!!!

b0098969_1444843.jpg


あはははは。きれいな娘が凹をさらけだして出している店かと思ったのですが、
どうやら、ただの小洒落たイタリアン・レストランだったようです。
残念。切腹。




先日某大手会社から派遣してもらったお手伝いさんが来た時のことです。

お手伝いさんが、私に聞いてきました。
お名前、なんとお呼びすればよいですか?

そこで私は
Toru とファーストネームで呼んで下さい。英語で話す時はいつもそう呼ばれていますから。
と、答えました。
すると、彼女はすぐに私のことを、
Toru
と、呼び始めました。珍しいことでもないのですが、

普通の日本人だと、とっさに目上の日本人をファーストネームで呼べません。
年と英語力の割りにずいぶん外国人慣れしてるんだなあ、と思いました。

また、逆に私が彼女に
お名前、なんとお呼びすればよいですか?
と、聞くと、
れな... レナと呼んで下さい。
と、すぐに返事が返ってきました。

やはりファーストネームがすんなり出てきました。
また、年の割りには、妙に若い名前だなあと思いました。

ちなみに、彼女の年は、恐らく50歳代半ばです。
下手をすると60歳代かもしれません。

英語は、文法の正しい、日本の学校系英語を話します。
決して流暢ではないですが、日常会話には困らないくらいのレベルです。
また、学校系英語の割りには、実践的な用法を時折混ぜてくるのが
やはり、外国人と話しなれている印象がありました。

その日は漠然とそう思っただけだったのですが、
先週、営業担当の方から連絡があり、そのレナさんの働きぶりについて

フィードバックしていた時、面白いことが発覚しました。

彼女の本名、実は「高槻 妙子」という、見事なまでに年相応な名前でした。
レナでも何でもありません。爆

どういうことなんでしょう。

ここで、いろんな記憶の断片が一気につながりました。

ファッション
彼女は、みなりもきれいでしたし化粧も含めて、どちらかというと上品な装いでした。
また、年よりは10歳は若く見えるなど、身の回りのものに気を使っている感じでした。
最近のお手伝いさんは、年配の方でもそういうものかもしれませんが、
年をとってから、妙に身なりに気を使い出す人たちは、どこか別の場所(笑)でも見た記憶がありました。

ネックレス
上品な感じの彼女でしたが、唯一、身に着けているネックレスだけは、
日本では絶対売ってなさそうな、安っぽいゴールドのもの。
彼女の服装の中で妙に浮いていたので気になってました。

住まい
レナさんは、都内の某高級住宅街に住んでいて、息子さんたちも良い収入がありそうなのですが、
なぜか、いい年になっても、まだ働いてらっしゃいます。
まあ、こういう仕事が好きなのかもしれませんが、珍しいとは思いました。

英語を学習した場所
彼女は、年の割りに特に実践的な英語ができるのですが、それは
魔尼羅(マニラ)に友達がいて、よく遊びに行っているせい」だと行っていました。

魔尼羅での滞在先
彼女に、魔尼羅での滞在先を訪ねたのですが、この質問の時だけ、
彼女はなぜか私の英語が聞こえなくなっていました。笑
どこに泊まっているのか、3回繰り返し聞いたんですが、
魔尼羅には飛行機で行っています。」などという、
意図的とも思える、とんちんかんな答えしか帰ってきませんでした。

divi さんから聞いた台湾娘のストーリー
先日、divi さんと食事をした時、フィリピン・ホストに嵌りきっている
台湾凹売り娘の話を聞きました。
凹を売ったお金をもっては度々魔尼羅に行き、ホストに貢いでいるそうです。
フィリピンのホストの客は、海外からも来るのだなあ、と妙に感心した記憶がありました。

これらの事柄の上に、この「レナ」という別名です。
読者の皆さんも私と同じ想像が働いたでしょうか? 笑

はい、憶測にすぎませんが、このレナさん、もしかして、もしかすると、ですよ、
フィリピンのホストに嵌って、貢ぐお金交際費を捻出するために、
お手伝いさんのバイトをやってるんじゃないでしょうか。爆

レナという名前は、ホストに名づけてもらった名前。
実践的な英語を知っているのは、ホスト君相手に鍛えてるから。笑
身の回りに気を使っているのは、男の視線を感じている場所、つまりホストクラブに通っているから。

