タグ:パッツン ( 25 ) タグの人気記事

 

パンツの中にタムブン - [10月訪タイ記 XII]

昨日のエントリでグラズノフについて書いたら、意外と反応がありました。
文化とはおよそ縁遠そうな暗黒界にもクラシックを聞く方、少しはいらっしゃるようで嬉しいです。

高田家ではパッツン嫁も、暗黒アサワコも、日本人の奥さんも全くクラシック興味を持ってくれなかったので。

クラシックではないですが、三河屋さんの好きな
ジョージウィンストン Seasons / Autumn もいい曲ですね。
題名は聞き覚えなくても、曲を聴けばほとんどの人は分かるでしょう。
(お聞きになりたい方は下の画像をクリックしてください)



また、暗黒マイミクの中にキアロスタミが分かる人が居たのを発見しました。
いやあ、暗黒凹買い仲間でこういう話ができるのは本当に意外です(すいません)

そっち系の映画も最近全然見ていませんが、昔好きだったパラジャーノフを今見たら
全然印象が違いますかね。

ま、少なくともキアロスタミの「オリーブの林を抜けて」の印象だけは全く違うはずです。



もう15年くらい前に見たので記憶も薄れがちですが、こんなストーリーでした。
(多少、間違っているかもしれません)

田舎の貧乏な青年は、ある女の子(名前はタヘレ)を好きになってしまい、求婚します。
でも、タヘレの家族は大反対。貧乏人には娘はやれない、と言います。
おばあちゃん(?)のとどめの一言はこうです。

家も持ってない貧乏男と結婚させられるわけがない。

この言葉をタヘレの口から聞かされる主人公の青年を見てると、
とても切ない気持ちになったものでした。

........しかし、
今なら全く違う感想です!

私、おばあちゃんにはハゲドウ(激しく同意)ですよ!!
家も持ってない貧乏人なんかと結婚させられるわけないでしょう!
無理無理無理無理無理! 
絶対ありえないです。笑

主人公の青年は世の中をもうちょっと学んで、
素直にプアノイ(男の愛人)になる道を模索すべきでしたね~。笑

タヘレちゃんはお金持ちの臭い汚いオサーンがきっちり面倒みてくれますよ~。

いやあ、15年たって、
すっかり心が汚れきった自分を確認できたところで
今日もエロ高僧たちへの説法をはじめますか。

10月訪タイ記第12回です。




ボーイズゴーゴーバー、ステージの上からも熱い視線がびしびし飛んできています。
その中に、ひときわはっとするほどの美少年がいました。

No.13、名前は純。
この純君、もうモデルや芸能人かと思うくらいかっこいいです。
マジパネエ!
顔はおーちゃん似なんですが、さしもののおーちゃんも負けるくらいかっこいいです。
本当、言葉に表しようがないレベルですよ。

そして、この純君が他の男の子よりもひときわ熱い視線を我々に送ってくるではありませんか。
そして、視線だけではなく、両手を差し出し、ハグする真似を
何度も何度もしてきます。
いやいや、凸のアピールは凹以上に熱烈です。

カレン君が、本物のカトゥーイだからアピールも強烈だな、と思ってみてましたが
よくよく見ると、ダンサー純君が見てるのはカレン君ではなくて
でした。爆

あとで、美佳に聞いたところによると、ダンサーたちは私がゲイで
凸をお持ち帰りになろうと血眼になっていると思ってたそうですorz

やがてショーが始まりました。
ゲイクイーン、ゲイキングが出てきて凸凹ショーを始めます。
凸凹ショー自体は凹ゴーゴーでもよくありますよね。

が、びっくりしたのが、凸ゴーゴーでは
本当に凸凹するんですね!
いやあ、びっくりしました。
挿入してからアクロバチックな体位を次々に見せます。

艶恋師のファン美佳は「砧だ~!!」と叫んで喜んでいます。




ショーを行っているゲイカップルが各席を回り始めました。
私の席にもやってくると、美佳が興奮して自分の財布から100バーツを思いっきり抜き取って渡します。
そして、凸を思いっきり握らせてもらって奇声をあげて喜んでます。
Toruの凸よりおっきい!!

