タグ:テーメー ( 1 ) タグの人気記事

 

テーメー自主パト - [10月訪タイ記 VII]

パッツンの国微笑みの国タイで
大きな徳を積み続ける高僧たち
(笑)に捧げるオマージュ、
今日は10月訪タイ記の第ナナ七回です。



昔、T矢さんと一緒に来たマッサージ屋さんですが、久々に来てみました。
腕がいいので在住日本人にも人気の店だそうです。
はじめてもらうと相変わらず、masseurs の腕がいいです。

痛いくらいにやってくれるのが、気持ちよくて...
気持ち....
痛い!! 痛すぎる!!!

私、マッサージで痛いと思ったことがほとんどないんですが、
この時はかなり痛かったです。
タイマッサージをかなり久々に受けたせいでしょうか。

マッサージが終わると、美佳が「お腹が痛い」と言い始めました。
ホテルに戻ると、トイレにこもってしまいました。
どうしたんだろな、と思っていると、私もだんだんお腹が痛くなってきました。

サービスアパートメント、今回の部屋にトイレが二つあってよかったです。
二人で30分くらいトイレにこもりっぱなしになってしまいました。
美佳と話したんですが、やはりあのソムタムがおかしかったんだろうと思います。

私、フィリピンのスクウォッター(不法占拠者)の家で数週間暮らしても全く大丈夫でしたし
美佳もタイ人以上に強力なイサーン人なんですが、
その二人がお腹を下したくらいなので、よほどやばいソムタムだったんでしょうね。笑

b0098969_13101071.jpg


ただ、30分もすると、二人とも平気になって、今度はお腹が空いてきました。
昨日に引き続いてスクンビットの屋台街に行くことにします。

自主パトロール(※)を兼ねてテーメー界隈からナナ方面に向けて二人で歩いていきます。
昨日も思ったんですが、日本人の男の子が少ないです。
シルバーウィークと、連休の合間だからでしょうか。

(※ 自主パトとは、凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか
    加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロールのことでござる。by 洗師匠 一部改変)

b0098969_1353568.jpg


ただ、たまに座っている日本人の男の子、20台前半の
若い池面がごろごろいます!!
いや、タイに来る日本人の男の子、本当にかっこいいですよ。

こりゃ50歳台に突入した猛悪臭オサーン寒汰氏
俺は純情娘にモテる!!!! 」と屁理屈をこねるのは空しいですね~。

純情娘だろうが、暗黒真っ只中の娘だろうが、
普段からこんな若くてカッコイイお兄ちゃんの相手してるんですよ。

そりゃ悪臭50歳・寒汰氏に無理やり迫られたら裸足で逃げ出したくなりますよ。
凹売り娘の気持ち分かります。南無。

日本人が少ない代わりに、アラブ人、インド人の姿がやたら目に付きます。
ここ2年ほどで急に増えましたかね~。
前は、テーメーあたりまでさほど進出してこなかったと思うんですが。

この日の男性人口は、ざっくりファラン5割、アラブインド系3割、日本人その他2割ってとこですかね。

女の子は、相変わらず暗黒臭漂う娘が多いです。
昼間はタイガール太ったと思いましたが、この暗黒屋台通りはそんなことないですね。
まだまだスリムでセクシーな女の子( + カトゥーイ)がたくさんいます。

b0098969_1355675.jpg


動画はこちらからどうぞ。

スリムな女の子が多いのは、栄養状態というより、そこら中にいるクスリの売人さんの貢献ですかね~。苦笑

Soi 11の手前の屋台が食材も豊富で感じがいいので、そこで食事することにします。
元テーメー娘の美佳も、この屋台では食事したことなかったそう。

b0098969_1364222.jpg


すっかりお腹が空いた二人は4人分くらいオーダーしてしまいました。
カトゥーイのウェイター(ウェイトレス?)が、おどけながら注文を受けて運んでくれます。

動画はこちらからどうぞ

速報でも書きましたが、ここの汁物がうまい!
トムカーガイとキノコのスープ (ゲンヘット パク ルアン ミット แกงเห็ดผักรวมมิตร )は最高でした。
テーメー近辺だけに、近場で取れる凹汁(笑)を隠し味に使ってるんでしょうか? 
ねえ、ヒポさん。笑

b0098969_1362286.jpg


テーメー近辺を自主パトロールされる高僧たちも、一度食されることをお勧めします。


ちなみに汁物以外はいまいちでした。カオパットはまずかったです。

食事後、自主パトロールを続けていると、Soi11の角にある屋台の店番の女の子が目につきました。
この子がかわいい!近くにたむろしている暗黒凹売りやカトゥーイよりよっぽどかわいいです。

元ジモティの美佳も、この娘は見たことがないとのこと。
どうやら屋台のおじさんの娘のようですが。

興味のある方は、「娘汁が欲しい」と
お父さんにオーダーしてみてくださいね。
普通の凹売りほどではないにせよ、購入は可能と思います。
同様のケースで購入できたケースを聞きますので。

通りをしばらく歩いていると、子供向けのおもちゃを売っている露天商が目に入りました。
暗がりで、少し怪しげなおもちゃがたくさん並んでいても、普段なら買う気なんて全くしません。
ただ、この時は尼羅と半日ほど離れていたせいか思わず、立ち止まってしまいました。
美佳も同じなのか、2つのおもちゃを熱心に見ています。
動く人形です。

b0098969_137929.jpg


おばちゃんが言います。
どっちを買うの?
両方
私と同じ気分だったようです。

で、その後に美佳が大好きな台詞を言います。
ロットダイマイ? (値引きできる?)』「ダーイ(できるよ)」
すぐに300THBが、250THBになりました。

そこで、今後は私がもう一度
ロットダイマイ?
おばちゃん、面食らっていましたが、二人いるから二回値引きしろという
私の意図をしばらくすると理解してくれました。

いやあ、二人居ると、値段交渉もバリエーションが楽しめますね。
これで、値段が220THBになりました。
さらに値引きを迫ります。

メダーイ(できません)」
私の語彙が少ないので、ここから先は同じ台詞の繰り返しです。
ペーン(グ)(高い)、200THB、ダイマイ?』「メダーイ
これが3回繰り返されたところで、私が言いました。
200THB, コーレオガン(これで決まった)、コープンカップ(ありがとうございます)』

(※ コーレオガンは、お互い納得した後に初めて言う台詞で、相手が納得してないのに
一方的に言うものではない。)

いや、だってそれ以上の語彙がないから、これしか言えません。笑
そして、笑いながら強引に200THBだけ渡しました。
おばちゃんも笑いながら最後には受け取ってました。

相手が納得してないのに「コーレオガン」作戦
今度、凹売りにも試してみたいと思います。

ま、こういう遊びとしての値段交渉は、どこの国に行っても楽しいですね。
どうせ値段自体は90%引きしたとしても、売主が儲かるようになってるんでしょうが。笑

ホテルに戻った後は、美佳に襲われました。
疲れていたので
マイアウ(嫌だ)、マイダイ凸凹(凸凹できない) と抵抗したんですが
あなたの仕事はこれからでしょ!! 
凸凹、コーレオガン!!
(ネタのようですが、美佳は本当に言いました。苦笑)

自分が納得してないのに一方的に「コーレオガン」言われたおばちゃんの気持ち分かりましたorz


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-10-16 13:15 | タイ