タグ:コンパニオン ( 2 ) タグの人気記事

 

食べたいものは一つだけ - [10月訪タイ記 X]

来世の極楽浄土を夢見るエロ高僧の皆さま、

私は今、USに来ています。

相変わらず仕事する環境としてはよい国ですが、
女の子が大きいのだけは閉口しますね。
アジア系の女の子だけが救いです。

今日、拙僧の旅に疲れた心を癒してくれたのは、小さなインド系の女の子でした。

さて、大徳を積み上げるエロ高僧たちにささげるオマージュ、
今日は10月訪タイ記の第10回です。




ドアから出てきた可愛い娘は実は美佳の高校の同級生で名前は貴子
美佳は、彼女に会う用事があったらしく、
ついでなのでその彼女が働いている店で夕食をとりたかったのだそうだ。
ちなみに、この貴子ちゃんがコンパニオンをしているお店は日本料理屋。

名前は、直接書くのはまずいと思いますが、
今回バンコクでお会いした方は分かりますよね。
はい、あの系列店です。

美佳が言った「ナク....」って、全然違う名前じゃん!
出ましたよ、useless 暗黒娘の能力。

どうしてタイ人同士、しかも自分の同級生との会話なのに
1単語も正確に聞き取れないのか。笑

ともあれ、この店、偶然ですが日本料理屋だったんですね。
今回に限らず、タイでは日本と何の関係もない人脈で行動してても日本料理屋に行くことがよくあります。
タイでは日本食が普通にタイ人に受け入れられているのを感じます。
そもそも、街中に日本食のレストランがごろごろありますからね。
食事も含め、タイは日本文化がかなり受け入れられている国でしょう。

フィリピンとは違いますね。
フィリピンでは、自分の会社(私の会社は米国系企業)の同僚やパートナー企業の方と会ってても、
日本料理屋に行くことは一度もなかったです。

某大手日系企業の社長(日本人)と会食をした時でさえ、和食レストランには行かなかったですね。

フィリピンの日本料理屋でも一軒一軒を見ればフィリピン人客がいないわけではないですが、
そもそも街中にある日本料理屋の数がタイに比べればかなり少ないですね。

え? フィリピン人は日本が大好きだって聞きました?
いやあ、それを言った娘、こんなこと言ってません?

日本人には「私、日本人が大好き。だって
凸が小さい(から凸凹が楽な)んだもん。はあと

アメリカ人には「USA is No. 1!! イエーイ!やっぱり凸は大きいのが気持ちいい!!

韓国人には「日本大嫌い。加齢臭ひどいんだもん。やっぱり男は韓国よね。

中国人には「私、中国人がだーいすき!老人ばっかりのハポン、氏ね!」 

彼女らの言うことを一々真に受けてたら頭がおかしくなります。
あ、だから寒汰は頭がおかしいのか。笑

フィリピン全体としてはやはりUSの影響が強烈ですね。
日本の存在感は、フィリピン嵌りのオサーンが思うよりはるかに小さいですね。

日本語の通じる日本人村の中しか付き合いがない
寒汰氏には一生理解できないと思いますが。

ともあれ、貴子はこの日本料理屋のコンパニオン。
バドガールみたいなコスチュームを着ていてセクシーだし、
顔もかわいいし、なかなかいい感じです。
私も、彼女と目があうたび、脊髄反応で思わず、
スワイナー」と言ってしまいます。

なぜか美佳も聞こえぬふりをしています。
他の55女相手に同じ台詞を言ったらぶちきれるはずですが、
同級生相手ならOKなんですかね。

貴子ちゃん、仕事中のはずですが私と美佳の席に座ったまま
ずっと話をしてます。
仕事しなくていいのか? 笑

私と美佳がオーダーしようとすると
あまりたくさんオーダーしなくていいよ。働きたくないから。
美佳がきゃははは、と笑います。
どうやら暗黒流ジョークなようです。

b0098969_16474071.jpg


この店、味の方はそこそこです。
硬く硬くお握りのようになった寿司がまあ、おつといえばおつ。笑
費用対効果を考えれば良店の部類ですかね。

ま、何よりこの店はウェイトレスがいいですね。

ブサかわいい娘がゴロゴロいます。

特に写真の子は、私的にはものすごくかわいく思えて
ナーラックナー」を繰り返し言ってしまいました。

b0098969_1648058.jpg


他にも原人系の愛嬌のある子がそろってます。
セレクションでもしてるんでしょうか。

しかし不思議です。
こういう原人系の顔の女の子って、現地の人間から絶対にブサイクとしか思われないのに
我々外国人からすると妙な味があって、むしろかわいいとすら思えるんですよね。

同様に、日本人の女の子も、日本人の男からは絶対受けない風貌でも
外国人からみるとかわいらしくてたまらないケースがよくあるようです。

日本でもフィリピンでもタイでも中国でも、外国人好きの女の子が多いですが、
その理由は金だけではなくて、
こういう再評価効果があるからだと思います。
人間誰しも、高く評価してくれる人の方を好きになってしまいますよね。

我々オサーンも同じですね。
我々には素晴らしい魅力、いぶし銀の男っぷりがあるのに、
日本人女性は心が汚れているから私たちの魅力に気が付かないんです!