(フィリピンパブに嵌りだしたオサーンが急にお洒落に目覚めるのと同じ。笑い)
ネックレスはホスト君とお揃いで買った思い出の品。笑
魔尼羅での滞在先が答えられないのは、ホスト君のために借り上げたコンドミニアムにいつも泊まっているから。

こう考えると、全てすっきり説明がつきます。

いやあ、下種のかんぐりにすぎないかもしれませんが、俄然このレナさんに興味が沸いてきました。
彼女の給料はかなり高いので、もうオーダーするのはやめようと思ってたんですが、

もう一度呼んで、きっちり話を聞きだすべきですかね~。笑

いやいや、こんなところでも暗黒帝国つながりがあるとは思いませんでした。あはは。
やっぱり暗黒の国との縁は切っても切れないようですね。笑

ちなみに、うちの近所では、フィリピン人のベビーシッターも雇えるようです。
美佳が怒り狂いそうなのと、サービスの暗黒水準がどうしても気になるので
まだオーダーしてないんですが、これまた頼むと面白い話が聞けるかもしれませんね。
前のアサワ(前妻)がやってきたりして。爆

しっかし、暗黒の国はいろんなところから日本に浸透していますね。
暗黒帝国、フィリピン万歳!! 笑

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-25 01:45 | 日本  

新年会

皆さん、お疲れ様でした。

いやあ、盛大な会でしたね。
参加していただいたのは、私の数え間違いでなければ、16名になります。
忘年会以上の大人数でしたね。

今日は尼羅の機嫌が悪くて、あまり皆さんと深くはお話できませんでしたが、
それでも長らく会いたかった人たちとはお会いできましたし、
新しく知り合った方々からは面白いお話をいろいろと聞けました。
非常に有意義な会でした。

幹事をやってくれた BOB さんを初め、参加していただいた皆様、どうもありがとうございました。

取り急ぎ、御礼まで

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-24 01:39 | 日本  

イサーンのモラル

先日、某ミニオフ会でMさんから聞いた話です。
(Mさん、ハンドルネームを出してよいかどうか、お知らせください。笑)

ある日、タイに居たMさんは、飲み会でしこたま飲んでしまったそうです。
そして、完全に記憶がとんでしまうほど酔っ払ったそうです。
 
朝になり、気がつくと自宅のベッドで寝ていました。
隣にはなぜかイサーン出身のかわい子ちゃん(非凸凹系娘)がいました!!
しかも彼女はです!!
そして、何故かしくしくと泣いています。
ベッドを見ると、赤い血がついています。 生理の血とは少し違うようです....

こ、これってもしかして....??? 

翌週、イサーンの田舎から、かわい子ちゃんのお父さんがバンコクにやってきました。
 
お父さんと初対面のMさん、どう挨拶すべきか、ドキドキしています。
しかし、Mさんが挨拶するより何より先に、
お父さんは、いきなりMさんの耳を思いっきりつまみあげました。
 
あまりの痛みと、何より突然のことに慌てふためくMさんに、お父さんはこう言いました。
おどれか? ワシの大事な娘の貞操を奪ったんは? (怒)
(※ 雰囲気を出すために関西弁に変換しています。笑)

普段はとてもまじめで温厚、全く怒らないという噂のお父さんですが、
この時は、もう完全に目が逝ってしまっています!!
 
Mさんは、もはや蛇ににらまれた変える状態で、全く身動きできません。
そんなMさんにお父さんはこう続けて言いました。

こら、結婚すんのか?

全く予想外の展開に、Mさんは、しどろもどろです。

いや、あの、その、結婚なんて突然すぎるというか...

言い終わる前に、Mさんバシッと頭をはたかれました。

何言うとんねん。返事は『はい』やろ?

