カテゴリ:日本( 179 )

 

引越し

予告させていただいたとおり、このブログの引越しを行います。
移転先は、Blogger です。

こちらのリンクからどうぞ。

このブログはまだ残しておきますが、過去の記事は可能な限り、Blogger に移す予定です。
(目処はたっていないですが)

記事を二つほど、エキサイトブログと Blogger の両方にいれてみましたが、
やはり作業の楽さが全く違います。

こんなことならもっと早く移っておけばよかったです。苦笑

そんなわけで、暗黒修行僧、暗黒の殉教を夢見る皆様におかれましては
リンクの張りかえをお願いいたします。

コメントも、今後は Blogger のブログの方にお願いいたします。




凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 フィリピン情報


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-10-25 00:12 | 日本  

パッツンクラブ 大阪オフ会 11/7 (土)

特に関西方面で来世の極楽浄土を夢見るエロ高僧の皆さま、

タイ、フィリピンと
暗黒の腐臭漂う国にも
関西方面からも莫大なタムブンが行われていること、拙僧も聞き及んでおりますぞ。

暗黒修行を積んだ拙僧には
金くれ 声が聞きたかったダキ」
早くしろ~ I Miss You」
金だ、金、金を送れ!! ハニー愛してる」
という地獄の底から響く怨嗟の声が関西にも鳴り響いているのが聞こえるようです。

さて、皆様が積みに積み上げた大徳を、ご披露していただくパッツンクラブのオフ会、
今度は大阪で行います。

パッツン好きの修行僧みならず、暗黒国家フィリピンでの殉教を夢見る修道士の方のご参加も Welcome でございます。

パッツン話、タムブン話、暗黒国家のすばらしさについて語り合いましょう。笑

【日時】 11/7(土) 時間は未定 (早め?)
【場所】 心斎橋付近? 新大阪付近?
【参加者登録】こちらからどうぞ
【現地幹事】 大募集中
【費用】 飲食代をそのまま割り勘 (前回の東京でのミニオフ会では一人4000円)
【テーマ】 タイ、暗黒の国フィリピン、その他凹売り人類学、海外携帯、言語学、
パッツン観察などの話題で盛り上がりましょう。
【参加資格】 タイ、フィリピン、中国その他の国でタムブンもとい凹買い経験した方、興味のある方ならだれでも。
【参加資格のない方】 寒汰氏!! 笑

【参加者】
高田亨、高田美佳、高田尼羅、その他

【詳細情報】 Thai:Po のパッツンクラブ
Thai:Po のパッツンクラブはこちら

Thai:Po は誰でも参加できます。まだ参加していない方がいらっしゃったら
これを機会にぜひどうぞ。



なお、オフ会の参加フォームはこちらです。
参加希望の方は、上記のフォームにハンドルネーム(本名でなくて結構です)等をお書きください。





凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 フィリピン情報


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-10-22 23:45 | 日本  

Twitter

Twitter がここのところ話題になっていましたが、
確かに、ここ数ヶ月で爆発的にユーザが増えていますね。
もはや geeks だけのツールではなくなってます。

Web の世界のコミュニケーションツールは

個人用ホームページ -> フォーラム(e.g. 2ch) -> ブログ 
-> SNS -> ショートメッセージ (e.g. Twitter)

と、隆盛が変遷してきています。
後になるほど、ライトなツールが流行るようになってるのがわかります。

本来、ツールにはそれぞれ長所短所があるので
使い分けるのが理想なはずですが、
地滑り的に流行がうつりかわるのが、日本の特徴ですね。

ブログなんて多人数のディスカッションに向かないのにわざわざコメント欄でディスカッションしたり
お店情報のような Static な情報をあえてブログに書いたり。笑

Twitter は、Twitter 社自身が、補助的コミュニケーションツールと認めてるくらいなんですが
今後はブログで書くような長文を、わざわざ無理やり Twitter で書く人が急増しそうです。

ま、間違いないのは、以下の三点。
○ Twitter のプロモーション手段としての手軽さ
   (マーケ担当者なら実感しているはずですが、効果が目に見えるので)
○ よりライト感のあるツールへの流行の変遷
○ Participation Age の深化