発展途上国の女性だけがなぜか私たちの魅力を十分に理解してくれるのです!
我々臭くて汚い日本人オサーンが東南アジア女性を好きになるのも必然ですね。

あ、寒汰氏は東南アジア人女性にさえ逃げられましたか。
ま、その辺の野良メス猫に鰹節でもあげれば、まだ相手にしてもらえるんじゃないですか? 笑

ところで、この日本料理屋でも、前日のMBKのイサーン料理屋でもそうだったんですが、
ウェイトレスの女の子の上のシャツがパッツンです。
タイでは、働く時にはパッツンシャツを着るのが普通になってきてるんでしょうか。

しばらくすると、美佳のもう一人の同級生、カレンがやってきました。
かつて美佳と一緒にスワンナプームまで迎えに来てくれたカトゥーイ(ゲイ)の男の子です。
タイ映画「チアリーダークィーン」に似た男の子が出てましたね。

b0098969_16492687.jpg


美佳とはかなり仲がいいようですが、一方で美佳のタイ人彼氏ポーンとはかなり仲が悪いようです。
三角関係なのかもしれませんね。笑
(カトゥーイは両刀使いも多いので)

ともかくこのカレン君、初対面の時、私に対して
Toruさんは池面。抱かれたい」と言った男です。

さすがカトゥーイ、おべんちゃらがうまいですよね~。笑
私のことを池面と言ってくれたタイ人は今のところ、MBKの靴屋のお姉ちゃんとこのカレン君くらいですね。
いやあ、タイ人はシャイだから本当のことをなかなか言えないのに
この二人は大したものです!笑

ともあれ、前に会った時は英語がほとんど通じなかったカレン君ですが、
今は私の話す事はほとんど分かるようです。

同様に貴子ちゃんも私が英語で話す内容を理解しているようです。
結構、複雑な冗談を言っても間があかずに笑います。
二人とも、大学に行ってるのは伊達ではないようですね

ただ、彼らの発音はかなりひどくて、私には彼らが話す英語は、ほとんどわかりません。
むしろ、とぎれとぎれに聞こえるタイ語の方がまだ理解できます。

英語力を評価するとこんな感じですかね

タイ・フィリピンの知識人 > タイの普通の大学生 / 暗黒フィリピーナ > 
日本の若者  >>>>>(決して越えられない壁)>>>>> 寒汰

というわけで、片方向の会話は美佳が通訳しながらすすめます。

b0098969_16482543.jpg


カレン君におなかがすいてないか、何が食べたいか聞きました。
すると彼は答えました。
食べたいのは一つだけ...Toruさんの凸」爆

あはははは。本当にカトゥーイは面白いです。




凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 フィリピン情報


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-10-19 16:50 | タイ  

Soi24 のコンパニオン - [10月訪タイ記 IX]


訪タイ時には自主パト(※)に余念のない私ではありますが、やはり体のケアは大事でございます。
本日は地元の病院にHIVの検査結果を受け取りに逝って参りました。

(※凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール (c)洗師匠)


結果は.....陰性!!

これで今後も心置きなく生凸凹、生クリーム(中田氏)し続けれるというものでございます。

さて、生凸凹、生クリーム(中田氏)に対して血相を変えて怒るオサーンが居ます。
その代表選手は、もちろん皆様おなじみ寒汰氏!!




ここで解説しよう!スーパーヒーロー寒汰氏とは、何者か?

彼は、人生の負け組み集団と揶揄されるフィリピンフリークの中でも代表的なつまはじき者英雄なのだ。
恐ろしいほどまでにコメントがつかないブログ「魔尼羅・盗撮バージン」を書き続ける様は
多くの凹買いオヤヂからの失笑羨望の的。
フィリピン、タイ、札幌各地で凹買いを試みるが、あまりの悪臭と値切り方(10ペソ単位で値切る)に嫌気が差して
凹売り娘が裸足で逃げ出した豪伝説は歴史的な語り草!