あはははは、なんか美佳の行動、中年のおばさんですよ。苦笑

私の方は1000バーツを抜き取り、あえて自分からは渡さず、カレン君にチップを渡させました。
カレン君とゲイクィーンの熱いベロチューを期待したんですが、
まだまだ酔いが足りない彼、口ちゅっだけしかしませんでした。

ショーが終わった時点で店を出ることにします。

ま、カレン君がペイバーしなかったのは残念ですが、
初めて行ったボーイズゴーゴー、かなり楽しめました。
あれだけ飲んで、会計は全部で3000バーツ 以下。
おつりは、オーちゃん似の純君のパンツに全部突っ込んできました。

美佳も純君が気に入ったのか、自分の財布から100バーツを出して
純君の凸をのぞきながらパンツの中にタムブンしてましたね。笑

なお、カレン君がペイバーしなかった理由は
彼らはかっこよすぎる」とのことでした。
本当かどうかわかりませんが、本当だとしてもおかしくない気がします。

カレン君は、ごく普通のどこにでもいそうな男の子ですが、
ダンサーの男の子たちは本当に芸能人並にかっこよくて、
やはりどう見ても釣り合ってないですから。

さて、ボーイズゴーゴーで盛り上がった私たちはいよいよ美佳が待ちに待ったディスコに行くことにしました。

向かったのはアソークのそばの Windsor ホテルです。

(続く)




凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 フィリピン情報


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-10-20 23:17 | タイ  

ラーマ9世病院 / 努力だけしか理解できない - [10月訪タイ記 VIII]

来世の極楽浄土を夢見るエロ高僧の皆さま、
凹を買うため徳を積む為、今日もフィリピン、タイへのタムブン(寄付、喜捨)に余念がないことでしょう。

皆様が積みに積み上げた大徳が、報われる日がいつか来るでしょうか。
必ず来ます。
きっと来ます。
来るはずです.....
........たぶんね。南無南無アーメン。笑

大徳を積み上げるエロ高僧たちにささげるオマージュ、
今日は10月訪タイ記の第8回です。




朝、私は爆睡していたんですが、
美佳に無理やり凸だけ起こされ、モーニング凸凹です。
尼羅が生まれて一年以上たちますが、実は尼羅と離れて寝るのはこの日が初めてのことです。
そのせいか、美佳は萌えまくっていました。苦笑

ランチを食べにホテルのレストランへ行きます。
メニューを見ると、和食、洋食に加えインド系が最近追加されたのが分かります。

b0098969_2141988.jpg


そういえば、このホテル、長期滞在している風なお客はインド系アラブ系が多かったです。
マイミクのK星さんが滞在していた頃はどうだったんですかね?

ふと、外を見ると、ファランが真っ黒な女の子と食事をしてました。
肌がすごく黒いのと、ドレッドヘアなので、黒人にも見えます。
美佳に話をすると
あれはイサーン人だよ。」との答え。
なんで分かるの?
凹売りで不細工はイサーン人って決まってるの!!(怒)」
いやあ、そういう美佳もイサーン人なんですけどね。苦笑

部屋に戻ってから、いくつか事務作業の電話をします。
まずは日本のタイ大使館。
経験のある人は分かると思うんですが、大使館や役場って、担当者によって言うことが違います。

Web サイトに書いてない書類が必要なことなど当たり前。
Web サイトに書いてあるとおりにしたのに、拒否されたり、
その手順が通らないことも珍しくありません。

これは、タイやフィリピンに限ったことではなく、日本、USA, ロシア、フランス、私の経験する限り
全ての国でそうです。

今回は、タイ大使館の信用できる方を教えてもらったのでその方に電話して
書類手続きの確認を行いました。

また、ウドンタニの旅行代理店に電話して、翌日以降の車の手配をします。
しかし、あらかじめ調べていたこのローカル代理店、英語がほとんど通じませんでしたorz
複雑な日程なので、これでは用が足せません。

