<   2008年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

3人の奥さん

タイ娘美佳と一緒に暮らしていると、嫌が上にもフィリピン・アサワ(妻)との差に気がつく。

二人とも毎日一緒にいる(いた)わけだし、似ているようで結構違いがあるからだ。
ついでに言えば、私はその前、日本人の奥さんまで居たわけで、彼女との比較もある。

彼女らの行動パターンはかなり違う。
もちろん、個人差というのもあるだろうが、文化の差としか思えないことは多い。
これまで何度も言っているが、これで文化の差を感じるな、というのが無理な注文だろう。

さて、昔のエントリにも書いたが、フィリピン・アサワは、と日本人アサワでは、
私のために買ってくるものがかなり違った。
現妻の美佳も加えて、三人の比較を書いてみたい。

  • 日本人の奥さん:
    私が必要な家具を先読みして購入してくれることが多かった。
    長年使える良い家具が多かった。
    組み立てが必要なものも自力で行ってくれた。恥ずかしそうにしながら、家具をそっと
    私の部屋に置いていってくれた。
    今、うちにある家具の半分以上は、この日本人の奥さんが買ってくれたものです。


  • フィリピン・アサワ(妻):
    私がたまたま食べていたスナック菓子やフルーツを、
    翌日山のように買って来る。
    だってあなたがそれが好きだと思ったから。」顔を赤らめて言う。
    でも、食べきれるわけがない。フルーツは大半が腐ってしまった。苦笑


  • タイ娘・美佳(現妻) :
    私がレストランで食べている食品をじっと観察。匂いをかいだりしている。
    翌日、同じ食材をスーパーで探して買ってきて、
    全く同じメニューを調理して作ってくれる。


皆さんならどの奥さんがいいですか? 笑

私の場合、もし、もしですよ、今誰か一人を選ぶとしたら....
意外と思われるかもしれませんが、
それは、フィリピン・アサワです!!


..............なんて訳は、
絶対にないですね。笑

まあ、可愛らしいと思わなくはないんですが、やっぱり
毎日一緒に暮らす相手としてはつらいですね。苦笑

美佳と日本人の奥さんは甲乙つけがたいです。

by plastictakata | 2008-07-31 00:51 | 日本  

幻の生パッツン


美佳が日本に来てから嵌ったものは数多くありますが、そのうちの一つが、これ。



ゲームです。

もちろん、美佳はPCで出来る、オンラインゲームも好きです。
PCゲームだと、タイ語で楽しめるし、対人の要素もあるので面白みがずっと深いからです。
ただ、美佳はすぐに変なソフトを片っ端からインストールして PC の I/Oリソースを消費してしまうので、
すぐにゲームが異常に重たくなってまともなプレーができなくなってしまいます。

一方ゲームボーイアドバンスのゲームは、安定して楽しめます。
それもあって、美佳はゲームボーイアドバンスのゲームに一時嵌りきっていました。

ちなみに、ゲームボーイアドバンスは、元々私がタイ語会話用に買ってきたものです。
タイでは、周囲の騒音がうるさく、いまいち活躍しませんでしたが、
意外なところで役立ちました。笑

やるゲームは上記の写真のファイナルファンタジーIVです。
FF自体は、美佳がタイでやっていたゲームなので、ゲームシステムがすぐに飲み込めます。
(日本でポピュラーなゲームの大半は、タイにも輸出されています。)

ただ、メニューは読めても理解できないので、そのあたりは、最低限のことは私が教えました。

このFFには、美佳は嵌りに嵌りまくりましたね。
一時、美佳は朝から晩までひたすらプレーし続けていました。
私の友人と会う時も、話をせずゲームをひたすら行ってました。
外出する時には、
外国人登録証は忘れても充電器忘れないほどでした。笑

まあ、私もいちいち教えないといけないので、予習プレイを余儀なくて大変でしたね。

結局、最後のステージは、何度やってもクリアできず、挫折していたんですが、
今日、家に帰ってきたらまた半年ぶりに、やり始めていましたね。

今、ラスボスの手前です。
今回はたぶん、クリアできるでしょう。
クリアしたら、今度はどんなゲームを欲しがるのか、怖いような面白いような。笑




本題です。

パッツン好きを名乗るなら生パッツン(本物の女子大生)との
パッツン凸凹が究極の目標なのです。

ただ、よく考えると残念ながら私は、まだ生パッツンとはほとんど凸凹したことないんですよね。
ソイカウボーイのカモシカ脚娘は、一応女子大生ですが、大学に行くより55に勤務する日の方が多い娘なんで、
生パッツンという気はあまりしません。

