<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

パッツン祭り!! 開催場所決定!!

6月30日に東京都近辺の某所で行われるパッツン祭りですが、
開催場所が決定しました。

mixi のパッツンクラブの方に書いておきましたので、そちらをご参照ください。
(開催場所を公にするのはさすがにはばかられるのでご容赦ください。)

現在の参加者の方で、mixi のパッツンクラブに入っていないのは、
2007-06-21 14:46 に非公開コメントをくださった、あの渋いお方だけですよね。

○○○○さん、開催場所知らせますので、連絡ください。

それでは来週、泰国から輸入したばかりのパッツン娘
その生凹を鑑賞しながら
ビールを飲み明かしましょう!! 笑

by plastictakata | 2007-06-22 22:20 | 日本  

パッツン祭り開催

休眠中ですが、お知らせです。
一部の方から要望のあったパッツン祭りですが、開催をしたいと思います。

[主な趣旨]
生のパッツン娘を鑑賞しながらビールをぐいぐい飲む
(いやあ、生のパッツン娘をみながらだと、やばいくらい酒はすすみますよ~。本当の話)

[副次イベント(仮案)]
パッツンスカートが本当に股下10cm未満であるかどうかの測定
パッツンスカート丈コンテスト
プールバー等での、生凹鑑賞
パッツン購入指南
パッツン秘話披露

[日時] 6月30日(土) 昼ごろ

[場所] 東京近郊

[注意事項]
パッツン娘への直接タッチ、凹買い交渉はご遠慮ください(笑)

[参加方法]
以下のいずれかの方法でご連絡ください
1. mixi のパッツンクラブでの当該イベントにコメント
2. このエントリへのコメント
3. 私、高田亨に直接メール

by plastictakata | 2007-06-18 20:38 | 日本  

[告知] 当ブログの今後について

先日お知らせしたとおり、パッツン娘を輸入しまして、連日パッツン凸凹に励んでおります。
美佳は、本当に毎日朝から晩までパッツンを着てくれてます!! 爆

いや、もうパッツン最高ですね。
気が利く美佳は、凸凹する時も、パッツンは脱ぎません。
超極ミニスカートを少しまくって(まあ、この短さだと、まくる必要もほとんどないですが。笑)
胸のボタンをいくつか外すだけです。

何回凸凹しても飽きませんね。
凸凹が終わった直後、立ちあがって、裾を直している美佳をみると、
ムラムラ来て、再び押し倒してしまいます。

いやあ、だって付け根ぎりぎりまで、あの美脚を見せつけられたら
凸が反応しないわけがありません... 笑

寝る時までパッツンを脱がない美佳ですが、毎日換えるだけの分を持ってきてるから
毎日朝になるとパリパリに糊が利いた新鮮なパッツンに着替えてくれます。
さらに言うと、最後に追加購入したパッツンが、明日、タイより届く予定です。笑

パッツンデートもすでに行いました。私の例のカブリオーレで都内某所を走りまわったり、
S太君と一緒にビリヤードにも行きました。
いやあ、日本でもパッツンには視線が集まりまくりですね!!

なんと言っても、今回新調したパッツンは、丈が8インチ台(22cm)!!
もうちょっとかがんだだけで、凹が丸見えです。
(※もちろん、下着は履かせていません!!)
車で乗り降りする時なんてはっきり凹が見えてます!! 笑

ビリヤードでも、隣の卓の若者は、自分のプレーそっちのけで、美佳のパッツンと凹を凝視してましたね。あはははは。

本日、外国人登録も済ませました。
私との関係の欄には、当然、「」と記載されています!! 笑
※えーっと、フィリピーナの奥さんはどうなったかって? 彼女の外国人登録証には、
私との関係は「アサワ」あるいは「リトルワイル」と記述されていると思います!! 爆

で、ですね。本題です。
このブログなんですが、今後、休眠させていただこうかと思っています。
というのも、美佳も今後は日本で暮らすので、さすがに(目線が一応あるとはいえ)写真を
日本の人相手に公開し続けるのはまずいと思うのが一つ。

また、私の仕事が以前以上に忙しくなってきたこともあります。

というかね、はっきり言うと、
美佳とパッツン凸凹するのに忙しくてブログなんか書いている暇がないんですよ!! 爆

というわけで、今後は気が向いた時に、エントリを入れさせていただく形にしたいと思います。
3月訪タイ記にはまだ続きがありますし、ゴールデンウィーク中のことも、なんとかエントリできればと思っています。

遊園地、レストラン、夜景スポット、ショーなどのタイでの素敵なデート、美佳の誕生日祝い、プーケット旅行全裸バラマキ PartIII など、書きたいことは本当は山ほどあるんですよね。
まあ、そのあたりは様子を見ながらということで...