寒汰氏のようなつまはじき者大人気スターは、今後ますます
生きるのがつらい世の中になりますね。

寒汰氏を誰もフォローしないですから。笑
フォローしたらその人の人間性疑われちゃいますからね~。

さて、私のプライベート用アカウントはこれです。
http://twitter.com/plastictakata

Twitter が何かまだ分からない方、
アカウント作成はこちらからどうぞ。
https://twitter.com/signup

使用法についてはこちらが参考になります。
http://usy.jp/twitter/index.php

私、別に Twitter のまわしものでもないですし、
Twitter が大好きなわけでもないですが(笑)
ご参考までということで。




凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 フィリピン情報


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-10-21 21:03 | 日本  

パッツンクラブ ミニオフ会

昨晩のパッツンミニオフ会に参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
いやあ、以前以上の腕前のシェフのタイ料理と皆さんの楽しいお話のおかげで気がついたらもう終電の時間でした。

昨日も様々なキーワードが出ましたね。

火の玉、アジアンキング、番号ホテル、トンブリのマッサージ、
パッツンベアー、タマサート大生、ラオス、
カードゲームの練習、使えない凹売りの謎、
下流階級が他人をこきつかうコツ、Playboy 帽子、
暗黒の国の某ラグナ(!!)地方、不眠不休の遊び、カンボジア、マンション購入
年末年始訪タイ、子育て、インターナショナルスクール
暗黒の嫉妬、凸カット - 中国4千年の妙技
本物の頭脳明晰J氏(ただし性格は若干○○○)、
本物の基地外・寒汰氏!!!


とりあえず、次回の目標は、カードゲーム練習ですかね。
まずは10ペリカ円単位で練習して凹売りとの本番に備えましょう!! 笑

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-10-11 10:31 | 日本  

尼羅一歳になる - 近況報告

皆様、ごぶさたです。
いやあ、かなり長期間 Entry をいれずにいてしまいました。
この3ヶ月ほどは、仕事もプライベートもばたばたしてました。
 
美佳、尼羅とは仕事の関係もあって、いろいろ国内旅行をしましたね。
神戸、京都(二回目)、伊豆、湘南、などなど。
今月末には例の「ドラゴンボール伝説」(Naga Fireball Festival)を見るためにまたタイに行きます。
 
仕事の方は、ニュースで気づいた人が何人か居らしたみたいですが、
6月にばら撒き!!をしたおかげで、かなりバタバタしてました。
いやあ、ゴーゴーのばら撒きも快感ですが、合法的に数千万円かけてばら撒くのも爽快でしたよ。
はい、同じ業界の人は分かりますね。あれの件です。笑
 
プライベートの方は、もう一つ。最近引越しをしました。
半年前に引っ越したばかりなんですけどね。
今度の家は天気が良いと窓から富士山も見えるので美佳がたいそう気に入っています。
窓をあけると風が心地よく、残暑が厳しい日でもクーラーが全然いらないのもいいです。
 
尼羅は、先週一歳になりました。一ヶ月くらい前から歩き始めています。
言葉も覚え始めました。
最初に覚えた言葉は...YouTube にそのうちアップします。
残念ながら「パッツン」ではありませんでした。残念。切腹。笑
 
美佳は毎日「凸をカットしてスープにする!!」と恐ろしいことをつぶやいていますが、
今のところ凸は無事です。
 
寒汰氏関係でご連絡くださった方、ありがとうございます。
もう私は最近は全く彼のブログ見てないんですよね。
ご指摘どおり、彼のブログの内容は間違いだらけ
全く何の役にも立たないので。爆
でも、ご指摘いただいた Entry だけは見ました。
おっしゃるとおり、彼は根本的にフィリピンの実情を理解していないですね。
それについては、可能な限り書こうと思います。
 
明後日は某タイ系オフ会です。
お誘いいただいた、Rさん、ありがとうございます。
実は一つ土産話があって、この前美佳が借りてきた○○が、
オフ会にも来る××さんの△△△で....
ま、詳しい話は二日後に。笑

コメントを下さった方、返事してなくてすいません。いつか必ず返事します...
 
 

PS - ちなみに、美佳が最近買った服です。いや、本当。私が買ったわけじゃないですよ。笑
前にも書きましたけど、美佳は制服好きなんですよね。

b0098969_5291266.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-09-15 05:06 | 日本  

パッツン写真 - もう一人の誰か

あと二週間ほど忙しくて Blog Entry できそうにありません。
最近のパッツン娘の写真を載せます。

端の方に誰かがうつっています。笑

b0098969_3204485.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-06-04 03:21 | 日本  

近況報告

遅れましたが、タイから無事に帰ってきました。
かなり慌しかったですが、パッツンオフ会で皆さんと会うことは出来ました。
久々にお会いできた方、とうとう初対面を果たした方、どちらもお会いできてうれしかったです。

ガオさんは、子供が生まれたその日だったのに駆けつけてくれましたね。笑
おーちゃんとお仲間はアイドルかと思うくらいの池面オーラを放ちまくってました。
素敵なお店をとってくれた、新井広大さんには感謝です。
あ、ちなみに、今回のオフ会では、美佳の暗黒従兄弟も参加しました。
ま、オフ会の内容はまた後日改めて書きます。