美佳は自分の学校の校章と襟章がついたパッツン制服を着てくれますが、
彼女は正確には大学生ではないので、これまたちょっと物足りません。

ところが、前回ソイカウボーイV店で見つけた名凹娘、小西真奈美は、
学校に結構まじめに通っているようです。

見た目もまじめに見える真奈美です。
生パッツン感は申し分ないです。
ちょっと期待が高まります。

そこで先日小西真奈美に聞いてみました。
二つ返事でOKがでました。

うん、いいよ。ホテルに制服持って行って着てあげるよ。

おおお、これは、急に盛り上がってきました。
何と言っても生パッツン凸凹ですよ!!

しかし、その直後、衝撃的なことを聞いてしまいました。

実は、真奈美が通っている学校は、大学ではなかったのです。
真奈美の通っているのは大学ではなく.....

なんと、高校でした。爆

いやあ、人によってはその方がうれしいんでしょうが、
(タイの高校の制服は、日本の女子高生の制服に感化された影響で、
最近、ものすごくかわいいのが多いです!!)
私はパッツンマニアであって、女子高生の制服にはまるで興味がないんですよね...

真奈美がいいます。
大丈夫だよ。来年には大学生だから。

いやあ、そういうことなら、来年以降出会いたかったです。
盛り上がっただけに、かなり気落ちしてしまいました。
やっぱりパッツン狂いは女子高生の制服では全く反応しないんですよ。残念。切腹。

by plastictakata | 2008-07-30 00:58 | タイ  

愛の告白

昔読んだ何かの本に書いていたのだが、女性への告白の仕方には4種類あるそうだ。
その4種類は、江戸時代の身分に倣って士農工商タイプと区分するそうだ。

それぞれどのような告白の仕方か、以下に解説したい。

1) 商人タイプ

はい、この鍵。モンテカルロに君のための別荘を買ったよ。

金を大量に使用するこのタイプは4つの中で最も成功率が高い。
唯一の欠点は得られた愛が本物であるかどうか分からないと言う点である。

2) 工人タイプ

昨晩、徹夜で君のために愛の詩を書いたよ。

このタイプの良いところは、金がかからないことだが、
失敗した時の精神的なダメージが大きすぎて一生立ち直れない危険性がある。

3) 農民タイプ

おめ、おらと結婚してくんねか

実直な農民だけに、付き合う=結婚なのである。


4) 武士タイプ

武士は他の3タイプとは一線を画した手法をとる。
やはり武士はどこまでも誇り高いのだ。

その告白方法とは....


お前、俺のこと好きやろ」爆




私は、この4つの告白タイプの話が結構気に入っていて、
今まで付き合った女の子には
どのタイプで告白されたいか、聞いてきたものだ。

日本人の女の子に評判が良かったのは、もちろん1)の商人タイプ。
当たり前といえば、当たり前か。8割がたの女の子はこれがいいと言っていた。

意外だったのが4)の武士タイプ。
武士タイプで告白されたいという娘が何人かいた。
強引に迫られるのがよいそうだ。

逆に一番評判が悪かったのは2)の工人タイプ。
気持ち悪い」との声が圧倒していた。

一方、タイ人の美佳に聞いてみたところ、これまた意外な答えが返ってきた。
美佳は、2) の工人タイプがいいそうだ。

さすがは、ヒモ大国のタイ出身の娘だ。
タイ人(フィリピン人も!!)は、この手の「金はないけど、愛はある」話は大好きだ。
(当たり前ですが、普通のお客さんには、この手の本音はなかなか言いません!!)