また、場合によっては、将来、予告なく過去のエントリを消去するかもしれませんが、
その際はご容赦ください。
ご愛読いただいた皆様、ありがとうございました。
なお、mixi の方はまだ、続けてみたいと思ってます。



いやあ、それにしてもパッツン最高!!
これから毎日朝から晩までパッツン凸凹ですよ。
今、私は気が狂いそうに幸せです!!

プラスティックラブの彼方には、プラスティックマリッジもといパッツンマリッジがありました!!

皆さんも、自分の変態魂に素直になれば幸せが来ますよ。
え? 「俺はスケベだけど変態じゃない」? 何を意味不明なことを言ってるんですか。
世間から見れば、海外に凹買い旅行に出かけてるだけで、あなたも十分変態ですよ!! あはははは。

by plastictakata | 2007-06-11 20:55 | 日本  

超緊急重大速報

トラトラトラ....
非常に重要なお知らせです。
本日未明、泰国方面にて、我がバラマキ高田隊はマネー攻撃を用いて、極上パッツン娘捕獲し、遂にはその空輸に成功セリ...
現在成田方面より都内に急行中。
なお、従来よりさらに短く超危険となった
パッツン新兵器も複数捕獲したとの情報あり(笑)

by plastictakata | 2007-06-09 07:30 | 日本  

JALのCA制服

いやあ、Xデーまで、残すところあと一日、というか、半日になりました。
もう、ドキドキワクワクですよ。

で、Xデーの最終準備のため、昨日、またまたタイ王国の首都、天使の都にやってきました。
今回の飛行機で、JAL(正確にはJALウェイズ)の、タイ人フライトアテンダントと
隣の席になりました。

私、最近、飛行機の中では、面倒なんで隣の人とはあまり話さないようにしてます。
が、隣がタイガールだと思わず話しかけてしまいましたねえ。
だって、あのタイトなミニスカートから、きれいな美脚がずっと見えてて
しかも、時に私の脚にぴったりくっついてくるんですから、
我慢できるわけがありません!! 笑

いやあ、それにしても、やっぱりタイガールはいいですねえ。
いろんな話をするときでも、時折みせるあの、恥ずかしそうな微笑は
たまりません!!

一通り、話が盛り上がったところで、彼女のタイの携帯番号を聞いてみましたが、
それは、あっさり断られました...残念
でも、だめもとで、今度は日本の連絡先を聞いたら....
あっさり教えてくれましたね!!

今度、都内某所界隈で食事でも、ということになりました!!
いやあ、さすがタイガール!!

それにしても、パッツンもいいけど、あのJALの紺色の制服もそそりますねえ。
いいですねえ。
食事の時に、着てきてもらうよう、リクエストしてみるかな。爆

by plastictakata | 2007-06-08 12:57 | タイ  

[3月訪タイ記] XV 第五日 - 上半身ブラのみでスクンビットを歩く女

b0098969_23214119.jpg
ステージから戻ってきた美佳は、興奮で顔を真っ赤にしながらも
満更でもない笑顔を浮かべてます。
隣に座った友人のウェイトレスにまくし立てるように何か話しています。
なんだかんだ言って、美佳も、というか美佳の方が
こういうの好きなんですよねえ。笑

b0098969_23172863.jpg
最後は、ママさん、ウェイトレスたち総出で送ってもらい
私たちはバーを後にしました。

続けて向かった先はスクンビットです。
タクシーの中で美佳のパッツンの上着を脱がせます。
「ブラ一丁の方が街を歩く時、セクシーだろ?」
と、自分でも意味不明なことを言いながら脱がせました。笑
さっきの全裸ばら撒きで興奮しているからか、美佳は素直に応じます。笑

b0098969_23174624.jpg
タクシーから降りた私たちは、某ソイにあるバービアに向かいます。
もちろん、美佳は上半身ブラ一丁です!! 笑
美佳は変態さんご用達の某店の隣にあるバービアに入りました。
どうやら友達がそこで働いているようです。