今回の訪タイでは、暗黒の超常現象を目撃してしまいました!!!
(ガオさん、例のやつです。笑)
これまた、後日お話します。

ゴールデンウィーク中は、美佳、尼羅と日本でゆっくり過ごしてました。
美佳の誕生日には、自由が丘の一軒家フレンチのお店に行ってきました。
あとは、ボブさんとイサーン料理の店に行き、Naga Fireballs ツアーの企画を練ったり
ホテルオークラでやっていたガーデニングフェアに行ってきたり
近場のオープンカフェを開拓して美佳、尼羅の三人でお茶してたりしました。
これまた、写真つきで後日エントリしておきます。

非公開コメントを下さった方、
寒汰氏は相変わらずのようですね。笑
さすが我等のスーパースターです。笑
後で読んでみます。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-05-07 05:38 | 日本  

耳慣れた言語



中国編の続きの前に、この話をしておかなければなりません。
ひとまず、舞台は北京から東京へ、そして時間は今から3ヶ月ほどさかのぼります。
 




 
昨年末のある日のことです。オフィスで夜まで仕事をしていると、
同僚の誰かが、ぼそぼそと話しているのが耳に入ってきました。
 
オフィス内では、聞いたことのない言語のようで、妙に違和感がありました。
 
ふと気になって近くを見渡すと、同僚の一人が、壁際の方にいて、携帯電話で話しています。
話し声ははっきり聞こえないのですが、その言語は、妙に聞き覚えがあります。
英語、フランス語、ロシア語、タイ語のどれでもありません。
 
声が聞き取れないのではっきり分かりませんが、スペイン語に似た発音がたまに聞こえますが、
スペイン語とはどうも違います。
確かに聞き覚えがあるんですが、オフィスで聞いたことがないような言語です。
 
この同僚の名前は、Dave.
数ヶ月前から私の席のそばの席になっていて、お互いすれ違う時ににこっとする挨拶は交わしますが、
まだ直接話したことはありませんでした。
 
何語だろうかと、考えているうちに、彼の電話が終わったようです。
そこで思い切って話しかけてみました。
 
Hi, 今、電話で話してたの、何語?
あ、あれね、恥ずかしいな。タガログ語だよ。」爆
 
懐かしのタガログ語ですか。
どうりで途切れ途切れでも、妙に耳に残るはずです。笑
また、オフィス内で聞くのに違和感があるのにも納得です。
 
東京のオフィスで、タガログ語なんて今まで一度だって聞いたことないですから。
あ、私がアサワと話す時が唯一の例外かな。笑
 
昔一度、USから来たゲストで、タガログ語スピーカーがいたんですが、
彼女にちょっとタガログで会話しようよと提案したら、思いっきり嫌がられました。爆
 
うちの会社では、いろんな言語をみんな使いたがるので、嫌がられるのは珍しいです。
彼女、子供の頃、フィリピンに滞在していたそうなんですが、その時によほど嫌な思い出があったんでしょうか。笑
 
ともあれ、Dave との会話の続きです。
高田 『え? タガログ語? Pilipino ka ba? (あなた、フィリピン人?)
Dave 「Oo. Ako ay Pilipino. (そうです、私はフィリピン人です。」
高田 『Wow, I didn't notice it. Saan ang province mo? (わあ、それは知らなかった。どこの出身?』
Dave 「ミンダナオ。知ってる?
高田 『Siyempre! (もちろん!)』
 
いやあ、盛り上がりました。
年末の忙しいさなか、二人とも夜遅くまで残業するほど仕事があったんですが、
いろいろと話をしました。
 
Dave 「ところで、君の奥さんは何人?
高田 『タイ人だけど、どうして?
Dave 「いや、先週の会社のクリスマスパーティで見かけたんだけど、フィリピン人かと思って。
 
そういえば、クリスマスパーティ(うちの会社は外資なので、会社のクリスマスパーティは、家族同伴なのです。)の時、
美佳が、誰か一人にずっと見られてたと言っていました。
その時は、誰か分からなかったのですが、どうやら、このDaveだったようです。
 
フィリピン人って、海外で同胞だと思う人間を見かけると、じーっと眺めてくる習慣があるようです。
美佳が街を歩いていると、よくフィリピン人らしい男女から視線を浴びています。
あ、もちろん、鼻の下を伸ばしたエロそうなオサーンや、
非難がましい目で睨んで来る女性の視線も浴びてますが。笑
 
