タグ:オフ会 ( 8 ) タグの人気記事

 

パッツンクラブ 大阪オフ会 11/7 (土)

特に関西方面で来世の極楽浄土を夢見るエロ高僧の皆さま、

タイ、フィリピンと
暗黒の腐臭漂う国にも
関西方面からも莫大なタムブンが行われていること、拙僧も聞き及んでおりますぞ。

暗黒修行を積んだ拙僧には
金くれ 声が聞きたかったダキ」
早くしろ~ I Miss You」
金だ、金、金を送れ!! ハニー愛してる」
という地獄の底から響く怨嗟の声が関西にも鳴り響いているのが聞こえるようです。

さて、皆様が積みに積み上げた大徳を、ご披露していただくパッツンクラブのオフ会、
今度は大阪で行います。

パッツン好きの修行僧みならず、暗黒国家フィリピンでの殉教を夢見る修道士の方のご参加も Welcome でございます。

パッツン話、タムブン話、暗黒国家のすばらしさについて語り合いましょう。笑

【日時】 11/7(土) 時間は未定 (早め?)
【場所】 心斎橋付近? 新大阪付近?
【参加者登録】こちらからどうぞ
【現地幹事】 大募集中
【費用】 飲食代をそのまま割り勘 (前回の東京でのミニオフ会では一人4000円)
【テーマ】 タイ、暗黒の国フィリピン、その他凹売り人類学、海外携帯、言語学、
パッツン観察などの話題で盛り上がりましょう。
【参加資格】 タイ、フィリピン、中国その他の国でタムブンもとい凹買い経験した方、興味のある方ならだれでも。
【参加資格のない方】 寒汰氏!! 笑

【参加者】
高田亨、高田美佳、高田尼羅、その他

【詳細情報】 Thai:Po のパッツンクラブ
Thai:Po のパッツンクラブはこちら

Thai:Po は誰でも参加できます。まだ参加していない方がいらっしゃったら
これを機会にぜひどうぞ。



なお、オフ会の参加フォームはこちらです。
参加希望の方は、上記のフォームにハンドルネーム(本名でなくて結構です)等をお書きください。





凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 フィリピン情報


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-10-22 23:45 | 日本  

近況報告

遅れましたが、タイから無事に帰ってきました。
かなり慌しかったですが、パッツンオフ会で皆さんと会うことは出来ました。
久々にお会いできた方、とうとう初対面を果たした方、どちらもお会いできてうれしかったです。

ガオさんは、子供が生まれたその日だったのに駆けつけてくれましたね。笑
おーちゃんとお仲間はアイドルかと思うくらいの池面オーラを放ちまくってました。
素敵なお店をとってくれた、新井広大さんには感謝です。
あ、ちなみに、今回のオフ会では、美佳の暗黒従兄弟も参加しました。
ま、オフ会の内容はまた後日改めて書きます。

今回の訪タイでは、暗黒の超常現象を目撃してしまいました!!!
(ガオさん、例のやつです。笑)
これまた、後日お話します。

ゴールデンウィーク中は、美佳、尼羅と日本でゆっくり過ごしてました。
美佳の誕生日には、自由が丘の一軒家フレンチのお店に行ってきました。
あとは、ボブさんとイサーン料理の店に行き、Naga Fireballs ツアーの企画を練ったり
ホテルオークラでやっていたガーデニングフェアに行ってきたり
近場のオープンカフェを開拓して美佳、尼羅の三人でお茶してたりしました。
これまた、写真つきで後日エントリしておきます。

非公開コメントを下さった方、
寒汰氏は相変わらずのようですね。笑
さすが我等のスーパースターです。笑
後で読んでみます。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-05-07 05:38 | 日本  

パッツンクラブ・オフ会 @ バンコク

4月18日(土)開催予定の、パッツンクラブのオフ会ですが、場所が決まりました。
ま、私のホテルはまだ決まってませんが。笑

参加希望いただいた方には、順次、お店の情報をお送りいたします。
もし、今から参加希望の方が居らっしゃれば、このフォームにご記入ください。

明日火曜日まではフォームを見てますので、間に合う限りご連絡いたします。

現在の参加予定者:
高田亨、三船美佳、高田尼羅、新井広大さん、亞速さん、寒thaiさん、GAOさん、おーちゃん、おーちゃんの彼女

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-04-14 00:36 | タイ  

次回訪タイ決定 - パッツン・オフ会 @ バンコク !?