今までの経験上、こういう用件を美佳にタイ語でさせてもあまりうまく言ったためしがありませんが、
今回は他に選択肢がありません。

いったん電話を切り、旅程を紙に分かりやすく書き出し、美佳に丁寧に説明します。
そして、電話でこちらが果たさなければいけない用件を簡潔明瞭かつ丁寧に教えます。
そして、旅行代理店に私が電話して、相手が出たのを確認してから美佳に代わります。
(なぜか美佳に電話をかけさせるより、その方が早い)

やや心配でしたが、なんとか相手に用件は伝わったようです。
すぐに先方から料金の振込先について Fax するとのこと。

一階のフロントで Fax をピックアップしてから、美佳と二人で銀行に向かいました。
アソーク駅からBTSでプロンポンに行きます。

b0098969_2162011.jpg


ちょうど通学時間帯で、アソーク駅の周辺には
パッツンがごろごろしています。

b0098969_2164056.jpg


アソークは乗り換え駅なので、パッツンの流量も多いですね~、いいですね~。
見てると、パッツンのスカートも一頃に比べてまた短くなってきたんじゃないですか?

もう最高です!!
パッツン写真をとる私を美佳が呆れたように見ています。

プロンポン駅からエンポリウムまで歩きます。
一階に入っているバンコクバンクから振込みを行います。
美佳がバンコクバンクに口座を持っているので、ATM でいったんその口座に入金してから振込みです。
手数料は20THBでした。

驚いた、というか当たり前かもしれませんが、ATMの案内画面は、タイ語、英語に加えて
中国語がありました。
ATM での中国語表示は前からあったのかもしれませんが、中国語表示は世界中でどんどん繁殖している気がします。

b0098969_217740.jpg


旅行代理店に振り込み完了の電話をしてから、今度はBTS,地下鉄を乗り継いでラーマ9世駅に向かいました。
日本ではできない処置をラーマ9世病院でするのが目的です。

ラーマ9世駅で降りましたが、驚いたことに、
美佳はどこの出口から出たらよいか分からないようです。
駅の場所と進行方向を考えれば一瞬でわかるんですが...
私はラーマ9世病院に地下鉄の駅から行ったことはないですが、適切な出口は一瞬でわかるので美佳を先導します。
地上にあがると通勤時間帯のため、道は渋滞していました。

ラーマ9世病院はもう見えてる距離なんですが、
今度は美佳はどうやってラーマ9世病院に行ったらよいか、分からないようです。

この辺が本当に useless 暗黒娘ですよね~。
どっちがホームでどっちがアウェーなんでしょう。笑
この暗黒娘たちがどうしてホームで活躍できないのか、先日、takaxさんもブログに書いていらっしゃいましたが、私も後日のエントリで私なりの考察を書きたいと思います。

私は美佳に「バイクタクシーで行こう」と声をかけ、運転手に
パイ ローンパヤバン、プララーム ガウ」と言いました。
いや、本当、自分で判断して自分で直接運転手と話した方がよっぽど早いです。苦笑

b0098969_2174348.jpg


日が暮れかかる時間でしたが、ラーマ9世病院は7時まで診察を受け付けてくれるので大丈夫です。
こういうところは、タイは本当にいいですね。

受付で美佳が診察券を作っている間、私は1階に飲み物を買いに行きました。
すると、以前はなかった(気がつかなかった)、こじゃれたベーカリーがありました。
(S&Pというこのベーカリー、美佳によると美味しいので有名だとか)

おいしそうなパイやスムージーが売っています。
いやあ、とても病院とは思えないですね。
流暢な英語を話す店員にオーダーして、待つこと5分。
ブルベリーのスムージーが出来上がってきました。
甘みがちょっと強いのですが(こんなの、病院で売ってていいのだろうか。笑)
これがまた旨い