そんなわけで、Mさん、そのかわい子ちゃんのイサーン娘とめでたくケコーンしたそうです。
いやあ、とってもロマンチック♪なストーリーですね。笑

さて、この話を美佳に聞かせたところ、こういう返事が返ってきました。
 
それ、イサーンでは普通だよ。イサーンは、とてもお堅い土地柄だから。
あなたが、初めてイサーンに来た時のこと覚えてる?
一緒の部屋で寝たって言ったら、親戚中の人が驚いてたでしょう。
イサーンでは、男女は結婚するまで一緒の部屋では寝られないんだよ。

なるほどなるほど、イサーンはとても性に対してとても保守的な土地柄なんですね。

ん? 待てよ。
そんなこと言ってるけど、一方でゴーゴーバーで踊り狂う凹売りたちの大半はイサーン出身じゃないですか? 
ウドンタニーなんか、4組に1組!!は国際結婚だというじゃないですか。
ロイエットもそれに近いくらい国際結婚が多いと聞きます。
 
どう考えても、イサーンでは女の子も男の子もカトゥーイも(笑)、外人相手に凸や凹を売りまくってるってことですよ。
どこがお堅い土地柄なんですか? 笑
このギャップは一体何なんですか? 笑

まあ、私が思うにね、タイ人は本音と建前のギャップが激しい人たちです。
建前は、お堅い、でも、裏では簡単に凸凹する。
巧みな本音と建前の使い分けですね。 
 
フィリピンの場合は、タイに比べると、それは少なめだと思いますね。
よく言えばフィリピン人は正直なんですかね。

嫌なものは嫌。
いくらお金をもらっても、寒汰氏みたいな臭い汚いオサーンと凸凹するのは
絶対嫌
だから、サービスもせずにお金だけもらって逃げ帰る。笑
それがフィリピン・スタイル♪

タイは、本音と建前が乖離してる分、金額相応のサービスをしてくれます。
本音は嫌なんでしょうが、払った金額分は、建前サービスを発揮してくれます。
これがまた建前のくせに結構レベルが高い!!
ただ、どうしても嫌な客の時は、お金を返してサービス提供をお断りいたします。(寒汰さん、残念でしたね。笑)
 
もちろん個人によって大きく違いますが、全体としては上記のような傾向があると感じています。
 
その根拠は何か?
だってね、フィリピンは、タイなんかと違って、
凹売りでも98%の処女率を誇る国(※)ですから!! 爆
(※ 出展は、「フィリピンパブ白書 2008 - NFP 刊」 笑)
フィリピンの凹売りはね、なんと凹を売っててもバージンなんですよ!!! 笑
 
凹売りしてても98%はバージンだなんて、お金だけ受け取って凸凹せずに
逃げ出している以外、説明がつきません!! 笑
 
さて、皆さんは、このフィリピン・スタイルとタイ・スタイル、どっちがいいですか?
 
.......あ、寒汰氏の場合は、どっちにしても凸凹もさせてもらえないから関係ないですね。あははは。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-14 20:45 | 痛いオヤヂ・お兄さん  

原価を考える

1月24日(土)予定の新年会ですが、23日(金)の希望者の方が多いようです。
もう少し参加希望者の意見を聞いてみたいですが、23日開催に変更するかもしれません。

いずれ、正式に決まればお知らせしますが、参加希望者の方はご注意ください。




フィリピン嵌りたてのオサーンが陥りがちな病気に、ケチケチ病がありますね。
フィリピンに通いだして、しばらくすると、最初の頃、いかにぼったくられていたかが分かって来る。
そして、ぼったくられていた自分に腹が立って、極端なケチケチ主義になってしまいがちです。
凹を200ペソで買ったとか、ついそんな自慢をしてしまいますね。
はい、私もブルゴスSO 100ペソで凹を買った自慢をしてしまったことがあります。< 深く反省

ところで、我らがスーパーヒーロー、寒汰(さむた)氏(仮名)になると、どうなるのでしょうか?
実はですね、寒汰氏はフィリピン(凹買い)渡航111回を超えた今でも、
200ペソ(約400円)で炉利を買ったと、自慢しまくっています!! 爆
いやあ、初心者ならともかく、仮にも111回も凹買いのためだけに渡航していて、
まだケチケチ自慢してるっていうのはすごいですね。
さすが寒汰氏!! 「俺だけは違う」(爆)炸裂ですね。笑

そんな寒汰氏の癖は、実は「原価を考える」ことなんです。
たとえばね、飲食店に入ります。
寒汰氏は食材の原価を考えます。そして、それが原価率が一定率以下だと顔を真っ赤にして怒りだすのです。(これ本当)

魔尼羅のカラオケ店で寒汰氏は怒り出すんですよ。
俺、このウィスキーの原価知ってる!! 俺、家で作ったらもっと安い!! この店、ぼったくりだ!!