タイのテレビの恋愛ドラマの半分はこの種の金持ちと貧乏人の禁じられた恋だと言われている。
美佳のタイ人彼氏も、美佳との出会いから今までの歴史を
MS Word 30枚以上に物語風に書き綴って送ってきていた。
こういうまめさは、タイ人やフィリピン人の心に響くのだろう。

また、か弱い日本人男の場合、失敗した時のダメージは深いが
タイ人・フィリピン人なら失敗しても、動じるどころか30秒後には、別の美凹に向かって
熱いアプローチを始めているだろう。
それに暇ということにかけては、日本人が太刀打ちできるわけがない。笑

さて、フィリピン・アサワの場合はどうだろう。
彼女とはこの話はしたことは、なかったが、答えは聞かなくても容易に想像がつく。

フィリピン・アサワが大好きな告白方法とは.....
それは.....

5) 鴨客タイプ

マリッジ ナラン。イカウ、Visa 要るディバ?

鴨客タイプは、金も手間隙も結婚もVisaも必要な超禁断タイプだ!!
ちなみに、これだけ動員しても、代わりに得られる愛情は
全くない99%ない。

ただし、お返しといっては何だが、大人数のファミリー を得ることができる。

さて、あなたのパートナーが好きな、そしてあなたの告白タイプはどれに当たるだろう? 笑

by plastictakata | 2008-07-29 01:03 | 痛いオヤヂ・お兄さん  

寝る前の日課

昨日のパッツン・クラブオフ会では、暗黒の5人集の乱入もあり、大いに盛り上がりました。
しかし一度だけ、全員が凍りついた瞬間がありました!!
それは、Hiroharuさん、FISHさん、ヒポさんの自慢のタイ娘、暗黒娘のパッツン写真や凸凹動画!! 観賞で、盛り上げりがまさにピークを迎えた時でした。

その時、誰かが何気なくこう言いました。

ところで、誰か日本人の若い彼女の写真は持ってないの?

全員の動きが一瞬、完全に止まりましたね。笑
レストラン全体の温度が一気にマイナス17度まで下がった瞬間でした。

いやあ、決して言ってはならない一言でしたね~。
なんだかんだ理屈をつけたところで、我々東南アジアに嵌っているOさんオサーンたちは、
日本人の若い娘に相手にされないから、東南アジアに逝くんですよ。

日本人の若いかわいい子との凸凹できるくらいなら、
今頃日本で遊びまわっているに決まってますからね~。

暗黒娘に嵌っている人も、天使の都でセクシー娘に癒されている人も
本音を言えば、やっぱり日本人娘が一番じゃないですかね~!! 笑



美佳は漫画が大好きです。
といっても、エロ漫画だけにしか興味はないんですが。

毎日、寝る前に私がエロ漫画を翻訳して聞かせるのを心待ちにしています。
なんだか、小さな子供に絵本を読んでやらないと寝ないのと似ています。
まあ、美佳の場合は、エロ漫画朗読の後に、凸凹要求もあるんですが。笑

エロ漫画も、中にはストーリーが複雑で、結構翻訳の面倒なのがあるので、
それなりに大変なんですが、まあ、ほぼ毎日朗読してやっています。

美佳が毎週読んでいるエロ漫画を並べてみました。

○ 蒼空
○ 艶恋師
○ おいらん姐さん

いずれも週刊漫画サンデー

DEEP Love (Young Magazine)
総理の椅子 (ビッグコミックスペリオール)
チーズスイートホーム (モーニング。これだけ凸凹系ではない。笑)

他にも、凸凹シーンがあるものは、ものすごく読んでもらいたがりますね。
そして、特お気に入りなのが、芸者物風俗嬢物

やっぱり自分の職業上 Sympathy を感じるからでしょうか。笑

ただ先日、ある漫画だけは、凸凹シーンが全くないのに美佳の心に深く訴えかけたようです。
それは、この漫画です。

○ 美童物語 (糸満売り編)

前編
後編

ちなみに、美童物語の既刊単行本はこれです。



今回の話は、第二次世界大戦当時の沖縄での人身売買(糸満売り)が描かれています。
まあ糸満売りは人身売買と言っても、丁稚奉公的な側面もあるので、必ずしも悲劇一色ではないのですが、
やはり全体のトーンとしては哀色を帯びています。