また、パイもうまいです。パンが旨い国は食文化が豊か、というのが私の持論なんですが
タイのパンは意外とレベルが高いですね~。

b0098969_2181014.jpg


すでに診察室に入っていた美佳に合流します。
食べ物、飲み物を持ったまま診察室に入るのは気が引けたのですが、
見るとドクターの机の上にもコーヒーが乗ってました。
全然問題ないようです。笑

ドクターは若くてかわいらしい女性(美人ではないんですが子供みたいでかわいいです)でした。
日本も総合病院は若い医者がやたら多いんですが、タイもそうなんですよね。
年配のドクターってまず見たことないです。

ドクターは、私に英語で処置方針を丁寧に説明してくれました。
日本では行ってない処置なので、リスクに関して私がいろいろと聞きましたが、
まず問題ないとのこと。
(どうもタイの医者は患者を安心させることを優先して、リスクを言わないようにしているようなので、
 鵜呑みするのは危険を伴うと思いますが。)

ドクターは美佳にはタイ語で話すので、一時ドクターがまるで私と美佳の通訳のような状態になってしまいました。笑

処置が始まりました。私は手持ち無沙汰だったので、ふと思いついて、ある処置を受けることにしました。
ドクターに断ってから一階に降り診察券を作ります。
ふだんパスポートをあまり持ち歩かないんですが(※)、この時はたまたま持っていてよかったです。
(※ 在住の方はだいたい持ち歩くのはコピーにしているみたいですね)

待合室に通されます。この待合室はかつて真奈美とB子をつれて待ってた場所です。
相変わらず、がらがらです。
また、あの時気がつかなかったんですが、水、お茶、それに暖かいコーヒー、お茶、ココア、
さらにクラッカー(リッツ)まで用意されていました。
飲み放題食べ放題です。
タイの高い病院はどこもこうなんですかね~? 

b0098969_2183386.jpg

b0098969_2184941.jpg


日本人の客も多いのか、日本語の雑誌まで用意されていました。

b0098969_21977.jpg


私の前の番の患者が呼ばれました。ややとうが立ってましたが美人女性でした。
背も高く、モデルかと思えるような雰囲気がありました。
そして、この女性と連れ立って歩いているのが
面白いくらい不細工な老齢男性。笑
タイ人の金持ちなんですかね。
いやあ、ある意味、理想的なカップルですね~。
私も数年後、こうなっていたいものです。

さて、私の番になり、ドクターの説明を受けます。
USでもフィリピンでもそうなんですが、外国のドクターの説明は明快でわかりやすくていいです。
ずばりと本質の説明をしてくれます。
(ただし、上で書いたようにリスクを言わないようです。また治療法も
 根治よりも患者の負担が軽い手法を優先するようなので注意が必要です。
 今回同じ処置を日本に帰ってから医者に見せたら説明がかなり違っていました。)

処置の間、間が持つように当たり障りのない会話をするところもなかなかサービス業として優秀です。
ドクターが言います。

あなたは英語が話せるので助かります。
他の患者さんは話せないんですか?
日本人の場合、若者はよいのですが、老人はだめですね。
  英語を話そうとしている
 努力しか理解できません
  結局、通訳を呼ぶことになります。

いやあ、このドクター、淡々とした話し方なんですが、
ものすごいきついこと言いますね~。
「努力しか理解できない」って。あははは。555555555

私も返事します。
なるほど。でもドクター、あなたの英語もきれいで助かります。
それは教育のおかげですよ。日本も若者が英語が話せるのはそのせいでしょう。

確かに最近、日本人でも若い子達はかなり英語を話せます。
私の業界でも、ここ5年ほどでずいぶん様子が変わりました。
5年前は、通訳なしのセミナーなど成立しなかったのが、
今では通訳なしのイベントを行っても人がかなり集まります。
英語で積極的に質問する人の数もかなり増えました。
英語もろくに話せない寒汰氏は、今後ますます世界から取り残されていくんでしょうね。南無南無アーメン。笑