あははは、もうほとんど言いがかりですね。笑
女の子のいるカラオケで飲むのにね、飲み物の原価を考えるって発想がやっぱり変人ユニークですよね。笑
カラオケ店に通っているお客さんは、飲むのが目的でなくて、女の子と仲良くなるためだと思うんですが。

カラオケ店のフルーツって高いですね。
でもね、フルーツそのものには、ほとんど意味ないでしょ。
本気でフルーツ食べたくてオーダーするお客さんなんて珍しいですから。
あれは言ってみればマージャンの点棒。
売り上げ単価をあげる(あげてやる)ための口実だったのは、周知の事実だと思うんですが、
それを敢えて無視するところは、やっぱり寒汰氏は、無粋ユニークですよね~。
さすが、世紀の珍獣です。笑
ま、どうせ原価を考えるなら、飲みものの原価ではなくて、凹の原価が適当だと思います。爆

日本人向けカラオケの値段て高いですよね。
凹原価で考えれば高いのは、当たり前です。
だって、わざわざ日本語の話せて、お客さんのあしらい方を分かってるお姉ちゃんを揃えて
フィリピン初めての日本人でも違和感無い程度に着飾らせるためには、それなりのコストがいりますから。
だって、お客さんは、カラオケに食事に来るんじゃなくて、きれいな女の子と気分よく仲良くなりたいから来るんですよ。
内装だって、気分悪く無い程度にきれいにするのは当たり前です。
そこで、飲食物の原価の話を持ち出して怒りだすなんて、見苦しいかっこよすぎですね!! さすが寒汰!! 笑
でも、女の子には絶対もてないと思います。爆
あ、だから寒汰氏はカラオケ嫌いなのか。笑

夜景の見える素敵なバー、きれいな女の子とカクテルで乾杯します。
でも、寒汰氏なら、怒鳴りながら怒り出しそうです。
俺、原価わかる!! このカクテル、ぼったくり!! 俺のアパートで作ったらもっと安い!!
あはは、寒汰氏には、どうして女の子が夜景の見えるきれいなバーが好きなのか全く分からないようですね。
デート向きのお店で大事なのはね、むしろ夜景や内装、そしてバーテンダーのスマートな対応だったりするんですよ。

食品の原価を考えること自体はいいですけどね、
飲食店が提供するのは純粋な「食べ物」だけじゃないと思いますよ。

食べ物そのものだけじゃなくてね、店の内装、店員の態度、客層、他のサービス、
すべてをトータルで考えてこその「食」文化でしょう。
飲食店経営者でそれが分かってない人なんて珍しいですね。

ま、寒汰氏は、食品の原価を考えられる自分を自慢したいだけなんだろうけどね。苦笑

逆に言うと、味の割りに値段が安いラーメン屋さんでもね、
経営者が悪臭漂うフィッシングジャケットを着て出てきて、
しかも盗撮基地害と分かったら、
お客さん、みんな食べたラーメン吐き出しちゃいますよ!! 爆

あ、ちなみに、寒汰氏も立ちんぼ凹売り相手には、彼なりに凹の原価を考えるそうです。
フィリピンでも、タイでも、「お前、凹安い!! 200ペソで十分。だって、お前の食事、原価安い!!」と女の子に凹ディスカウントを迫るそうです。


........そりゃ、女の子も裸足で逃げ出しますよ。笑
 
いやあ、寒汰氏の口癖の一つが「見苦しい」なんですが、
彼の値引き交渉って、まさに見苦しいですね。笑

「食」 には、食べ物の味だけでなくて、その周囲の環境も大事なのと同じで、
凹を味わうにも、その装飾や、環境が大事だと分かった方がいいですね~。笑

そうそう、凹の原価どころか、逆にお金もらっちゃうドS師匠tetsuさんは、
寒汰と逆の意味でかっこいいです!!! 笑

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-09 23:33 | 痛いオヤヂ・お兄さん  

新年会 @ 東京 及び オフ会 @ 魔尼羅 (マニラ)のお知らせ

1月24日土曜日(予定)、
東京にてパッツン・クラブの新年会を行います。

例によって秘蔵写真・動画の披露や、凸凹体験談で盛り上がる予定です。

タイミングがあえば、著名ブロガーでもある変態師匠(失礼。笑) 洗孔大さん
イケメソ・ナンパ師 おーちゃん も参加します!!

