カテゴリ:日本( 179 )

 

パッツン・クラブ オフ会 @名古屋 開催決定!!


以前、予告 させていただいた、
パッツンクラブのオフ会 @ 名古屋 のご案内です。

b0098969_1582373.jpg


【日時】 1月5日(月) 19:00~

【場所】 名古屋近辺のどこか

【Agenda 】
● 凹買い in China
● 家庭訪問の極意
● 凹買い in 天使の国
● 凹買い in 暗黒の国
● Mile age Technique
● 暗黒ではない黒い車のお話

【確定している参加者】
高田亨、三船美佳、高田尼羅を含む7名が現在確定です。

【参加資格】
以下の条件をどれか満たすこと
- パッツンが好き
- 暗黒のフィリピン娘が好き
- 暗黒のフィリピン娘が大嫌い(笑)
- PTTS、あるいは魔尼羅コワイコワイ病に罹患している(笑)

【参加資格のない方】

以下の方のご入場は固くお断りしております。
● タイで金を払ったのに凸凹拒否(笑)されてフィリピンに逃げ帰ったことで有名な
魔尼羅・盗撮バージン(仮名)」の管理者 寒汰(さむた)氏(仮名)
※ 間違って、さ迷いこんで来た場合には、産業廃棄物として、即刻フィリピンに違法輸出させていただきます(笑)

【参加登録方法】
こちらのフォーム にお名前等ご記入ください。

【その他】
12月27日の東京での開催については、こちら をご覧ください。
1月下旬に予定の大阪での開催については、もうしばらくお待ちください。

パッツン・クラブについては、こちらのページをご参照ください(mixiに入会しないとごらんいただけません)。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2008-12-14 00:22 | 日本  

パッツン・スカートの素敵な使い方

えー、とある変態さんのブログで、
先日書かれていた話です。
 
タイ在住の某変態Tさん(仮名)、パッツン女子大生!!の彼女がいるそうです(怒)
彼女は毎朝彼を起こしに、パッツンを着たまま!!部屋にやってくるそうです(怒)
 
そして、彼女は、変態Tさんを、起こしがてら、パッツンを着たまま凸凹!!するそうです!!! (激怒)
 
ここまででも、許しがたいと思った、お方は多いでしょう。
しかし、この変態Tさんが許しがたいのは、むしろこの後なのです!!!
 
凸凹終了と、彼女がシャワーを浴びている間に、
彼女のパッツンスカートで
汚れた凸をごしごし拭くそうです。爆
 
その日一日、彼女が凸の臭いをさせたスカートをはいて大学に居るのを想像して
喜んでいるのだそうです。笑
ド変態きわまりないですね!!

 
しかし、神聖なパッツンスカート
なんと罰当たりなことをするのでしょう!!
パッツンを愛するものとして、美佳と二人で、変態Tさんに対して
激しい殺意を覚えたのは、3週間くらい前のことでした。
 




さて、昨晩、美佳を相手にいつものように、お勤め凸凹をしておりました。
美佳は、当然パッツンを着ています。
凸凹する時は、妻としての当然の勤めですね。笑
 
(美佳は、パッツンを着ると私の老凸が通常の3倍増しくらいで固くなるのを知っているので
 最近では、凸凹前に喜んでパッツンを着ます。笑)
 
授乳のため大きく膨れ上がった乳は、パッツンからはちきれそうですが、
これまた良しです。
 
ふすま一枚向こうのお母さんに凸凹の音どころか、美佳が逝く声も聞こえてますが、
それもまた良しです。
というか、お母さんが露骨に嫌そうな声をたててるのも分かります。苦笑
 
凸凹しているすぐ隣で、というか、時々手足が触れる距離で尼羅が似ていますが、
それまた良しですね。笑
尼羅が時々うなされたような寝息を立ててるのも分かります。笑
 
そうこうしているうちに、凸凹が終了しました。
もちろん夫婦ですから何も言わずに生クリーム(中田氏)です。
 
並んで寝転びながら一休みしました。
呼吸が落ち着いてくると、美佳はおもむろに起き上がり、
パッツン・シャツを脱ぎ、スカートを脱ぎました。
 
そして、何をするのかと思ったら、
パッツン・スカートで私の汚れた凸をぬぐい始めました。
 
タルンなイープンは、これが好きなんでしょう? くすくす
にこっと笑いながら、私の凸を丁寧に自分のスカートで拭き続けます。
 
私は、さすがに焦って
そんなことしたら、スカートが汚れるよ。
と言いました。
すると、美佳がこう答えました。
 
心配ない。明日洗って、また凸凹の後、凸を拭いてあげるから。
 
いやあ、なんか感動しました。
凸をスカートで拭かれるのって、なんかものすごい恥ずかしいんですが、
たまらない気持ちになります。
 
今後嵌ってしまいそうです。笑
 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2008-12-13 00:04 | 日本  