一方、美佳の方の女医さんは冗談が好きな人だったらしく
あら、あなたの太もも細いわね。うちのあの看護婦の腕くらいだわ。
と、美佳や当の看護婦を笑わせていたそうです。

この冗談、タイならではですね。
日本やUSならパワハラものです。タイの場合、言われた看護婦も気にしてなさそうですが。
冗談の中身はともかく、こういう患者をリラックスさせることにタイの医者はかなり気を使っているようです。

処置が終了した後、二人で合流して清算しました。
美佳の分が6400THB、私の分が 830THB でした。
これ、内容を考えると本当に安いですね。信じられないです。

病院を後にして、向かったのはマッサージ。
昨日同様痛いマッサージを受けてから、
スクムビットソイ24の某日本料理屋さんに向かいました。
ここで意外なかわいい女の子に出会います。




凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 フィリピン情報


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-10-17 02:28 | タイ  

パッツンクラブ ミニオフ会

昨晩のパッツンミニオフ会に参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
いやあ、以前以上の腕前のシェフのタイ料理と皆さんの楽しいお話のおかげで気がついたらもう終電の時間でした。

昨日も様々なキーワードが出ましたね。

火の玉、アジアンキング、番号ホテル、トンブリのマッサージ、
パッツンベアー、タマサート大生、ラオス、
カードゲームの練習、使えない凹売りの謎、
下流階級が他人をこきつかうコツ、Playboy 帽子、
暗黒の国の某ラグナ(!!)地方、不眠不休の遊び、カンボジア、マンション購入
年末年始訪タイ、子育て、インターナショナルスクール
暗黒の嫉妬、凸カット - 中国4千年の妙技
本物の頭脳明晰J氏(ただし性格は若干○○○)、
本物の基地外・寒汰氏!!!


とりあえず、次回の目標は、カードゲーム練習ですかね。
まずは10ペリカ円単位で練習して凹売りとの本番に備えましょう!! 笑

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-10-11 10:31 | 日本  

出国 / 素晴らしいおもちゃ - [10月 訪タイ記] I

 
最近、とある恋愛小説を読みました。
とても感動的なお話です。

どんなストーリーか少し説明しますね。
あるところにとても美しい女性が居ました。
その女性に初老の男性が恋をします。
男性はある団体の責任者をやっているのですが、
忙しいさなか女性の下に通いつめ、プレゼントをたくさんします。
そして努力の甲斐があって二人はやがて結ばれます。
 
とても愛し合っていた二人でしたが、ある日突然女性は蒸発してしまいます。
実は女性には、心に秘めた若い男性が居り、
その若い男性と駆け落ちしてしまったのです。
 
ほどなく二人は捕まってしまい、初老男性の前に連れてこられます。
怒り狂い、二人をあるゲームで罰しようとする初老男性。
 
しかし、互いにかばいあい、美しい愛情を示す若いカップルを見るうちに
初老男性は真実の愛を知り、己の行為を悔い改め、
二人に大幅な譲歩をすることになるのです。
 
いやあ、何回読んでも美しい話です。
感動的ですね!!
私はこういう真実の愛が大好きなんですよ~。
できれば私自身もこういう素敵な物語を書いていきたいですね。
 
ところで、気づいた人も多いと思いますが、このお話は...はい、そうです。
月曜日のあれに出てきた恋愛小説です。
 
もう坊ちゃん最高!! 組長、最高!!
坊ちゃんの偉大さには100億ペリカあげたいですよ!! 笑
 
だって、ぼっちゃん正しすぎますから。
当たり前なのに誰も言わないことをガツンと言ってくれますからね~。
今度の友情ゲームも楽しみです。
 
何のことか分からない寒汰氏へ。
1を聞いて100の勘違いをする(爆)のが大得意な寒汰氏には到底理解することは無理です。
どうせ読んでも理解できないですから安心してもいいですよ~。笑
 