【日時】1月24日土曜日 (仮) 19:00 から
【場所】東京都内のどこか
【参加費】実費 (年末のオフミは約5000円でした)
【参加資格】暗黒の凹売り娘が好き or 嫌いなこと(笑)
【参加資格のない方】 新年明けてもコメントがまだないブログ「魔尼羅・盗撮バージン」管理者の寒汰(さむた)氏!! 笑
【参加方法】このフォーム に名前等ご記入の上、mixi のパッツンクラブの該当トピック をウォッチしておいてください。
 
また、2月末か3月頭に魔尼羅(マニラ)でのオフ会も検討しています。
私はおそらく参加できませんが、HISA師匠が音頭をとってくれます。
 
【日時】 2/25から3/8迄のどこか
【場所】 暗黒のオーラ立ち込める都、魔尼羅(マニラ)のどこか
【参加費】 実費
【参加資格】 暗黒の凹売り娘が好き or 嫌いなこと(笑)
【参加資格のない方】 新年明けてもコメントがまだないブログ「魔尼羅・盗撮バージン」管理者の寒汰(さむた)氏!! 笑
【参加方法】
 mixi のパッツンクラブの該当トピック で参加表明ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-08 19:28 | 一般  

学歴コンプレックス民族コンプレックス(笑)

前回の学歴の話の続きです。
私は学歴なんて(ほとんど)意味がないと思っていますが、
世の中には、コンプレックス丸出しの人もいたりしますね~。

とりあえず、前回のエントリでいただいたコメントを元に、代表的なタイプをリスト化してみました。

高学歴だけど、それを意識しない (例: S太君) 
-> 自然体で、共感できる

高学歴で、自分の学校に誇りを持っている。でも自慢しない (例: t○k○s○iさん)
-> 好感が持てる

書類上は学歴がないけど、頭のよさと教養がにじみ出る (例:enrique さん)
-> かっこいい、尊敬できる

学歴が低い上に、コンプレックス丸出しの基地害 (例: 寒汰氏)
-> 人間として最低

いやあ、この寒汰(さむた)氏(仮名 ※)のコンプレックスは尋常じゃありません。
彼によると高学歴の人間は皆、自慢したがりで、経歴詐称に見えるのだそうです。爆

ここで解説しよう、寒汰氏とは、コメントが全くつかないことで有名なブログ「魔尼羅・盗撮バージン」の管理者なのだ。
フィリピン・フリークの中でも嫌われに嫌われている。
恐ろしいことに、彼のブログには2009年になって、いまだ一つもコメントがついていない!! 驚
今年もすさまじい嫌われっぷりを発揮する彼には、
フィリピン・フリークも全く注目していない。爆


私が今まで見聞きしてきたのとは真逆ですね。
私の身の回りにも、高学歴の人はたくさんいますが、高学歴の人間ほど、自分の出身大学なんてわざわざ自分から言わないですよ。
だって下手に言ったら寒汰氏みたいな基地害に妬まれることを学生時代からよく経験していますから。
でも、聞かれたら答えますよ。隠すのもおかしいですからね。

あと、頭のいい人ほど謙虚な気がします。
Ph. D. を持っている人とかって、ものすごい謙虚ですよ。
彼らは上には上がいるってよく分かってますからね~。

寒汰氏が異常に他人の学歴にこだわるのは間違いなく
コンプレックスの裏返しでしょうね~。 

寒汰氏は、他人の学歴を調べまわって、勝手に嫉妬して、勝手に怒り狂うそうです。
挙句の果てに「経歴詐称だ!!」と言いがかりをつけるそうです。
うーん、経歴詐称ってのは、寒汰氏のように自信のない人たちはするんでしょうが、
高学歴の人はそんな発想すらないと思いますよ。
だって、そんなことする必要ないですから。あっはははは。

enrique さんみたいに、頭のいい人は、下ネタを書いていてもやっぱり頭のよさが滲み出ていますが、
寒汰氏の場合、背伸びしているのが丸分かり。笑
だって、がんばって硬い言葉を使おうとしているんですが、
いつも使い方間違えてますから。爆
寒汰氏~、今日のブログ・エントリも言葉の使い方、いっぱい間違えてますよ~。笑

