<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

近況報告

遅れましたが、タイから無事に帰ってきました。
かなり慌しかったですが、パッツンオフ会で皆さんと会うことは出来ました。
久々にお会いできた方、とうとう初対面を果たした方、どちらもお会いできてうれしかったです。

ガオさんは、子供が生まれたその日だったのに駆けつけてくれましたね。笑
おーちゃんとお仲間はアイドルかと思うくらいの池面オーラを放ちまくってました。
素敵なお店をとってくれた、新井広大さんには感謝です。
あ、ちなみに、今回のオフ会では、美佳の暗黒従兄弟も参加しました。
ま、オフ会の内容はまた後日改めて書きます。

今回の訪タイでは、暗黒の超常現象を目撃してしまいました!!!
(ガオさん、例のやつです。笑)
これまた、後日お話します。

ゴールデンウィーク中は、美佳、尼羅と日本でゆっくり過ごしてました。
美佳の誕生日には、自由が丘の一軒家フレンチのお店に行ってきました。
あとは、ボブさんとイサーン料理の店に行き、Naga Fireballs ツアーの企画を練ったり
ホテルオークラでやっていたガーデニングフェアに行ってきたり
近場のオープンカフェを開拓して美佳、尼羅の三人でお茶してたりしました。
これまた、写真つきで後日エントリしておきます。

非公開コメントを下さった方、
寒汰氏は相変わらずのようですね。笑
さすが我等のスーパースターです。笑
後で読んでみます。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-05-07 05:38 | 日本