ともあれ、真実の愛を描くことを目指して私も今後励んでイキたいと思います。
前置きが長くなりましたが、10月訪タイ編、始めます。
 


 
9月末日、タイに向けて出発の日がやってきました。
今回は4月に続いての訪タイ。
 
美佳は、日本に来て2年になりますが、二回目の帰国です。尼羅にとっても二回目の里帰りですね。
午後、私は会社で美佳を待っていたのですが、一向に美佳が会社に来ません。

空港行きのバスの出発時間が迫ってきて、私もだんだん焦ってきました。
バス出発15分前になってようやく美佳から電話が入りました。

パスポートを忘れたから家に取りに帰る

これでは、予定通りバスに乗るのは絶望的です。
会社のビルから出るバスにキャンセルの連絡をして、TCAT に行くことにします。
 
30分後、美佳が最寄り駅についたとの連絡を受け、私も駅に向かいます。
会社を出て5分後、私もパスポートを会社に忘れたことに気がつきました。
似たもの夫婦です。笑
 
今回の荷物は、スーツケース大小二個にベビーカー、そして私、美佳、尼羅用のかばんが4つで、かなりの大荷物です。
私の同僚が、本国(だいたいUSが多い)に帰国する時はとんでもない分量の荷物を持っていきます。
引越しするのか?と思うくらい、ダンボールを何箱も持っていきます。

私は海外出張を一人でしてた頃は、どうして彼等がそんなにすさまじい分量を持っていくのか
全く分からなかったのですが、今では理解できます。

小さい子供は食事が変わると全く受け付けないことがあるので、
一応滞在期間分くらいの食事は持って行かないといけないですし
オムツ、タオル、気をそらせるためのおもちゃ、衣料もかなりかさばります。
だから、土産物が一切ない場合でもかなりな分量になっちゃうんですよね。
ちなみに、高田家は今回は(も? 笑)タイへのお土産はほとんどなしです。
(美佳の舞妓さん写真のみ)
 
ちなみに暗黒帝国の首都、魔尼羅(マニラ)行きの便に乗る暗黒独身男性は、
ファミリー荷物並みの分量を運んでいることがあるのですが、
その理由は未だに理解できません。笑
暗黒カップヌードルを密輸しているからだという噂もありますが、
今後の研究成果を待ちたいと思います。
 
さて、空港についてチェックインを済ませます。
ベビーカーは機内に入る直前で預けさせてもらえるので、
ここではシールだけを貼ってもらいます。

ふと後ろを振り返って、ぎょっとしました。
なんと無人のベビーカーが動いています!!
一瞬、びっくりしました。
 
が、よくよく見ると正体は尼羅でした。
尼羅は、歩くのに加えてかばんを持ったり、物を押して歩くのがすきなんですよね。
ただ、背が小さいのでベビーカーくらいだと尼羅が完全に陰になることがあります。
ちょっとびっくりしました。
b0098969_10164068.jpg
b0098969_10164929.jpg


 
食事を済ませてから出国審査です。使ったことのある人は分かると思いますが、
自動化ゲートを使うと早いですよね。
美佳のパスポートは再入国申請をした時に、自動化ゲート登録をしておいたのですが、
私はパスポートを切り替えてからまだ自動化ゲート登録してませんでした。
なので残念ながら今回は普通の列に並びました。
 
ちなみに、外国人が再入国許可をとらずに日本を出国して帰国してきた場合、どうなるか知っていますか?
1) 入国拒否
2) なんとか入国できる
3) ケースケース
予想をコメント欄にお書きください。正解は次回のエントリに書きます。
 
さて、搭乗口について気づいたのですが、売店が搭乗口と同じフロアにありました。
前からこうでしたっけ?
売店が搭乗口のすぐそばだとぎりぎりまで買い物ができるので便利でいいです。
ついついいろんなおもちゃやお菓子(尼羅用)を買ってしまいました。