また、寒汰氏がアイヌだという通報がありましたが、それで彼が国籍に異常に拘るのも分かった気がします。
やっぱり民族コンプレックスなんでしょうね~。

b0098969_19595526.jpg


まあ、彼がアイヌの出自ということ自体は尊重すべきことですが、
寒汰氏の異常なのは、
自分はアイヌの出自なのに二言目には「大和民族として...」と言うことです。
 
あのね、寒汰氏、いいですか? あなたは知らないようですが、
アイヌは大和民族では無いですよ!! 爆
アイヌは広義の日本人ですが、大和民族ではないです。笑

寒汰氏、少数民族なのに、自分たちの民族の歴史も理解して無いようですね。
大和民族は、あなたたちアイヌを征服した人たちですよ。
アイヌは日本に在住する貴重な少数民族なんですから、自分たちのルーツくらいちゃんと理解しましょうよ。笑

もうそこまで、自分の教養のなさを露呈しなくてもいいですよ、寒汰さん、Chu ☆

寒汰氏の別の口癖は「身分不相応」なんですが、
まさに寒汰氏自身、身分不相応な文章と発想を炸裂させまくってます。笑
まず、学も教養もないのに、背伸びした文章で失笑を買ってます。
それでは、自分のコンプレックスは解消されないどころか大きくなるだけなのにね~。笑
また、寒汰氏は少数民族の出自なのに、自分が征服民族だと勘違いしています。
悲しいですね~。いくら思い込んでも歴史は変わらないんですが。

寒汰氏、本当に自分の身分相応を考えてくださいね~。笑

アイヌ万歳!! 寒汰氏万歳!!





一応、念のために言っておきますが、私は文化人類学をかじった者として、少数民族への愛着は少なからぬものがあります。
アイヌ民族も文化も尊重されるべきだと思っています。
だからこそ、寒汰氏がアイヌの民族史を正しく理解していないこと、
また盗撮したり、炉理凹買い自慢することでアイヌ民族の誇りを穢している事は
大変、悲しく思っています。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-07 20:05 | 痛いオヤヂ・お兄さん  

名古屋 パッツンクラブ オフ会 報告編

いやあ、ご参加いただいた皆様、どうもお疲れ様でした。
昨日は名古屋パッツンクラブ・オフ会!! 楽しかったです。

でも、名古屋って意外と近いですね。
新幹線のぞみでわずか1時間半。
お昼もだいぶん過ぎてから自宅を出たのに、
名古屋にホテルに入った時にはまだ十分外は明るかったです。

とりあえずオフ会まで時間もあるので、ホテル近くのレストランでみそ煮込みうどんを食べました。

b0098969_056866.jpg


濃い味でしたが、美佳も喜んで食べてました。

その後、尼羅をだっこしながら、美佳と街を歩きましたが、名古屋って意外と風情がありますね。
東京はもちろん、大阪や札幌ともまた違います。
何より独立系の喫茶店が多いのが気に入りました。

7時過ぎ、お化粧が終わったパッツン姿の美佳と尼羅と一緒にオフ会の会場に向かいます。
このお店、アジアの大砲 raccoon さんセレクトの秀逸店!!
何が良いって、ウェイトレスの女の子がいいんですよ~。笑
美佳曰く「客の99.9%は男性だった!!」というのも仕方ないと思えます。

まあ、そんなかわいいお姉ちゃんたちに見とれながら、
皆さんのいるテーブルにたどり着くと、すでに皆さんおそろいでした。

アジアを股にかける色男集団、
raccoon さん 、トトさん、純さん
そして、超有名変態(ごほっ、失礼。笑)師匠、洗孔大師匠
東京でのオフミにも駆けつけてくれたことのある暗黒帝国通、ヒロシさん
黒い修行ブログで有名なtakax さん
そして、急遽参戦してくれた、アジア遊びの達人、和田さんサトさん

いやあ、どなたのお話も面白くて一次会の3時間はあっという間でしたね。

しかし、一つ衝撃の事実を聞かされてしまいました。笑

洗師匠、おーちゃん下級駐在員さんは、パッツン嫁・美佳は実在しないと思ってたそうです。爆

お台場でのパッツン写真 も、富士山での家族写真 も、合成写真だと思っていたようです。笑
いやあ、洗さん、下級さん、おーちゃん、洗さんには、美佳のパッツン姿を生で見せたんで、これで実在すると、分かっていただけましたでしょうか。笑