パッツンベアー到着


例の空港占拠騒ぎで遅れていたパッツンベアーが、本日ようやく届きました。
このベアーを発見していただいた、takashiさん、いろいろ助けてくださったBobさん、どうもありがとうございました。
 
これが、実物のパッツンベアーです。
まず、これがチュラロンコーン大学バージョン

b0098969_17323536.jpg


そして、タマサート大学バージョン

b0098969_1733379.jpg


最後は、我らがラムカムヘン大学バージョン!!

b0098969_17332416.jpg


※ ラムカムヘン大学は、誰でも入学できることから、凹売り率が異様に高く、
またパッツンが限界ぎりぎりのセクシー路線に走っていることでも有名なのだ。
パッツンフリークにとっては、ホーカンカーと並んで聖なるパッツン大学の双璧と呼ばれる(笑)

このうち一体はうちにキープさせてもらい、
一体は、12月27日のパッツンクラブ・オフ会の景品
もう一品は現在投票中の奇病命名コンテストの優勝者にさしあげようと思っています。

奇病命名コンテストについては下記リンクをご参照ください。

魔尼羅コワイコワイ病 (及び PTTS - パッツン・ターンブン・トマラン症候群)
暗黒の病・名前投票(笑) - ご参加ください!!
投票結果 - 中間発表!! (笑)

 
で、どれを家に残すか美佳と揉めました。
 
絶対、チュラロンコーン!! だってこれがかわいいんだもん!!
何言ってんだ。当然ラムカムヘン大学だろ。セクシーさが全然違う。
やだ!! だいたいあなた、どうしてラムカムヘンが好きなの?
どうしてって言われても...
分かった!! あの真奈美(※)がラムカムヘン大学だからでしょ!! ふぅうう----!!! (激怒)
 
※ 真奈美は本当は、まだ大学生ではなくて高校生です。
 
うーん、というわけで、残念ながら我が家の分は、チュラ大のになりそうです。涙
 
しかし、それにしても..... 超ミニスカパッツンでオーダーしたはずなんですが、
OK, OK」と製作者は言っていたはずなんですが、
送られてきたものは、全く標準の長さのスカート。
正直言って、セクシーさのかけらもないですね.....残念。切腹。
 
さすがタイ人ですね...
 
ちなみに、私、これにめげずに他のセクシーパッツングッズをもう一つ注文しています。
間に合えば、年末のパッツン・クラブのオフ会に持って行きます!!
 
お楽しみに。笑
 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2008-12-06 17:37 | 日本  

パッツン授乳!!

パッツン娘の子育てって、こんな感じです。

b0098969_2258079.jpg


将来、すばらしい二代目パッツン娘になりますように♪

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

by plastictakata | 2008-11-25 00:01 | 日本  

富士山

今日は、富士山に行ってきました。

なんでも、タイ人にとって、富士山は、かなり特別なものだそうです。
日本に来たら何がなんでも行きたがると聞きます。

確かに、うちの会社の人たち(主にアメリカ人とかヨーロッパ人)に比べて
来日したタイ人が富士山に行くと言う確率は圧倒的に高いように思います。

美佳の母親の滞在も残り少ないのですが、
美佳は母親に、どうしても富士山を見せたかったようです。

今、仲のいい同僚の Charles (ドイツ系アメリカ人)が出張で東京に居たので、
彼も誘って、美佳、美佳の母親、尼羅、私の5人で行ってきました。

予想以上にすばらしい天気で、富士山、よく見えました。

いやあ、普段タイ娘にたっぷりタンブン(寄付)しているご利益ですね。笑

もう7合目(?)くらいから上は雪がかかっていて、本当にきれいです。

Toshiさんに教えてもらったとおり、まずは麓から見て裾野の素晴らしさを堪能し、
5合目まであがって、近景もたっぷり味わいました。

b0098969_1531863.jpg


美佳もお母さんも、Charles も大喜び。
Charles は、あまりにうれしくて、そのまま US に居る彼女にその場から電話してました。
US は、夜中なんですけどね。笑