ソンクラーンの週にタイに行くことになりました!!

ただ、今回は美佳、尼羅同伴です。
美佳にとっては2年前に日本に来て以来、初めての帰国ですね。
尼羅はもちろん初めての帰国?です。

今回の用件は、美佳と尼羅の書類手続きと、妹(14歳!!!!)の婚約式への出席です。
美佳も19歳で私と結婚しましたが、妹は14歳で結婚します。
全く、暗黒家系は本当に結婚が早いですね。笑

はい、あの蒸発していた妹です。
家出して軍隊勤務の彼氏に相手に会いに、南部まで行っていたようです。
数週間後に家に帰ってきて、結婚すると言い出しました。

両親はOKかって?
そんなもの、払うものさえ払えば両親はOKに決まってるじゃないですか。
なんたって、あそこはイサーンですから!! 笑

ちなみに、この軍隊勤務の彼、年は22歳。
家は結構お金持ちらしく、結納金額は、私がかつて美佳との結婚に払った
200万9千9百9十9バーツ + 99バーツ分のゴールド、
あわせて約1000万円には及びませんが、
さほど変わらない金額を払うといいます。驚

いやあ、美佳の家の借金はこれで減る.....
ことはなく、
逆にこれで贅沢して借金がむしろ増えそうですね。笑

ま、ともあれ、そういうわけですので、
今回はタイにいるものの、ほとんどはイサーンに居ます。
ただ、バンコクでも一泊くらいはできると思います。

パッツンクラブ・オフ会 @バンコク、やっておきますか? 笑

在タイの方で、まだお会いしてない方、ぜひこれを機会にお会いしましょう。

参加ご希望の方は、下記のフォームにお名前等、ご記入ください。
パッツンクラブ オフ会 参加登録フォーム


あ、すさまじく臭いフィッシング・ジャケットで有名な、
寒汰氏(仮名)だけは、参加資格がないですから。笑
来ても追い返します。笑

また、店探しなど、現地サイドの幹事を募集します。
どなたか、このオフ会の現地幹事やってくれる方いらっしゃいませんか?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-03-26 22:50 | タイ  

新年会 @ 東京 及び オフ会 @ 魔尼羅 (マニラ)のお知らせ

1月24日土曜日(予定)、
東京にてパッツン・クラブの新年会を行います。

例によって秘蔵写真・動画の披露や、凸凹体験談で盛り上がる予定です。

タイミングがあえば、著名ブロガーでもある変態師匠(失礼。笑) 洗孔大さん
イケメソ・ナンパ師 おーちゃん も参加します!!

【日時】1月24日土曜日 (仮) 19:00 から
【場所】東京都内のどこか
【参加費】実費 (年末のオフミは約5000円でした)
【参加資格】暗黒の凹売り娘が好き or 嫌いなこと(笑)
【参加資格のない方】 新年明けてもコメントがまだないブログ「魔尼羅・盗撮バージン」管理者の寒汰(さむた)氏!! 笑
【参加方法】このフォーム に名前等ご記入の上、mixi のパッツンクラブの該当トピック をウォッチしておいてください。
 
また、2月末か3月頭に魔尼羅(マニラ)でのオフ会も検討しています。
私はおそらく参加できませんが、HISA師匠が音頭をとってくれます。
 
【日時】 2/25から3/8迄のどこか
【場所】 暗黒のオーラ立ち込める都、魔尼羅(マニラ)のどこか
【参加費】 実費
【参加資格】 暗黒の凹売り娘が好き or 嫌いなこと(笑)
【参加資格のない方】 新年明けてもコメントがまだないブログ「魔尼羅・盗撮バージン」管理者の寒汰(さむた)氏!! 笑
【参加方法】
 mixi のパッツンクラブの該当トピック で参加表明ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-08 19:28 | 一般  