糸満売りされた主人公の少女のお姉さんが病気で死んでしまったシーンには
美佳は涙をうっすら浮かべていました。

そうですねえ、やっぱりイサーンからバンコクの55に出稼ぎに行く子供は多いわけで、
そういう環境で育った美佳は Sympathy を強烈に感じるんですかね。

主人公のお姉さんが死ぬケースは、イサーンからバンコクの55に出稼ぎに行って、
お客さんに HIV をもらって AIDS で死んでしまった先輩凹売り娘のことでも重ねているんでしょうか。




今日は、美佳とお母さんと、近くのオーガニックレストランに食事に出かけました。
途中、小川を通ったのですが、そこに鴨の群れが居ました。
美佳は鴨を追いかけまわして、走り回っていました。
大きなお腹をした臨月も近い妊婦が走り回っているのはなんとも言えず奇妙で笑ってしまいました。

夜、スターバックスにコーヒーを買いに行ったのですが、
車を駐車した後、私が道路の柵を回避しようと歩いていたら、
美佳は相変わらず身軽に柵をジャンプして越えていました。
(ミニスカワンピースなので、パンツは丸見えです。苦笑)

どこの世界に、こんなくらいの柵をジャンプして超えていく臨月間近の妊婦がいるんでしょう。


タイでは、こういう妊婦が当たり前なのか、是非知りたいものですね。笑

by plastictakata | 2008-07-28 01:22 | 日本  

パッツン・クラブオフ会 速報レポート

いやあ、パッツンクラブ、オフ会、皆さんお疲れ様でした。
開始から実に6時間!!! 同じ店に居ました。

もう今日もトピックは山盛りでした。

謎の暗黒軍団とのジョイント (Yさん、Kさん、お金やっぱりもらいすぎです。後日返金します。)
Dr. H の AV男優顔負け超濃厚プレー動画!!
新幹線で駆けつけた H さんの超美人義妹
タイ語炸裂、Bさんによるタマサート大生(!!!)かわいこちゃんナンパ
TさんのPnaとの同棲レポート
タイとフィリピンを股に駆けたHさんの美女パッツンプレー画像4連発!!
チャット王子の美女凸凹写真レポート(inclu. パッツンプレー)!!
名凹娘真奈美の写真公開
美佳の生凹丸見えパッツン姿・プレーバック!!
ダンディーD さんのニューフェイスお披露目

いやいや、それにしても、閉店までの6時間、一瞬でしたね。
二次会組は今頃ドンちゃん騒ぎの真っ最中ですかね。

いやあ、本当に楽しかったです。
暗黒軍団の皆さんとは話し足りなかったですが、また次の機会にいろいろ
お話させてください。

ともあれ、お疲れ様でした。

by plastictakata | 2008-07-27 01:24 | 日本  

スレンダー娘 T子 VI - 秘密の病気 [2008年6月訪タイ記]

(続き)

日本に帰ってきた後、T子から毎日山のようにSMSが届き始めました。
5バート(値段にして約17万バーツかな)のゴールドに、
10万バーツを進呈した効果はすさまじいですね。笑
あの名凹娘、真奈美を遥かに上回るペースでSMSが届きます。
電話もがんがん着信があります。
まあ、美佳がいるので、電話は一切出られませんが。笑
SMSで、私の返信が少しでも遅れると怒っています。

彼女の書いてくる内容はたわいもないものが多かったんですが、
先日、ショッキングな内容のものが来ました。
なんとT子は目が病気になってしまったそうです。
このままでは働きに出られない。そして、お金が必要だそうです!!! 笑

しかし、実は私もT子に隠していた病気が一つあったのでした。
私は長年の暗黒帝国詣でが祟ったおかげで、SMSで
help」とか「support」という文字を見た瞬間、
記憶の一部が失われてしまうと言う奇病を持っているんです。笑

あれれれ? T子? それ誰だっけ? 笑
このSMSの送り主、記憶にないなあ。
とりあえず削除だな。

ははは。というわけで、T子とのパッツン凸凹は一回きりになってしまいました。
残念。切腹。笑

(スレンダー娘・T子 完
- 続きはありません。笑)

by plastictakata | 2008-07-26 01:55 | タイ  

すばらしい名前 - Nila


昨晩、美佳が私の足元に顔をよせて何かをしています。
何だろうと思っていると、私の足のいろんな部分を触りながら、臭いをかいでいます。
臭いっ!! やだっ (笑)」
大げさに嫌そうな顔をしています。