今回買ったもので最大のヒットはこれ。
 
b0098969_10177100.jpg

 
私のマッサージ用に買ったものですが、旅行中に尼羅専用のおもちゃと化してしまいました。
ちなみに夜は美佳の凹のメンテ用のおもちゃとして使っています。笑
家族3人皆で使えるなんて、よい買い物をでした。笑


 


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-10-08 10:17 | タイ  

[速報] 帰国 - 10月訪タイ記

b0098969_11471551.jpg


美佳、尼羅と共に無事にパッツンの国微笑の国、タイから帰国しました!!

b0098969_8493649.jpg


今回は、美佳、尼羅の書類手続きとFireball が主な目的で、
全然遊ぶつもりはなかったんですが、なんだかんだと夜に出歩きました。
美佳がいるので、凹買いはしてませんが、新しい遊びも思いつきました。
次回以降、実践してみたいと思います。

現地でお世話になったおーちゃん、寒thaiさん、ありがとうございました。
また、お会いできなかった皆さん、また次回以降お会いしましょう。

凹買い以外でもいろいろと新しい発見がありました。
パッツン観察も行ってきましたよ。
パッツンは良い感じに戻ってきてますね~。

b0098969_8485421.jpg


ブログ書く時間もやる気もだんだん復活してきましたので
今日から訪タイ記、詳細編を書きたいと思います。

3月中国編、4月訪タイ記、尼羅の成長記録、世紀の珍獣・寒汰氏!の分析など
書くことが山積みになっていますが、とりあえず情報が新鮮なうちに
今回の訪タイ記から書きたいと思います。

乞うご期待。




突然ですが、今週土曜日夕方、パッツンクラブでミニオフ会を行いたいと思います。
参加可能な方がいらしたらmixiのパッツンクラブコミュニティの方でご返答ください。
最近のタイ話、パッツン話で盛り上がりましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-10-07 08:49 | タイ  

[速報] 初体験のゴーゴーバー - 10月訪タイ記

昨日の夜(というか、つい1時間前まで)、遊びに行きました。
あ、もちろんその前にはパッツンチェックも欠かさず行っています。笑



ナナもソイカウボーイもいきませんでしたが、ゴーゴーは行きました。
ただし、プーシャイが踊ってるゴーゴーです!! 爆
いやあ、面白かったですよ。
おーちゃんをさらに男前にしたような男の子も見つけてしまいました。笑

その後はディスコに行って、美佳と友達の合計4人で遊びましたね~。



Asok 近くのあのディスコ、なかなかよかったですが、有名なんですかね?

ともあれ、あと3時間ほどで、いよいよノンカイに向かいます!!
今、天使の都に滞在の方、メッセージかメールをいただければ
携帯番号お知らせしますよ。
月曜の夜には天使の都に戻ってきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-10-03 08:40 | タイ  

[速報] Soi11 の屋台 - 10月訪タイ記

バンコクに無事につきました。いろいろと手続きをしています。
しかし、国際結婚の手続きは相変わらず面倒です。
ま、経験したこともないのに知ったかぶりしたがる基地外には一生わからないでしょうが。笑
ともかく、ようやく美佳の苗字が変わりました。
本日から、タイの法律上では「高田美佳」になりました。
日本の法律上はまだ三船美佳のままですが。

b0098969_863083.jpg


ところで今日、美佳と二人で、テーメー付近の屋台を偵察してきました。
今まで気づかなかったんですが、Soi11近辺の大型の屋台、汁物が絶品です!!

トムカーガイときのこのスープを頼んだんですが、めちゃくちゃ美味しかったです。
美佳も「これは、絶対にイサーン人が作っている!!」と手放しでほめていました。

b0098969_819874.jpg

b0098969_819487.jpg


ところで、Soi11の角の屋台の娘、かわいいですね。
どうやら屋台主の娘さんだそうです。
前から居たみたいですが、今まで気づきませんでした。

b0098969_82039.jpg


美佳の厳しいマークがあったので、写真はとれませんでしたが、
その辺にいる凹売りよりよっぽどかわいいです!!
今度、お父さんに値段交渉してみますか。爆

アウ ルーク サオ、タオライ、カップ?