ともかく、彼の出身大学を聞くと、なんと UP (University of Philippines) Los Banos 校。
私の(元)アサワ(奥さん)の実家のすぐそばですし、何よりアサワのお姉さんが先生をしているところです。笑
 
いやあ、すごい偶然ですね。
他にも、最寄り駅が一緒だったり、妊娠中の彼の奥さんがかかっている病院が美佳と同じ病院だったり、
いろいろと共通点が多く、近所のフィリピン・ストアの情報を交換したりなど、気が付くと2時間くらい話し込んでしまっていました。
 
それから、会社で顔をあわすたびに、この Dave と話をするようになりました。
 




 
そんなある日のこと、Jack という男が、US の本社からやってきました。
今やっているプロジェクトで彼は私のカウンターパートになっていて、数ヶ月来ずっと一緒に仕事をしてきています。
私の机で一緒に作業していた時、ふと時間が空いたので、Jack に一つ質問しました。
 
高田 『Jack、君の名字は少し変わってるけど、どこの国にルーツがあるの?
Jack 「ああ、僕はフィリピン人だよ。
 
びっくりしましたね。
数ヶ月一緒に仕事してきた相手がフィリピン人とは全然気が付きませんでした。
 
しかも、ほんの一ヶ月ほど前に Dave と話したばかりでしたから。
仕事ですぐ近くにいる人間に二人もフィリピン人がいるとは驚きです。
正直言って、私の会社ではフィリピン人なんて極端に少ないですから。
これが、まさに暗黒の運命の糸というものなのでしょうか。笑

 
高田 『そうか、君もフィリピン人だったのか。
Jack 「も(too)ってどういうこと?
高田 『ほら、そこに座っている彼、彼もフィリピン人だよ。Hey Dave!!
 
と、Dave に声をかけ、二人を紹介しました。
すると、思ってもなかった光景に出くわしたのでした。

(続く)

 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-04-03 01:05 | 日本  

パッツン会合 @ 上野

連休前日、木曜日には、ラムヤイさんコーディネートの某パッツン会合に参加してきました。
参加したのは、以下の面々です。
 
最近は、タイガールのみならず、ピナにも生クリーム(中田氏)をせがまれる性豪AKさん
はるばる長野からかけつけてくれた、ナイスガイ、パギさん

かわいらしい顔して、飛びぬけた遊び人、マスさん
バンコクビジネス歴15年!!!のK山さん
この日、タイパブから持ち帰り(ペイバーっすか? 笑)凸凹を決めていたらしいゆうさん
暗黒パッツン女子大生をバンコクで洗脳しながら育てているパッツン界の雄、ラムヤイさん
世界を股に凹撮影する巨匠、kumaさん
鬼畜中の鬼畜、見た目と裏腹にやっていることは極悪非道のてっちゃんさん
 
 
集合場所は、上野近辺の某テーマ・レストラン。
このレストランがなかなか良い感じなんですよね~。
ドアを開けた瞬間、おへそを出したセクシーキュートな日本人のおねえちゃんが
かわいく出迎えてくれます。
(決して風俗系の店ではありません。笑)
 
b0098969_23274298.jpg


いやあ、やっぱりコン・イープンは、かわいいですよ~。
顔もかわいいし、お洒落だし、スタイルも結構いいですしね~。
何より、細かなところまで気が利くのがいいですね。
どこかのどす黒く暗黒に染まった国の娘のように、親切が押し付けがましくなくていいです。
 
席に案内されるまでの短い間にぼーっとしてしまった私でした。
既についていた皆さんと、ひとしきりパッツン談義、暗黒談義で盛り上がります。
 
遅れててっちゃんさん、kumaさんも駆けつけ、ますます盛り上がります。
 
途中、誕生日お祝いのケーキが届いたり、魔人さんと撮影大会したり、
ファイアな呪文をみんなで唱えて炎の芸を見せてもらったりと、
たっぷり楽しみましたね~。
 
そして、盛り上がりの余韻を楽しみながら、私は上野の街を後にしたのでした。
終了。
 
 
.......えっ? パッツンデーはどうしたのかって?
それ、私の方が聞きたいですよ!!!! (怒)
 
木曜日はパッツンデーじゃなかったんですか?
タイパブ ◎●□▽※☆
一体あれはなんですか?
全然パッツンじゃないじゃないですか。
 
パッツンじゃなければ私には意味がないんですよ、分かってます?
暗黒のフィリピーナよりさらに嫉妬深い、タイ嫁の監視網をかいぐぐって
タイパブに行くのは大変なんですよ!!
それを二回も肩透かし食わせるとは.... (怒)
 
takaxさんラムヤイさん変態師匠 、およびあの店に通ってる皆さん、
ママに、きつーく、言っておいてください!!
 