失礼な奴だなあ、と思っていると、美佳が何かを部屋に運んできました。
それが写真のこれ。

b0098969_2319993.jpg


そして、美佳が石鹸と水で私の足を洗いはじめました。
美佳は大きなお腹の前をものともせず器用に洗います。
そして洗い終わった後は、ブラシで角質まで落とします。
さっき、足のあちこちを触ってみていたのは、角質がどこが分厚いかを確認していたようです。
この角質落とし、これが結構きもちいいです。
一体どこでこんな技を見につけたのか。

b0098969_23193732.jpg


10分くらいでしょうか。
私の足を洗い終わったあと、
タオルできれいに足を拭きました。
そして、もう一回私の足の臭いをかぎました。

うん、今度はいい匂い♪ ふふふっ

このあたりのなんと言うんでしょうね、サービス精神というか
こまごまとした身の回りの世話の焼き方はいかにもタイ娘らしいと思わせますね。

前の日本人の奥さんやフィリピンアサワもあれこれ色々としてくれましたけど、
部屋の中でお湯を使って足を隅々まできれいにしてくれたことはなかったですね。

洗う前に角質のどのあたりが分厚いかチェックするあたり、
ほんの微妙な差なんですけど、このあたりは、タイ娘独特な点だと思いますね。




さて、本題です。
タイ人は、本名とは別にシューレン(チューレンとも。あだ名のこと)を持っています。
外国人でも、タイで暮らしていると、友達などにシューレンをつけられることになります。

シューレンの決め方はかなりいい加減で、例えば、私のマイミクさんの一人に
マムアン(マンゴー)」というシューレンの方がいらっしゃいます。
彼がマンゴー好きだからだそうです。

その友達には「トゥーリアン(ドリアン)」というシューレンの方がいるそうです。
ドリアン好きだそうです。
さらに知り合いの男の子には、「ゲーム」がいるそうです。
はい、ゲーム好きな男の子だそうです。

かなり安易だと思えるんですが、まあ、そういうものだということは
タイ人に付き合っているうちに分かってきました。

さて、美佳のお腹の中にいる子供ですが、戸籍上の名前は決めましたが、
タイ式シューレンはまだ決めていません。
まあ、タイ式の名前は美佳に任すつもりなので、そのことを伝えたら、美佳が
こう言いました。

子供の名前(シューレン)は決まってるよ。ニラだよ。

ニラ? Nila? 聞いたことのない単語です。
タイ語で、どういう意味なんでしょう?
美佳に聞いてみました。

美佳は幸せそうに話し始めました。
あのね、あなたはフィリピン・マニラが大好きでしょう。
だから、その子供の名前は Manila!!

いつの間にか美佳の顔は鬼のような形相になっていました。
でも、Manila だと長すぎるから Nila にしたの。ふぅぅ~!!!
美佳が野獣のようにうなっています。思わず私は逃げ出してしまいました。
いやあ、美佳のフィリピンへの恨みは相当に深いようですね。苦笑

しかし、子供の名前が Nila とは...。
そんな名前をつけたら、将来暗黒凹買いオサーンになるのは、確定的ですね。苦笑

by plastictakata | 2008-07-24 23:20 | 日本  

スレンダー娘 T子 V - パッツン凸凹 [2008年6月訪タイ記]


四日目の朝。T子はすぐに家に帰り、私は用事をすませに、再び某所に向かいました。
用事が終わった後、Big-C で買い物をしてました。すると携帯に着信がありました。
前夜、T子がホテルに来る前に凸凹した、名凹娘、真奈美からの電話でした。

パイ・ドゥアイ(一緒に行く)」と言われましたが、結局、真奈美とは会わずにホテルに戻り、仕事をしました。
仕事が終わってから、T子にホテルに来るよう電話をしました。
どうせ彼女の来る時間は読めないので、ホテル近くのマッサージ屋でマッサージを受けながらT子を待ってました。

だいたいどこのマッサージ屋のおばさんも少し英語を話しますが、
当然タイ語の方が会話が弾みます。
最近、遅まきながらようやくタイ語も少しずつ覚えてきたので
こういうおばさんとのタイ語の会話も少しできるようになってきました。
やはり当たり前ですが、タイ語を練習するにはタイに来るのが一番ですね。

この時のおばさん、体重100Kgありそうなのですが、平気で私の身体を踏んづけてきて、
しかも全体重をかけてきます。
しかし、うまーくツボをおさえているので、これがほとんど痛くなくて気持ちいいんですよね~。
さすがタイ古式マッサージ。
身体がすっかりほぐれ、最後の晩のT子との凸凹への準備は整いました。

ちょうどマッサージが終わる頃、T子がホテルに着きました。
ベストタイミングです!!