1次会の詳しい様子は、takax さんや洗さんが、もしかしたらブログに書いてくれる...かも。笑
特に店のお姉ちゃんの様子は、takaxさんのレポートを期待。笑

1次会がお開きになった後は、raccoon さん、トトさん、純さん、ヒロシさん、サトさん、和田さん、と一緒に
暗黒のフィリピンパブへ。
いやあ、全国一千万人の暗黒フィリピン・フリークが憧れる(笑)池田公園デビューを家族三人で果たしてしまいましたよ。

b0098969_05742.jpg


このフィリピン・パブ、実はタイガールとの混合店で、結果的にはよかったです。
値段交渉もさすがベテラン軍団、一時間3000円、美佳は無料という格安価格できっちり話をつけてくれました。

尼羅はカラオケデビューも果たしましたね。笑
店内の女の子たちの「かわいい♪」という声と対照的に、
男性客の呆れたはてた視線を浴びていた気がしますが。あははは。

オフ会が解散した後は、美佳、尼羅とホテル周辺を散策。
ヘルス? がやたら多いのが気になりましたが、あの地区だけたまたまそうなんでしょうか? 笑

夜は恒例のごとく、美佳に「どうしてフィリピン人の女の子には愛想がいいのよ!!」と、
お約束のように(笑)ネチネチいじめられながら、寝ました。

朝起きて、ホテルをチェックアウトします。
三河屋さんお勧めのモーニングを食べようとします。
噂のサラダ、ヤクルトまでは出ない店でしたが、
400円でトースト、ゆで卵つきは東京より安いですね。
美佳も喜んで食べてました。
三河屋さん、情報ありがとうございました。

raccoon さんの職場?をお邪魔しました。そこで美佳が気に入ったのが、これ!!

b0098969_0571811.jpg


あー、なんということでしょう。やっぱり運命なんですかね。
暗黒の魔尼羅・ブルゴスを知る人にはこれが何かわかりますよね。笑

いやあ、木馬といわれる某ゴーゴーバーで遊んでた日々を思い出してしまいました。笑

その後、ひつまぶしを食べて、名古屋城見学。

b0098969_0573447.jpg



そして新幹線でまた東京に戻ってきた高田一家でした。

オフ会でお世話になった皆さん、どうもありがとうございました。
特に幹事を引き受けてくださったraccoonさん、本当にありがとうございます。

また皆さんお会いしましょう。
そして東京にいらっしゃる際はぜひご連絡ください。
今回はやっぱりゆっくり話せませんでしたが、次回はもっとイロイロエロエロお話伺いたいと思います。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-07 00:59 | 日本  

過剰なナショナリズム

フィリピン凹買いオサーンと知り合うようになって、妙だと思うことの一つに
彼ら(というより約一名+若干名かな。笑)の学歴への異常な拘り、コンプレックスがあることは言いましたが、
もう一つ、違和感を感じるのは、彼ら(彼)の国籍への異常なこだわり(過剰なナショナリズム)ですね。

我らがスーパースター寒汰(さむた)氏(※)は、二言目には言います。
日本人として~」「日本男児として~

すいません、私、凸凹する時、いちいち自分が日本人であること、意識してませんでした。
寒汰さ~ん、凸凹する時、いちいち国籍を意識しないといけないんでしょうか? 笑

次から凸凹する時は侍ブルーのユニフォーム着ますね。爆

(※ 寒汰(さむた)氏(仮名)とは、誰もコメントしないことで有名なブログ「魔尼羅・盗撮バージン」(仮名)の管理者なのだ!! 勘違いと妄想が激しいので、フィリピンフリークの間でも、つまはじき者になっている。笑 実在の彼のブログは、今年もコメントない歴を猛烈に更新し続けている。爆)

ちなみに、寒汰氏は、私が昔、サムソン製カメラを使ってたら、ものすごい激怒していたそうです。笑
韓国製品を買うなんて、奴は韓国人だ!!」と言ってました。
その後、私が100%日本人だと分かったら
韓国製品を買うなんて、国籍は日本でも在日韓国人に違いない!!」と、
泣きそうな顔をしながら怒っていたそうです。笑

あはははは、日本人が韓国製製品を買うのが、どうしても許せないようですね。
フィリピンで、池面韓国人に女の子を何度も寝取られたんでしょうかね。笑
それにしても、韓国製品を買った人が全員韓国人なんだったら、世界中、韓国人だらけですね。笑

その寒汰氏の論理だと、外資系の会社で働いている人はみんな非国民なんでしょうか?

