<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

同じ臭い

美佳がある日、大声で叫びました。


同じ臭い!!


 
何ごとかとおもって、振り向くと、美佳が尼羅のオムツをあけて臭いをかいでいます。
美佳が言うには、尼羅の凹の臭いが「何か」と同じなのだそうです。

一体、何と同じ臭いなのか??
 
なんと、私の凸と同じ臭いだそうです。爆
 
うーん、そう思って臭いをかいでみると、確かに似ているような気がします。
 
また、美佳が言います。
尼羅の足の臭いは、私の臭い足と同じ臭いなのだと。
確かに言われてみれば、尼羅の足は、結構オヤヂ臭いです。苦笑
 
美佳がとても悲しそうに言います。
尼羅はまだ赤ん坊なのに、どうしてオヤヂくさいの?
 
尼羅はいろいろ私に似ていて、目も小さく(タイ人の赤ん坊と Side by Side で比べると確かに小さいです)
脚も短い(日本人にしては標準以上だと思いますが、やはりタイの赤ん坊と比べると違います)です。
 
まあ、外見上はまあ、いいんですが、
足の臭い凹の臭い
加齢臭オヤヂくさいのはちょっとかわいそうです。
 
どうして凹が私の凸と同じ臭いがするのか。
そういうものなんでしょうか???
 
夜、パッツンに着替えた美佳が私の凸をちゅぱちゅぱしながら笑い出しました。
くすくす、やっぱり、尼羅と同じ臭いだ。
 
うーん、両方の臭いを毎日たっぷり味わっている美佳が言うから間違いないですよね。
というか、美佳が媒介したのでしょうか?? 笑
 
ともあれ、このことで、以前会った日泰ハーフ娘を思い出しました。
ばら撒き!! - 10月訪タイ記 XII
日泰ハーフ娘!! - 10月訪タイ記 XIII

彼女の凹の臭いをかいで、遠く離れた日本の情景を心に描いた私でしたが、
今思えば、私は彼女のお父さんの凸の臭いをしみじみ味わっていたってことですかね~。笑




次回の海外出張が決まりました。再来週からです。
行き先は、アジア。
しかし、天使の国でも暗黒の国でもありません。
残念なような、楽しみなような。笑
 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-02-26 01:21 | タイ  

ニュートラルフェイス

今回、京都に出張の最中、なぜかそこら中で英語で話しかけられました。
それも日本人に!! 爆

最寄り駅の改札で、自動改札に美佳がつまっているのを助けようとしてたら
チケットプリーズ
いや、私は日本語もわかるんですが..

そして、京都のホテルでもスタッフに
エキスキューズミー
レストランでも、
ライス or ポリッジ?
いや、そんな京都アクセントな英語で言ってもらわなくても、
お粥って言ってもらえば分かるんですが....

そして、極めつけはパッツンクラブ・オフ会!!
席について、しばらく美佳に説明をしていると、横で某Boss Mさんが
おい、あれは絶対中華系コンタイやで

いや、その日本語、私にも聞こえてるんですが....笑

ちなみに、私、フィリピンにいると結構タガログ語で話しかけられます。
タイでは日本人にもタイ語で話しかけられたことがあります。
中国で中国人に中国語で話しかけられるくらいなら、普通だと思いますが、
日本人のよくいる場所で、日本人に現地語で話しかけられるのはちょっとショックですね。

そんなに私の加齢臭が日本人離れしてきたってことですかね??

この話を職場の同僚と話をしていたら、こう言われました。

君は、ニュートラルフェイスってことだよ。
スパイが天職なんじゃない?


ちなみに、こう言った彼は、フィリピン人ですが、
半年間!! 同じ職場に居て、フィリピン人だと気づかれなかった人です。
うーん、彼に言われたくはないなあ。笑

今の仕事に飽きたら、スパイ業界に転職、考えてみますか...

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-02-25 10:39 | 日本  

大阪での食事 & 関西オフミ!!