また食事を買ってきてくれていたので、ふたりで部屋で食べました。
しかし、タイの屋台の持ち帰りごはんは何故こんなにうまいんですかね~。
いつ食べてもうますぎです!!

食事が終わると、T子とまったり話しながら、T子にようやくパッツンを着てもらいました。
このT子のパッツン姿はもう最高でしたね。
美佳のパッツンもエロくて良いですが、何せT子は身長がある上に手足が美佳以上に細くて長い。
超スレンダーでほっそりとした身体に張り付いたパッツンは
もう極上そのものです!!!
私は、この極上パッツンと凸凹するためにこの世に生まれてきたといっても過言ではないですね~。笑

結局、狂ったように一晩中、パッツン凸凹することになってしまいました。笑
最後はT子の凹が擦り切れてしまいましたが、苦笑
T子はオイオイと叫びながら頑張ってくれました。
よくやった、T子、グッジョブ!! 笑

しかし、それにしてもT子の枕使いがまた炸裂しましたね。T子、本当に年の功なのか、
いろいろと客を喜ばせる技を持っていました。

凸凹の最中に、T子と話をしていました。
あのさ、T子の○○が欲しいんだけど。
いいわよ。○○、あなたにあげる。でも、代わりにあなたは私に何をくれるの?
何が欲しい?
それは、当然お金、いえ、あなたのコレよ。
と言いながら、私の凸を握ってきました。
そして、あのかわいい顔でにこっと笑います。

いやあ、一瞬つい本音が出掛かったようですが、さすがプロ、巧みにフォローしますね。笑

さて、昼ごろ、私がシャワーを浴びて寝室に戻ると、その間にT子は、
荷物は全てきれいにたたみ、パッキングがすぐにできる状態になってました。
ベッドはベッドメイクしたかと思えるくらいピシッとシーツが張られていた。
たまにこういう娘がいるが、T子は中でも一際優秀かもしれないですね。
ここまできれいにたためる娘は他に見たことがない気がします。

今回のタイ行き、出発の時は美佳が私の服や下着、洗面用具をきれいに
整えてパッキングしてくれました。
帰りはT子がきれいに整えてくれます。
彼女らの海を越えた連携プレーは、見事ですね~。

さて、T子にはこのベッドメーキングの技と、前日のパッツン凸凹での敢闘をたたえ、
チップを10万バーツ贈呈しました。笑

また近いうちに激しいパッツン凸凹することを誓い合った後、T子はホテルを去っていきました。

(続く)



今日、バンコク夜遊びのある特集を見ていると、ソイ・カウボーイの人気娘の一人にT子が挙げられているのに
気がつきました。
彼女、人気娘だったんですね。あの顔は確かに日本人受けするかも。
今回、私にしては、珍しく日本人受けする娘を選んでたようです。

by plastictakata | 2008-07-24 22:29 | タイ  

HELP ME!!


今でこそ、母親を連れて、東京からみなとみらいまで電車に乗っていける美佳ですが、
来日当初はそれはもちろん大変でした。

美佳が最初に日本に来た後の最初の平日。
私は丸一日会社を休んで、美佳の相手をしていました。
美佳が一人でお留守番は不安でとても耐えられないと、泣きじゃくってたからです。苦笑

二日目、同伴出勤しました。笑
まあ、外資系企業では、小さな子供を連れて出社と言うことはあるのですが、
(Mother's Room 育児室もちゃんとあります)
さすがに20歳近い娘を連れてきたのには周囲は驚いてましたね。
あ、じゃなくてでしたね。笑

その後も、最初の一週間は、美佳がどこかに行く時は私は仕事の Meeting をキャンセルして
彼女を目的地まで送り迎えしてました。
私の実の娘が3歳くらいだった時よりよほど大変です。苦笑