"C'est tres bon!" なんて言ってましたね。笑
(Charles の彼女はフランス人なので、電話でよく冗談で簡単なフランス語を話します。)

富士山の近景も迫力があってよかったのですが、
眼下に見える、河口湖、山中湖、富士吉田の平原も、かなりの見ものでしたよ。
夕方だったので、富士吉田の平原にかかる富士山の影がはっきり写って
壮大でした。

b0098969_1534781.jpg


帰りは、やはりToshiさんに教えてもらった、ほうとうのお店で食事をしました。
いやあ、ローカルな食べ物も、いいですね~。

田舎が素晴らしいのはフィリピンだけ!!(爆)と
思ってたんですが、
なかなかどうして、日本の田舎もすばらしいと知りましたよ~。笑

帰り際、ジェットコースターが見えると、美佳は富士急ハイランドに
ものすごく行きたがりました。笑
まあ、それは次回と言うことで勘弁してもらいました。

Toshi さん、いろいろアドバイス、ありがとうございました。




来週は、まだプランを決めてませんが、成田にあるタイのお寺、ワットパクナムに行こうかと
少し考えはじめています。

ワットパクナムについては以下のエントリをご参照ください。

日本の中のタイ - ワットパクナム (前編)
日本の中のタイ - ワットパクナム (後編)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

by plastictakata | 2008-11-24 01:56 | 日本  

御殿場高原


昨日は美佳、尼羅、美佳のお母さんと4人で、御殿場高原に行って来ました。

b0098969_21513799.jpg


いやあ、今年も本当にきれいでした。
何より、昼間雨がふったせいか、渋滞がなく快適なのもよかったです。
(去年は、インターから会場まで一時間以上かかったんですが、今回は10分でした)
おまけに、昨日は暖かかったので、パッツン姿(当たり前!!)の美佳も寒がらずに済みました!!

そして、このブログの読者様でもある bagu さんと bagu さんの奥さんまぽちゃん、そしてbaguさんの
お友達と一緒に食事をさせていただきました。

いやあ、bagu さんは、前から只者ではないと思ってましたが、
お話を聞けば聞くほどびっくりしました。
この人の武勇伝もすごすぎです。
完全に日本人離れしていますね。

実年齢は、53歳の私より少し年下ですが、経験値は私よりはるかに高いですね~。
フランス娘との凸凹話も大変参考になりました。
NY話も、今後是非聞きたいものです!!!

また、見た目もお年より10歳は若く見えるお洒落なスタイル、かっこいい風貌。
その辺のオヤヂが逆立ちしてもかないません!!

baguさんの奥さんは予想通りマガンダ(美人)でしたが、
それ以上にまぽちゃんの美人度にはびびりました。
baguさん、今から予約しても良いですか? 笑

ところで、食事中、ちょっとびっくりしたのが、美佳のお母さん。
今日のレストランは、ビュッフェ形式だったんですが、
彼女のお皿の盛り付けは、ものすごくきれいでした。

b0098969_20283750.jpg


日本人でも、普通のおばちゃんが、ビュッフェでここまで
丁寧に盛り付けることは、珍しいと思います。

美佳の盛り付けも、それほどではないにせよ、きれかったですね~。
ひょんなことで、タイ人の食に対する意識の高さをあらためて感じました。

ともあれ、御殿場高原、よかったですよ。
お母さんも大喜び。尼羅も心なしか喜んでいた様子。
美佳も、もちろんはしゃいでました。

タイ娘には間違いなく受けると思います。
南米娘、ロシア娘も目撃しましたよ。

暗黒の国、フィリピンの人にも...大丈夫です。
bagu さんの奥さんもまほちゃんも、喜んでいるようでしたから。

ちなみに、東京のうちの家からドアtoドアで、一時間かかりませんでした。
渋滞さえなければ早いですね!!