関西から帰ってきました。

いやあ、京都オフミ、楽しかったですね!!
店も素敵でした!! 鴨川をながめながら和風の店で、タイ料理とは風流でした。
関西の人はさすがに面白い人が多くて、美佳も私も笑いっぱなしでした。
すごい経験者も、語学の達人もいらっしゃいましたね~。

二次会のスナックも楽しかったです。
美佳も新しいタガログ語が覚えて喜んで? ました。笑

パッツン姿は、もはやあまりになじみ過ぎているのか、
お店では気づいてない方がいらっしゃいましたが、
ちゃんと美佳のパッツン姿のお披露目もさせていただきました。

ともかく、皆さん、ありがとうございました。
特に、MICさんと奥さんのKさんには本当にお世話になりました。
私が仕事中、観光まで連れて行ってもらって本当にたすかりました。

それにしても、Kさん、美人ですね~。
あの女性に辛口の美佳もすっかりなついてしまいました。
二言目には「ピー!!」って言ってましたね。笑

しかし、困ったことが一つ。
MICさんは、奥さんのために何でもしている。本当に奥さんを愛してるみたい。
あなたは、何もしてくれない。私のこと愛してないんだ!!


いやいや、普通の日本人の奥さんの数倍は恩恵を受けているはずなんですが、
MICさんの愛妻ぶりに、基準がすっかりあがってしまったようです。苦笑

また、京都オフミに先立って、大阪では、TOSHIYAさん、POPOさんと食事をさせていただきました。
いやあ、てっさ、てっちり美味しかったですね!!

皆さん、どうもありがとうございました!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-02-23 12:18 | 日本  

パッツンクラブ in アジアン王

いやあ、パッツンクラブアジアン王三月号の漫画に載ってしまいましたね。
あははは、年末のオフ会の時、お話があったんですが、本当に載るとは思ってませんでした。

b0098969_17377.jpg


私も美佳も目線入りで出てますね~。あははは。
私は実物よりも若く描いてもらってますね。笑

オフ会の中での話も引用されてますが、セー先生によると、
本当の話はあまりに濃すぎてかけなかったとか。笑

まあ、某世界企業の社長の奥さんと凸凹しちゃった話とか、
22歳生パッツンのバージンを奪った話とか、
日本人20代娘をナンパして凸凹奴隷にしちゃった話や
あのバカラの人気娘に生クリーム(中田氏)しまくっている話などなど
どれもこれもヤバ過ぎましたからね~。笑

美佳も自分が漫画に出て喜んでます。
こんな有名雑誌に書いていただいてありがとうございました。>セー先生

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-02-16 01:10 | 日本  

パッツン・リカちゃん!!

注文してから二ヶ月、ようやくパッツンリカちゃんができあがってきました。

b0098969_20345422.jpg


校章、襟章などかなり細かく注文したのですが、できあがりをみると、まだまだ足りないところがありますね。

美佳と私の感想です。

○ シャツのパッツン度合いが物足りない
(パッツン度が大事なんですけどね。注文時に言っておいたんですが、まだまだ足りなかったようです。笑)
○ 靴がハイヒールでない
(やっぱりパッツンには黒か白のエナメル10cmハイヒールです。笑)
○ パッツンのスリットの位置が横過ぎる
(太ももの真ん中にくるのがベスト)
○ リカちゃんが薄化粧すぎる
(やっぱり、パッツンには、どぎつい化粧が似合います。笑)
○ リカちゃんの顔立ちが地味
(やっぱり、タイのテレビに出てくるような鼻筋の通った派手な顔が良いです。笑)
○ リカちゃんの髪の毛が癖毛
(やっぱり、パッツンはストレートがいいです。巻き毛なら良いですが、癖毛はね。笑)

まあ、それでも一応及第点ですかね。

まあ、そもそもリカちゃんをベースにされてしまったのが一番痛いですかね。
次回作る時は、ベースはバービー人形にして、もっと細かく注文して
完璧なパッツンバービーにしたいと思います。笑



最近、さすがに育児が大変なのと、仕事が立て込んでいて
なかなかエントリを入れる時間がありません。
話のネタはかなりたまっていてもどかしいんですが。

21日の京都オフミは場所も決めていただきました。
(MICさん、ありがとうございました。)

関西の方にお会いできるのを楽しみにしています。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-02-10 20:37 | 日本