第二週くらいからはまあ、一人で出かけられるようになったのですが、
それでもたまに困ったことがありました。

ある日、私が仕事をしていると
トオル!! HELP ME!!
と美佳からメールが来ました。
なんだか尋常じゃない様子です。

Where are you?』と私はメールを送りました。

すると、帰ってきた返事は
I DON'T KNOW 」爆

どうやら、地下鉄に乗って出かけたのはいいですが、降りる駅がわからなくて
だいぶ先まで行ってしまったようです。苦笑

また、こんなことがありました。
仕事中、美佳から電話がかかってきました。
トオルーーー!! HELP!!
何事かと思ったら、何か不審な人物につきまとわれているという返事。

どこにいるのかと思ったら、新宿駅前でした。
どうやら、私の帰りが待ちきれず、一人で電車に乗って、新宿まで出てきたのはいいのですが、
そこで変な男に声をかけられて、つきまとわれているというのです。

私が急いで新宿駅前に駆けつけると、超ミニスカ、ヘソ出しエロTシャツを着て、
下はビーチサンダル(笑)を履いた美佳が涙ぐんで走り回っていました。

近くにいた人の話によると、酔っ払いに声をかけられて、つきまとわれていたそうです。
まあ、明らかに場違いな、あの凹売り丸わかりの超エロエロな格好で、
ぼんやり新宿駅のあたりに立っていれば、
絡まれるのは、ある意味当然ですね。
ヤバイ人に拉致されて売り飛ばされないだけまだ良かったです。

今となっては笑い事ですが、ちょうど一年位前は毎日、気が気でなかったですね。
今は、母親を連れてみなとみらいに行けるようになりましたし、
妊娠してお腹が大きくなってからは、さすがに勧誘やナンパ、
また、男が家の近くまで尾行してくること(笑)もなくなったようです。

今後、どんな事件が起こるのか分かりませんが、決して退屈することはなさそうですね~。笑

by plastictakata | 2008-07-24 00:30 | 日本  

スレンダー娘 T子 IV - ソイカウボーイ巡回[2008年6月訪タイ記]



滞在三日目。
昼ごろ起きると、T子と二人で食事に出かけました。
食事はまた、フードコートで食べたのですが、タイのフードコートは本当に味のレベルが高いです。
ご飯物も麺ものも絶妙な味です。
こういうフードコートどころか、単独のレストランでも十分やっていけるレベルです。

席に座るとT子が相変わらず、スプーンにすくって食事を食べさせてくれるんですが、
昨日と同じくこれまた相変わらず器用です!!
スプーン一杯ごとに、見事に皿の中身を再現してくれます。

この後、買い物に行きました。
美佳へのみやげ物の化粧品とT子のハイヒールを買いました。
ハイヒールは、黒のエナメルで、ヒールが10cm のものです!!

これを履くとT子は完全に私より背が高くなりましが、これがまたセクシーでいいですね~。笑
やっぱりスレンダーで脚が細い娘のハイヒールは似合いまくりです!!

買い物の後、T子と別れ、私は某所での用事を済ませに行きました。
T子は自宅に帰っていきました。まあ、彼氏か子供でも待っているのでしょう♪

私は某所での用事が終わらせてから(健全)マッサージへと向かいました。
健全マッサージは二時間たっぷり。
やはり、古式マッサージは良いですね~。
久々なので全身が凝り固まっていましたが、
かなりほぐしてもらいました。
ちなみに、凸はいつも柔らかいので、ほぐす必要はなしです!! 自爆

マッサージからの帰り、タクシーを利用しましたが、バンコクの渋滞は相変わらずむごいですね。
今回のホテルはBTSの駅から歩いて10分くらいで微妙な距離なんですが、
タクシーを使って後悔することがよくあります。
この時も、BTSで帰った方が早かったくらいですね。

ホテルに帰って一仕事済ませると、ちょうどT子が戻ってくる時間になってました。
ただ、タイ人らしく恐らく時間通りには戻ってこないだろうと予想して、
私はソイカウボーイにでも出かける準備をしてました。
案の定、T子から遅れるとのメッセージが入ったので、そのままソイカに向かいました。