じゃあ、今や日本中、非国民だらけですね。笑

申し訳ないですけど、私、普段、日本人であることに全然こだわりありません。
せいぜいワールドカップやオリンピックの時くらいですかね。

給料はUSの会社からいただいてますし、
普段は、中国製の安い服を着てますし、台湾製のPCを使います。
ワインは割安の南米産が多いですかね。
デジカメも韓国製でもこだわりなく、使います!!

ちなみに凹はもちろんタイ製品を愛用です。笑
(2年前まではフィリピン製凹も愛用してました。笑)
いやあ、安くて良い製品なら、どこの国製でも愛用しますよ~。

非国民ですいませんね~。笑

まあ、寒汰氏ほど異常に国籍にこだわるのは珍しいとしても、
フィリピン嵌りのオサーンってやたら自分が日本人であることを
過剰に意識してる人がいますよね。
日本人として恥ずかしくないよう○○する云々って結構聞きます。
日本人だろが何人だろうが、恥ずかしいものは恥ずかしいと思うんですが。笑
日本人以前に、人間として恥ずかしいことはやめてくださいよ。笑 > 寒汰氏

きっとね、彼ら(彼)がやたらと「日本」にこだわる理由はやっぱりこれだと思います。

初めての外国がフィリピン
外国 = フィリピン 

フィリピンで外国デビューした後、他の外国を全く知らないものだから、爆
何をやるにも母国=日本との比較でしか物事を認識できないんだろうね~。

あ、在住の方は、自分の出身国を意識するのは自然だと思いますよ。
フィリピンでもUSでも他の国でも、在住していると母国が恋しくなりますよね。
だから、在住の方が日本人であることを強く意識するのは自然なことだと思います。
でも、単なる旅行者、ましてや凹買いで、国籍をそこまで意識する理由がよくわからんです。正直。笑

それにね、はっきり言いますが、オサーン(寒汰氏)がいくら日本男児を意識してても、
凹売り姉ちゃんたちは、オサーンが何人か、たいして意識してませんよ。笑

日本人の客には「私、日本人大好き~。
アメリカ人の客には「私、アメリカ人大好き~。
中国人の客には「私、中国人大好き~。
と言い分けてるくらいです。笑

別に客が何人でも、言うことは同じです!!

それとも、「フィリピン人はみんな日本人が大好きなのよ♪」っていう営業トークを真に受けちゃってますか? 笑
あ、寒汰氏の場合、そんなおべんちゃらも言ってもらえないからわからないかな。笑

さらに面白いのがね、そんな寒汰氏はね、
日本人の女の子が外国人と凸凹してると真っ赤になって怒るそうです。

大和撫子としてけしからん!!
日本女子は黒人なんかと凸凹するな!!

あのね、女の子に黒人と凸凹するなと言うならね、
自分もフィリピンの
黒い女の子と凸凹するのをやめましょうよ。爆
やっぱり男女平等でないといかんですよ~。

それに、国籍をそこまで意識するなら、やっぱり凹も自国製品を愛用してくださいよ~。

あ、ごめん!! 寒汰氏はススキノでソープ嬢にも逃げ出されたんだったね。笑
金を出しても国産凹を味わえないのか... 素敵すぎて涙が出そうですね!! 

そこまでかっこ悪いカッコイイ人はフィリピン嵌りのオサーンの中にもなかなかいませんよ。笑
そんなカッコイイ!!(笑)寒汰氏に今日も ☆Chu 笑




ところで、寒汰(さむた)氏のブログ「魔尼羅・盗撮バージン(仮名)」には、2009年になって
未だに一つもコメントがついてないそうです。爆
(非公開コメントが一つあるだけです。ご興味のある方には、寒汰氏のブログ URL、お知らせします。)

寒汰さん、2009年もすさまじいばかりの人気度ですね。

まずは大和男児として(笑)、日本製凹を愛用することから人気回復に勤めたらどうでしょうか? ☆Chu 笑




明日はいよいよ名古屋オフ会です!!
皆さんにお会いできること、美佳、尼羅ともども楽しみにしています!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-04 17:48 | 痛いオヤヂ・お兄さん