パッツンクラブ・オフ会

参加していただいた皆さん、今日はお疲れ様でした。
いやあ、本当に盛況でしたね。

やはり尼羅を抱えていると長時間いられなくて、早めで中座してしまってすいません。
中座したのもあり、また、これだけ人数が多いと、一人一人とゆっくりは話せませんでしたが、
それでも会いたかった方々にもとりあえずご挨拶できてうれしかったです。

なお、東京での次のオフ会は未定ですが、
来年は、やはりタイでやりたいですね。
ま、魔尼羅という選択肢もありますが。

なお、名古屋では1月5日19:00から栄の某所で、大阪では、1月下旬開催予定です。

名古屋については、ちかく、mixiのパッツンクラブで開催場所を掲載します。

ともあれ、皆さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2008-12-28 01:48 | 日本  

パッツン・クラブ オフ会 @名古屋 開催決定!!


以前、予告 させていただいた、
パッツンクラブのオフ会 @ 名古屋 のご案内です。

b0098969_1582373.jpg


【日時】 1月5日(月) 19:00~

【場所】 名古屋近辺のどこか

【Agenda 】
● 凹買い in China
● 家庭訪問の極意
● 凹買い in 天使の国
● 凹買い in 暗黒の国
● Mile age Technique
● 暗黒ではない黒い車のお話

【確定している参加者】
高田亨、三船美佳、高田尼羅を含む7名が現在確定です。

【参加資格】
以下の条件をどれか満たすこと
- パッツンが好き
- 暗黒のフィリピン娘が好き
- 暗黒のフィリピン娘が大嫌い(笑)
- PTTS、あるいは魔尼羅コワイコワイ病に罹患している(笑)

【参加資格のない方】

以下の方のご入場は固くお断りしております。
● タイで金を払ったのに凸凹拒否(笑)されてフィリピンに逃げ帰ったことで有名な
魔尼羅・盗撮バージン(仮名)」の管理者 寒汰(さむた)氏(仮名)
※ 間違って、さ迷いこんで来た場合には、産業廃棄物として、即刻フィリピンに違法輸出させていただきます(笑)

【参加登録方法】
こちらのフォーム にお名前等ご記入ください。

【その他】
12月27日の東京での開催については、こちら をご覧ください。
1月下旬に予定の大阪での開催については、もうしばらくお待ちください。

パッツン・クラブについては、こちらのページをご参照ください(mixiに入会しないとごらんいただけません)。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2008-12-14 00:22 | 日本  

パッツン・クラブオフ会 速報レポート

いやあ、パッツンクラブ、オフ会、皆さんお疲れ様でした。
開始から実に6時間!!! 同じ店に居ました。

もう今日もトピックは山盛りでした。

謎の暗黒軍団とのジョイント (Yさん、Kさん、お金やっぱりもらいすぎです。後日返金します。)
Dr. H の AV男優顔負け超濃厚プレー動画!!
新幹線で駆けつけた H さんの超美人義妹
タイ語炸裂、Bさんによるタマサート大生(!!!)かわいこちゃんナンパ
TさんのPnaとの同棲レポート
タイとフィリピンを股に駆けたHさんの美女パッツンプレー画像4連発!!
チャット王子の美女凸凹写真レポート(inclu. パッツンプレー)!!
名凹娘真奈美の写真公開
美佳の生凹丸見えパッツン姿・プレーバック!!
ダンディーD さんのニューフェイスお披露目

いやいや、それにしても、閉店までの6時間、一瞬でしたね。
二次会組は今頃ドンちゃん騒ぎの真っ最中ですかね。

いやあ、本当に楽しかったです。
暗黒軍団の皆さんとは話し足りなかったですが、また次の機会にいろいろ
お話させてください。

ともあれ、お疲れ様でした。

by plastictakata | 2008-07-27 01:24 | 日本