凸凹さえできなかった彼が語った言い訳は以下の通り。
タイには屋台観察に行っただけだ」「フィリピン娘は純情なんだ」「日本人女は心が汚れている!
彼の素晴らしい痛さ頭脳明晰ぶりが伺われる。

現在50歳。趣味は盗撮。
唯一の友人はテレビ
フィリピン渡航暦143回(海外渡航の実に97%がフィリピン!! 笑)を数え、
フィリピン界のベテラン」を自認するが
勘違い、思い込み、妄想癖が激しく、彼のフィリピン観の99%は事実とかけ離れた妄想だと言われる。
(まじめな話、メンヘラ入っている方です。)

そんな寒汰氏は生凸凹に絶対反対なのだそうです。
フィリピンでもタイでも日本でも、ついでにベトナムでも中国でも生凸凹、中田氏ばかりしている私がお叱りを受けるのは仕方ないですね。
深く反省です。南無南無アーメン。

寒汰氏は言います。
凹売り娘が生凸凹や中田氏をOKするのは金のためだ!!

はい、全くそのとおりだと思います!!
彼女たちは自ら「生がイイよ!
逝く時は中に出シナサイ!」って言うのも、
金やVISAのためですよね。
私も暗黒経験を積んだ身です。よーく分かってます。
(※ 暗黒経験のある高僧なら上記の台詞は馴染みのものでございましょう。)

ただね、一つだけ言っていいかな?

寒汰氏の場合は、100万ペリカ積もうが1000万ペリカ積もうが、
どんなに金を出しても中田氏させてもらえないと思います!!

だって、中田氏以前に凸凹自体を拒否されるようじゃね....笑

凹売りちゃんや女の子も人間だからね。
金をもらっても嫌なものは嫌なんだよね。

逆に言うとね、おーちゃん下級駐在員さんみたいな若い池面が相手の場合は
素人の金持ち美人娘でも
中田氏してえん!!」ておねだりするんだよなあ。
これは金のためでも VISA のためでもないでしょうなあ。笑




ともあれ、定期検査合格だった私の凸です。
今後も精進して世界各地での生凸凹、中田氏を続けて生きたいと思います。
これもエロ高僧としての修行です。南無南無アーメン。

前置きが長くなりましたが、10月訪タイ記の第九回です。




夕食のレストランに向かってプロンポン駅周辺を歩いていると、
写真のホテルを見つけました。
名前は24 INN。

b0098969_264178.jpg

b0098969_265480.jpg


最近、私は思うんですが、ホテルで一番重要なのはロケーションだと思うんですよね。
きれいさは、金さえ出せばたいがい解決しますし
サービスは、タイは他の発展途上国に比べればかなり良いですし、
今まで外れにあったことすらありません。

金額が高いところとの差も、航空券の値段に比べたらノイズの範囲内です。
特に我が家のように家族での旅行になると、ホテル代の比率はどうせ下がりますので
(航空券は人数分の値段がかかるが、ホテル代は部屋単位)
どうせ長くても一週間程度しか滞在しないわけですしね。

居住性といっても、どうせほとんど外に出ているわけで
部屋は夜に凸凹しに帰るくらいです。笑

特にバンコクのように渋滞がひどい場所では、ホテルがどれだけ目的地やBTSや地下鉄の駅に近いかが重要だと思ってきています。
そこで、見つけたこのホテル。
プロンポンの駅の真下です。まだ新しそうですし、ネット回線もあるようです。
次回以降、ここに泊まるのもいいかもしれません。

あ、ソイカ自主パトがメインの滞在なら、もっといいホテルがありますが。笑

さて、夕食の場所ですが、美佳は行きたい店があるようです。
店の名前は「ナク....○○
美佳もちゃんと知らないようですが、タイ語の名前のお店のようですね。

お店の場所がはっきり分からないのか、美佳は携帯電話で友人に何度も場所を確かめています。
そして通話しながらソイ24をずんずん歩いていきます。
その後を追う私。

私が、ある店の前を通りかかった時、ドアが開いて若い娘が出てきました。
セクシーなコスチュームを着ています。
目があってしまいましたが、顔も結構かわいいです。

b0098969_271792.jpg


おもわず脊髄反応で「クン・ナーラック・ナー(あなた、かわいい)」と言ってしまいました。

すると彼女、私は全く無視してきょろきょろして、数メートルほど離れて歩いていた美佳の方に向かって言いました。
美佳ーー!!

ええええ?? 

(続く)

b0098969_11512697.jpg


出張前の凸凹ヤリ溜めで忙しいので、今日はここまでで許してください。
美佳は「役に立たないなら凸はカット、カット、カーーーーット」と叫んでいますので。
今は2回目の凸凹が終わった後のインターバルです。





凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 フィリピン情報


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-10-18 02:10 | タイ