追伸。今日お会いしたOさんへ。いやあ、まさかOさんにまで読んでいただいていたとは恐縮です。
ここ半年ばかりサボっていましたが、これはちゃんと書かないといけないですね~。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-10-02 08:14 | タイ  

尼羅一歳になる - 近況報告

皆様、ごぶさたです。
いやあ、かなり長期間 Entry をいれずにいてしまいました。
この3ヶ月ほどは、仕事もプライベートもばたばたしてました。
 
美佳、尼羅とは仕事の関係もあって、いろいろ国内旅行をしましたね。
神戸、京都(二回目)、伊豆、湘南、などなど。
今月末には例の「ドラゴンボール伝説」(Naga Fireball Festival)を見るためにまたタイに行きます。
 
仕事の方は、ニュースで気づいた人が何人か居らしたみたいですが、
6月にばら撒き!!をしたおかげで、かなりバタバタしてました。
いやあ、ゴーゴーのばら撒きも快感ですが、合法的に数千万円かけてばら撒くのも爽快でしたよ。
はい、同じ業界の人は分かりますね。あれの件です。笑
 
プライベートの方は、もう一つ。最近引越しをしました。
半年前に引っ越したばかりなんですけどね。
今度の家は天気が良いと窓から富士山も見えるので美佳がたいそう気に入っています。
窓をあけると風が心地よく、残暑が厳しい日でもクーラーが全然いらないのもいいです。
 
尼羅は、先週一歳になりました。一ヶ月くらい前から歩き始めています。
言葉も覚え始めました。
最初に覚えた言葉は...YouTube にそのうちアップします。
残念ながら「パッツン」ではありませんでした。残念。切腹。笑
 
美佳は毎日「凸をカットしてスープにする!!」と恐ろしいことをつぶやいていますが、
今のところ凸は無事です。
 
寒汰氏関係でご連絡くださった方、ありがとうございます。
もう私は最近は全く彼のブログ見てないんですよね。
ご指摘どおり、彼のブログの内容は間違いだらけ
全く何の役にも立たないので。爆
でも、ご指摘いただいた Entry だけは見ました。
おっしゃるとおり、彼は根本的にフィリピンの実情を理解していないですね。
それについては、可能な限り書こうと思います。
 
明後日は某タイ系オフ会です。
お誘いいただいた、Rさん、ありがとうございます。
実は一つ土産話があって、この前美佳が借りてきた○○が、
オフ会にも来る××さんの△△△で....
ま、詳しい話は二日後に。笑

コメントを下さった方、返事してなくてすいません。いつか必ず返事します...
 
 

PS - ちなみに、美佳が最近買った服です。いや、本当。私が買ったわけじゃないですよ。笑
前にも書きましたけど、美佳は制服好きなんですよね。

b0098969_5291266.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-09-15 05:06 | 日本  

パッツン写真 - もう一人の誰か

あと二週間ほど忙しくて Blog Entry できそうにありません。
最近のパッツン娘の写真を載せます。

端の方に誰かがうつっています。笑

b0098969_3204485.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-06-04 03:21 | 日本  

パッツンクラブ・オフ会 @ バンコク

4月18日(土)開催予定の、パッツンクラブのオフ会ですが、場所が決まりました。
ま、私のホテルはまだ決まってませんが。笑

参加希望いただいた方には、順次、お店の情報をお送りいたします。
もし、今から参加希望の方が居らっしゃれば、このフォームにご記入ください。

明日火曜日まではフォームを見てますので、間に合う限りご連絡いたします。

現在の参加予定者:
高田亨、三船美佳、高田尼羅、新井広大さん、亞速さん、寒thaiさん、GAOさん、おーちゃん、おーちゃんの彼女

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-04-14 00:36 | タイ