<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

美佳のピーパブライフ @ 大阪

いやあ、全然 Blog Entry してなくてすいません。
最近、仕事で結構ばたばたしてます。

今、出張で大阪に来ています。
もちろん美佳も一緒です。笑

今日はPOPOさんにお会いしました。
いやあ、4年ぶりでしたが、相変わらず渋いいい男でしたね!!
初めて拝見する奥さんは超美人、娘さんもかわいかったですねえ。
ナーラックマックマックでした。

一つだけ、美佳のパッツン姿、生凹を披露できなかったのは残念でした。
しかし、それにしても美佳のフィリピンパブ好きにも困ったものです。
大阪でもやっぱりフィリピンパブに行ってしまいました!! 笑

それ以外には、道頓堀にも行き、たこ焼きも食べました。笑。
それにしても、大阪(ミナミ)はお水のお姉ちゃん向けの派手な服や靴が
たくさん売っていますね。
美佳は、非常に気に入ったようです。
まあ、大阪は派手で露出の高い服が多いですからね。
美佳の好みにあうのかもしれません。

妊婦なのにド派手キャミソールを試着したのには笑いました。
まあ、そういうわけで、今、美佳と大阪にいます。

by plastictakata | 2008-03-09 01:06 | 日本