美佳は、オープン席のソファに座って友達と話はじめました。
しかし、こりゃすごい光景です。
通りを歩いていたら、道脇に、上半身ブラで下半身は超ミニスカートの女
座ってニコニコ話をしてるんですよ。
顔はかわいいし、しかも、スカートの中はノーパン!!
オープン席は道路より高い構造になっているので、
道を歩いている人からは、美佳の凹が見えてもおかしくない状況です。
いやあ、もうたまりませんね。

b0098969_2318660.jpg
私が隣にいると、ほかの男も寄ってきませんから、私は
しばらく近隣のソイまで散歩に出かけました。
スクンビット界隈は相変わらず立ちんぼがたむろしてますねえ。
ひどいのも多いですが、掘り出しものもたまにあるから
侮れません。

いったん、チェックをしだすととまらなくて、結局、気がつくと、
美佳がいるバービアを後にしてから30分以上経っていました。
携帯には美佳からの着信が山のように入っていました。

そろそろ頃合かな、と思って、美佳が待っているバービアに戻ると、
美佳はまだ同じ席で友達と話していました。
私が隣に座ると、なんだか美佳が笑いながら話をします。

b0098969_23182776.jpg
私がいない間、何人もの男が道を通りながら美佳をじろじろ見ていったそうです。
そりゃ目立ちますからねえ。
いくらバービアの女でも、ここまでミニのスカート,で(しかもノーパン!!)、
上半身ブラ一丁で表に座ってるなんてことはないですから。
しかも美人ですしねえ。

一人の日本人は、美佳の席までやってきて、持ち帰れるかどうか確認したそうです。爆

b0098969_23185683.jpg
いやあ、私が戻ってくるのが遅れたら美佳は持ち帰りされてたかもしれませんねえ。
その場合、やっぱり私はペイバー代もらえるんでしょうか? 笑

さて、バービアも閉まる時間になったので、私と美佳は
とあるプールバーに向かいました。
スクンビット通りを歩きますが、もうみんな目を丸くして美佳を見てきます。
いやあ、この格好であの大通りを歩くのは、異常に刺激的ですからねえ。ははは。

b0098969_23192032.jpg
さて、プールバーにつきました。
ここは、ちょっとお洒落で、最近特にファランに人気の場所です。

ドリンクをオーダーして、ビリヤードの順番待ちに入ります。
カクテルを一杯飲み終わらないうちに美佳の番がまわってきました。
相手は、ごつい体格のファランです。
友達数人が近くのテーブルに陣取っていました。

b0098969_23194077.jpg
美佳とプレーをはじめますが、店内の人間、みんな美佳の方を
じろじろと眺めています。
対戦相手のファランも、表面上平静を装っていますが、
最初に美佳と握手をする時に、美佳の体を舐めるように眺めたのは
私は見逃しませんでしたよ。笑

b0098969_23195950.jpg
プレーの最中、美佳が腰を突き出す格好になると、もう後ろから
びしばし視線が飛んできます。
いやあ、傍で見ている私が恥ずかしいくらいです。
もう、これはたまりませんね。

美佳が負けても何度も順番を取り直して、たっぷり2時間は
美佳の凹を店内中の人間にさらしてから、プールバーを後にしたのでした。

b0098969_23201697.jpg
ホテルに帰った後は、当然凸凹。
美佳は凹を大勢の男に見られてよほど興奮したのか、
この日はいつもにましてすごかったですね。
私が、それをからかう度に凹が○○してました。ははは。

というわけで、最後の夜は更けていったのでした。



更新が遅れてすいません。ちょっといろいろ訳ありで。笑
直接会ったことある方にはもうお話しているんですが、Xデーが近づいています!! 笑

by plastictakata | 2007-06-06 23:20 | タイ