彼女とのデートのご参考になれば幸いです。
(って、私御殿場高原のまわしものじゃないですが。笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

by plastictakata | 2008-11-17 21:54 | 日本  

美佳のパッツン復活度 50% !

皆様お気づきだと思うのですが、ここ一週間ほど、にほんブログ村へのリンクを
各エントリに貼ってみました。
すると、今日の時点でかなりのランキング上位に食い込んできました。

中国情報 : 9位
フィリピン情報 : 8位
タイ情報 : 4位


一週間前は、たしか40位くらいだったはずなので、すごい上昇ですね。

ただ、人から聞いた話では、ブログ村はランキング上位になると、
途端に審査が厳しくなって、説明もなく突然、退会処分になるようですね。

考えみるとうまい方針です。
ランキングに参加するからには、ランキング上位になって気分が悪い人はいません。
でも、ランキング上位陣が安泰だと、下位の人は上位の気分よさは味わえません。

そこで、ランキング上位のブログだけ定期的に登録抹消していけば、
みんなが順番にランキング上位を味わえます。

もちろん、登録抹消されるブログは、それなりに理由があるブログだけなのだと推測しますが、
ランキング下位の時は、抹消しないのがミソですね。

- ブログ登録数は増やしたい
- 多数の参加者になるべく満遍なく満足感を味あわせたい


という二律背反しがちな課題によく対応した手法だと思います。
(まあ、にほんブログ村がそれを確信的にやっているのかどうかは分かりませんが)

なので、このブログもそろそろ、にほんブログ村から削除される時が近づいていると
予想されます。笑
一週間くらいで来るのかな。

予想があたるかどうか、楽しみですね。笑




今週は、バンコク在住で、3人いや4人のミアノイ(愛人)を持つ男、ガオさんと食事していました。
ガオさんは、私と同い年で53歳なのに、3Pプレーが大好きな困った人です。
彼曰く、男1女2の3Pは、ありがちすぎてつまらない
醍醐味は男2女1の3Pでこそ味わえるといいます。

まあ、次回私がいつ訪タイできるか分かりませんが、
チャンスがあれば、男2女1の3Pに挑戦してきたいと思います。笑




今日、とうとう往年のスリムサイズの
パッツン・シャツ(ボタンつき)を美佳が着てしまいました!!

b0098969_081618.jpg


いやあ、パッツンやっぱり最高!!
私の老凸も瞬間的に反応してしまいました。
パッツンはやはり
男の本能を直撃しますね。笑

まあ、パッツンシャツは着れたと言っても、中の体はまだ出産前の状態には
戻っていないんで、
外から見てもラインはまだきれいじゃないです。
復活度50%くらいですね。

明日、お会いする予定の○○○○さんには、一応、このパッツン姿を
お見できる...かな? 笑

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

by plastictakata | 2008-11-16 00:10 | 日本  

英才教育!!!

一ヶ月ほど前の話ですが、尼羅に対する美佳の
パッツン英才教育が始まりました!!!

やはり由緒正しいパッツン娘として、ダンスは必須科目ですからね~。

b0098969_255250.jpg


さすが蛙の子は蛙。
生後一ヶ月にして、ダンスを踊れます!!

これは将来、世界最高のパッツン娘(意味不明)になりそうですっっ!!!

(※ 念のために言っておきます。冗談でこういうことをやっています。
繰り返しこういうことをしてたら確実に幼児虐待です。
良い子、良い親御さんは決して真似しちゃだめですよ。笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

by plastictakata | 2008-11-12 00:00 | 日本  

御殿場高原

去年の今頃、お台場のロイクラトーンも終わった頃、
タイ人の知り合い、ヤムさんに勧められたのが、この写真の御殿場高原でした。

b0098969_22474259.jpg


ヤムさんは、前の週に行って来てとってもよかったのだそうで。

イルミネーションが、東京のミレナリオ並にきれいのです!!
(スケール感が違いますが、逆に御殿場高原の方が、身近にみれるので、むしろミレナリオよいきれいに思える)

すぐに翌日、美佳と一緒に愛車のオープンカーを駆って行ってきました。
まだ、(当時)日本の冬を体験していない美佳。
東京より一足先に冷え込む御殿場の寒さで震えながらも、
二人でくっついてイルミネーションをずっと眺めていたのを思い出しました。