パッツンしてない限り、少なくとも私はあのお店には入りませんから!! (激怒)
ついでに、うちの嫁もあのお店では働かせませんから!!
うちの嫁が働くのは、ちゃんとパッツンデーがある店だけです!! 笑
まったく....あのママもパッツンとパッツンファンをなんと思ってるのか(怒)
 
今回の肩透かしはかなりこたえました。
凸カットを覚悟で出陣して外しとあってはショックがあまりに大きすぎて....
もう心折れてしまいそうです(涙)
 
おかげで、三連休は家で美佳とパッツン凸凹しまくってしまいました。
怒りのせいか、私の弱小凸も、今週末だけは全く衰えるところがなかったですね。
 
ただ、長時間凸凹しちゃったんで、美佳の凹はちょっと壊れてしまいました。
おしっこする時、痛いそうです。
私も腰が痛くて、今、歩きにくいです。苦笑
 




 
ちなみに、このタイパブ ◎●□▽※☆店を美佳がどうやって見つけ出したか、分かりました。
在日タイ人のための情報誌があるのですが、そこに以下のような広告が載っていました。
 
b0098969_2329454.jpg


(タイ語) 
疲れを癒すためにさまざまな飲み物を飲み、美しい歌を聴きに
どうぞお立ち寄りください。

みなさまこちらへ
東京都文京区湯島・・・・

営業 20:00-02:00

 
確かに、これを見るだけだと、タイ・レストランと思えなくもないです。
求人広告ではなくて、お店の宣伝のようにしか見えないですから。
だいたい、タイ語でしか書いてないですしね。
 
日本人向けの店ではなくて、タイ人向けのタイ・レストランなのかな? と、
お水免疫のない人なら思ってしまうかもしれませんね。
 
日本にいるタイ人で、お水に抵抗感のある娘をひっかけるための
広告なんですかね~??
 
ま、美佳の場合は、パブ系のお水経験はないですが
凹売りという意味ではプロ中のプロですけどね。笑
 
だから、彼女が本当にレストランだと信じていたかどうかは謎のままですね。笑
 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-03-22 23:33 | 日本  

素敵なタイレストラン

昨日、久々の家に帰ってくつろいでいると、美佳が妙な笑顔を浮かべて
すりよってきました。
 
こういうのはよくないサインです。
イヤーな気分がしていたら、美佳が言いました。
 
ねえ、亨、私、働いてもいい? ほんのちょっとだけ。
 
美佳は私の見えないところで使えるお金が欲しいらしく、最近頻繁に
働きたいと言っています。
 
私は美佳が働くのはいろんな意味でリスクが高いので反対しています。
今回も、はっきり言いました。
 
だめ。絶対ダメ』 
 
すると、美佳が言います。
 
大丈夫。変なところじゃないから。上野のタイレストラン。
 
はあ? 日本語話せないのに、レストランで働けるわけないじゃん。
 
大丈夫、そこのレストランでは、日本語が話せなくても働けるんだって。
 私、オーナーと話をしたから。
 
ええ? 日本語が話せなくても働ける?
 
そう、時間は午後9時から午前1時だけ。
 
だめだめ。そんな怪しいところ、だめに決まってんだろ。
 
ねえ、お願い~。給料もいいんだよ。時給2000円ももらえるし。
 
はあ? レストランで時給2000円??? 上野のタイレストラン?? なんて名前のレストランだよ!?
 
うーーーーん、名前は、◎●□▽※☆」爆
 
いやあ、びっくりしました。
 
だってね、◎●□▽※☆って店は、有名なタイパブで、

しかも、先週、私が、takaxさん、ラムヤイさん等と一緒にいったばかりのところです。
そう、パッツンデーがあることで有名な店です。
 
美佳が、その店を選んだのは、偶然....と思います。
だって、もし、私が◎●□▽※☆に行ったことを知っているのなら、
それこそ凸でも切り取り勢いで激怒しますから。
 
でもね、一方で思います。
偶然にしてはできすぎじゃないですか?
こんなことってあるんですかね?
 
上野のタイパブって星の数ほどあるのに、どうしてよりによって、
私が最近行った唯一の店を選んだんでしょう。
凹売り娘の勘ってやつなんですかね~。
 
もうヤバ過ぎ!!
 
いやあ、うちのパッツン嫁が上野のタイパブでパッツン姿を披露する日も近そうですね。
No. 1になるのは確信してます!! 爆
私が働かなくてもすむようになる日も近いですね。笑
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-03-14 20:19 | 日本