どの店に行こうかと考えましたが、前回、パッツン凸凹をしたM菜のいる店に向かいました。
M菜は、前回二日連続でパッツン凸凹しまくった相手です。笑
瓜坊だし、顔はそれほどかわいくもなかったですが、凸凹が激しく、凸が息絶えるまで
なかなか解放してくれなかったほどの凸好き娘です。笑

私が席に座っているとほどなく、めちゃくちゃエロエロで、すんごいかわいい娘がやってきました。
これがM菜でした。
いやあ本当に不思議ですね。

彼女たちは、昼間かわいくなくても、バーの中に入るとスイッチが入るのか
ものすごくかわいく見える子が多いですよね。
M菜は、全然かわいかった記憶がないんですが、このバーの中で再会した時はすんごいかわいかったというか
セクシーできれいに見えましたね~。

かなりな厚化粧だったんですが、これがまたエロチックで似合ってましたね。
よほどもう一回持ち帰ろうと思いましだが、目の前で踊っている中学生風のスレンダー娘を既に席に呼んでしまっていました。

中学生風スレンダー娘が席に来ると、気を利かせたのか、M菜は私の席から立っていきました。
中学生風スレンダー娘は、名前をK子と言いました。
顔は猿系なのが、たまらなくエロいです!!

身体を触ってみると見た目よりさらに細身で、
私の普段柔らかい凸も珍しく凝り固まりました!! 笑

なぜかこのK子、べたべたとやたら私の身体に触ってきます。
好みでもない子に触られると気持ち悪いですが、
こういう猿系エロ系の細身の子なら許せますね~。笑

このK子はいろいろと呼吸があいそうです。
とりあえず、T子の来る前にこの娘と一度凸凹しようかと思いましたが、
まだ一軒目なので、なぜかもう少しソイカを回ってみることにしました。
K子には、すぐに戻ってくると伝えて外に出ました。
結果的にはこれが当たりでした。

バカラ、スパイスガール、シャーク、ドールハウスなどを覗きましたが、
いずれも前日とは変わらない印象です。
そして、最後に入ったV店で名凹娘真奈美と会いました。
真奈美との凸凹は以前のエントリで書いたとおりです。

V店の外にでると、既に店のネオンは消えて、どの店も閉店準備に入っていました。
まあ、真奈美と凸凹終了してから3時間近くいましたからね~。笑
携帯を見るとT子からのメッセージと着信が山のように入っていました。

T子への言い訳を適当にうちながら、今からホテルに来るように電話で話をし、
ついでに食事を何か買ってくるように頼みました。

T子がホテルに来るまで、多少の時間がありそうだったので、テーメー近辺を歩いてみることにしました。
テーメー近辺は、相変わらずの賑わいでしたが、土曜の夕方にこれでは、一時に比べると人手が減った気もしますね。

道端に座り込んでいる猿系姉ちゃんも居ましたが、私は昔ほど汚いお猿ちゃんに興味がなくなったかもしれません。
暗黒の国の暗黒喫茶に通い始めた頃は、
ろくにシャワーも浴びてなさそうな汚いお猿ちゃんが大好きだったんですが、笑
やはり珍味もそろそろ食べ飽きてしまったと言うことでしょうか。

テーメー近辺で特に目立ってきれいお姉ちゃんは目に付かず。
まあ、掘り出し物は、もっとじっくり探さないと見つかるわけないんでしょうけどね。

歩きつかれたのでタクシーに乗って、ホテルに向かいます。
ふと思いましたが、スクンビットのこの界隈から一人でタクシーに乗ったのは初めてかもしれないです。笑

T子がホテルにやってくると、買って来た食べ物を皿に盛ってくれました。
この盛り方がやはりきれいです!!

美佳に限らず、タイ人の食の造詣は本当に深いと思いますね~。
比較するのは申し訳ないですが、やはりどーしても、暗黒の国と比べてしまいます。笑
まあ、ここまで違うのに何も感じずにいる方が不自然だと思いますね。

T子と凸凹を始めましたが、二人とも疲れていたのか、この日は一回凸凹しただけでした。
なぜかパッツン凸凹なし。残念、切腹!!
すぐに寝てしまいました。

by plastictakata | 2008-07-23 23:37 | タイ