帰りは、二人でレストランへ。
少し混んでいるので、二人でぶらぶら待っていると、なぜか和服を着た若い女の子が通りがかりました。
目を輝かせる美佳。
美佳は、和服大好きなんですよね~。
声をかけてその和服の女の子と一緒に写真をとってもらいました。

入ったレストランは、なぜかアジア料理屋!!
いやあ、味的にはタイ人の美佳にはかなりいけてなかったみたいですが、
それはそれで良しとしましょう。

帰り際、温泉に入ろうとしたのですが、美佳は残念ながら月の日。
(思えば、これが妊娠前の最後の生理でした。笑)
仕方ないので、二人でマッサージを受けて帰路につきました。

途中、サービスエリアに寄ると、静岡県ならではの富士山のお土産がたくさん売っています。
富士山がこの傍にあることを美佳に話すと
どうしても行きたい!! 富士山に行きたい!!」と言って聞きません。

後で聞いたのですが、タイ人にとって富士山は格別な思いがあるようですね。
富士山へのこだわりは、西日本出身の私より確実に強いと思います。笑

結局、この時は富士山に行きませんでしたが、一年経った今、母親と尼羅を連れて
富士山に行くことを今、企画中です。
美佳は、母親がタイに帰る前にどうしても富士山を見せたいのだそうです。
普段、けんかばかりの親子ですが、このあたりは、なんですかね??

と言うわけで、一年前の話ですが、御殿場高原、
国際結婚カップルにも、ご家族連れにも、日本人カップルにもお勧めです!!
あ、このブログの読者に日本人の彼女が居る人なんて居ないかな。あはははは。

それにしても.... デートにこの御殿場高原を勧められるあたり、やっぱりタイ人とフィリピン人の違いを感じます。

タイ人、特にヤムさんみたいな上流階級の人と、日本人のデートの感覚ってかなり近い物があるんですよね。
ほとんど同じです。

一方、フィリピン人のアサワやその友達に勧められる遊び場所はそろいもそろって同じ。
まあ、好みが画一的なあたりは、フィリピンの大きな特徴だと思います。

え? フィリピン人ミナ同じジャナイ?
いやあ、そうですね~。100%は同じじゃないんですよね。
99%が同じなんですよね~。笑
遊びに行きたがるところがあれだけ一致する国民も珍しいと思います。




b0098969_22544979.jpg


今日のうちのデザートは、皆さんご存知、カオニャオマムアンです!!
やはりイサーン人の美佳と母親、月に一回はカオニャオを食べないと気がすまないようです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

by plastictakata | 2008-11-10 22:56 | 日本  

美佳のパッツン復活!! (一部)


今日、出かけようとしていると、美佳がたんすの奥から何かを出してごそごそやっています。
何をしてるのかと思ったら、半年以上着ていない、パッツン制服を取り出していました!!!

往年のプレーの激しさ(笑)を物語る擦り切れたパッツンは着る以前に、ボロボロすぎて使用不可でしたが
二番目に短い股下3cm級 (丈18cm!!!!)のスカートは、なんと着ることができました!! パチパチ

ただ、シャツの方はやはり厳しくて、かなり大きめのサイズしかまだ着れません。
まあ、美佳の胸は今、相当に大きくなってますからね。
美佳曰く「元々胸の大きな女子大生は、どんなパッツンを着てるんだろう。
(ご存知の方、ぜひ教えてください)

ともあれ、久々にパッツンを着てお出かけです。
靴は当然、定番の13cmヒールの白エナメル・パンプスです。

b0098969_3454910.jpg


出かけに、お母さんに「あなた、学校なんてどうせ行かないくせにどうして制服を着てるの?
と、言われてしまいましたが、気にしないことにします。笑

いやあ、やっぱりパッツンを連れて歩くと
気分が爽快ですね。
たとえ雨が降っていても晴れやかな気分になります。

街ですれ違う人々が、美佳の姿を見た瞬間、凍りつくのも、見ていて楽しいです。
あまりに楽しくて、今日は深夜までいろんなところをデートしてしまいました。ははは。

いやあ、やっぱりパッツン最高!!!

そろそろ美佳との離婚の時期かな、と考えなくはなかった今日この頃ですが、
そんな考えは吹き飛んでしまいました。

パッツン万歳!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

by plastictakata | 2008-11-10 03:46 | 日本