カテゴリ:一般( 15 )

 

ブログ引越しを検討中

突然ですが、ブログの引越しを考えています。

今まで3年以上エキサイトブログを使ってきましたがいろいろ問題点があります。

○ 編集ツールの貧弱さ
Google Docs を使い慣れた私からすると、エキサイトブログの編集ツールはありえないくらい貧弱です。
IEしかサポートしてないし、タグいじりにくいし、ブログの中で一番遅れてるんでは? 
暗黒レベルです。
エントリ一個入れるのに時間がかかってしょうがない。
私、文章を書くのは早いんですが、いまやタグ編集の方がよほど時間かかってます。

○ ガジェット等の自由度の低さ
今時スクリプト禁止なんてありえないですね。時代に遅れ過ぎです。
パッツン美人時計がはりつけられないって信じられません。

○ 他のツールとの親和性の低さ
写真ツール (Flickr や Picas Web Album) 、動画サイト (YouTube)と連携してないのも作業効率を
著しく下げます。
写真一枚貼るにも、エキサイトブログは、かなり面倒です。
Blogger 使ってみたらあまりに楽に写真、動画はりつけられるので感動しました。

○ エキスポート不可
PDF出版されても使えないんですよね。
引っ越されたくないからエキスポートさせないんでしょうけど。
逆に考えるとどうせ移るなら早く移った方がいいですね。

○ メンテナンス時間が長い
他のブログもそうですが、半日以上のメンテナンスってへぼすぎです。
職業柄、許せません。

エキサイトは過去のエントリののエキスポートができないのと、他のブログもいろいろ問題があったんで
いまひとつ引越しをする気にはなりませんでした。

ただ、先日試しに Blogger を使ってみたら以前に比べてかなり使い勝手がよくなっていんで
これは決断すべきかな、と。

10円をケチるために何時間も時間を無駄にする寒汰氏には、絶対理解できないと思いますが、
私の場合、時間は貴重なので、毎日ブログを書くなら効率いいツールを使いたい。

Blogger なら、Google Wave みたいな画像・動画 ドラッグ & ドロップや Wave コミュニケーション機能も
早くはいるでしょうしね。

で、移転予定先は以下のとおりです。

プラスティック・ラブの彼方に (Blogger)

こちらはいいですよ~。
なんといってもね、現在のところ......


丸一日エラー表示中.....orz


だめじゃん、Blogger.....


もうブログ書くこと自体やめようかな。苦笑





凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 フィリピン情報


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-10-23 22:03 | 一般  

新年会 @ 東京 及び オフ会 @ 魔尼羅 (マニラ)のお知らせ

1月24日土曜日(予定)、
東京にてパッツン・クラブの新年会を行います。

例によって秘蔵写真・動画の披露や、凸凹体験談で盛り上がる予定です。

タイミングがあえば、著名ブロガーでもある変態師匠(失礼。笑) 洗孔大さん
イケメソ・ナンパ師 おーちゃん も参加します!!

【日時】1月24日土曜日 (仮) 19:00 から
【場所】東京都内のどこか
【参加費】実費 (年末のオフミは約5000円でした)
【参加資格】暗黒の凹売り娘が好き or 嫌いなこと(笑)
【参加資格のない方】 新年明けてもコメントがまだないブログ「魔尼羅・盗撮バージン」管理者の寒汰(さむた)氏!! 笑
【参加方法】このフォーム に名前等ご記入の上、mixi のパッツンクラブの該当トピック をウォッチしておいてください。
 
また、2月末か3月頭に魔尼羅(マニラ)でのオフ会も検討しています。
私はおそらく参加できませんが、HISA師匠が音頭をとってくれます。
 
【日時】 2/25から3/8迄のどこか
【場所】 暗黒のオーラ立ち込める都、魔尼羅(マニラ)のどこか
【参加費】 実費
【参加資格】 暗黒の凹売り娘が好き or 嫌いなこと(笑)
【参加資格のない方】 新年明けてもコメントがまだないブログ「魔尼羅・盗撮バージン」管理者の寒汰(さむた)氏!! 笑
【参加方法】
 mixi のパッツンクラブの該当トピック で参加表明ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-08 19:28 | 一般  

明けましておめでとうございます



サワッディーピーマイカップ!!
あけましておめでとうございます。


いやあ、2009年ですね。
2年前は、イサーンの田舎で、自分の結婚式をしながら新年を迎えたわけですが、
今年は日本の自宅で美佳と尼羅、三人で静かに新年を迎えました。
結婚した時点では、まさか2年でこうなるとは、想像してませんでしたね。
まあ、数多くのトラブルもありましたが、意外なくらい普通に結婚生活してますね。
あ、毎晩パッツン凸凹してるのは普通ではないか。笑

もちろん、年末年始休暇中もご期待通り、毎日パッツンプレーしています。笑
ま、当たり前ですよね。笑

一昨日は暖かかったので、お台場でまたパッツンプレーしてきました。あははは。

b0098969_1391322.jpg
b0098969_1392924.jpg


今年の目標ですが、そうですね、育児をどこまで続けられるかわかりませんが、
ソン・クラーンくらいまで、母乳をやめるタイミングまではなんとか日本でパッツン子育てしたいですね。

ブログの方は今後、今までほどの頻度ではエントリできないと思いますが、
面白い話はなるべく新鮮なうちにエントリしたいと思います。

フィリピン嵌りオサーンの侮蔑尊敬(笑)を一身に集める寒汰氏(※)(さむた。仮名)に関してですが、

寒汰氏に関するエントリの要望、意外に多いんですよね。

(※ 誰もコメントしないことで有名なブログ「魔尼羅・盗撮バージン(仮名)」の管理者。
111回!!のフィリピン渡航暦が人生最大の自慢だが、その全てが凹買いというすさまじさを誇る。笑
口癖は「LA Cafe (援交カフェ)には、純情娘がいるんだ!!」 笑)

やはり貴重な珍獣には皆さん、興味が強いんでしょうか。笑
前回のパッツン・クラブのオフ会でも、寒汰氏のさらなる基地害ぶりが話題になりましたしね。
ま、彼の面白おかしい言動については、できるだけがんばって書いていきたいと思います。

パッツン・クラブ に関しては、昨年は4回もパッツンクラブのオフ会を開催させていただきましたが、
今年は新年早々1月5日に名古屋オフ会 を開催します。

手配等をお願いしているアジアの大砲 raccoon さん によれば、まだ席に余裕があるそうですから、
参加ご希望の方は、このフォーム にお名前等入力してください。
(raccoon さん、いろいろとありがとうございます。)

raccoon さんと同じくアジアを股にかける凸侍、トトさん純さんもいらしていただきます。
さらに、あの超有名変態師匠、洗孔大 さんや、腹黒いを駆るタイ遊び人、takax さんも参加予定です。

こんな素敵な人たち(?)に会ってみたい、話してみたいという方なら誰でも歓迎です。
あ、寒汰氏だけは、お断りですが。笑

大阪(関西)でも、2月くらい(1月は、ちょっと無理そうです)には開催する予定です。
こちらも日にちが決まれば、参加者募集をはじめたいと思います。

何はともあれ、今年もパッツン嫁美佳、パッツンベイビー尼羅ともども、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-01 01:40 | 一般  

パッツンクラブ・年末オフ会 12/27

既にご存知の方も多いと思いますが、
私が管理人をしているパッツン・クラブ年末オフ会を行います。

b0098969_18212382.jpg


従来、パッツンクラブのオフ会は10名前後で行っているんですが、
今回は、参加希望者が多く、20名近くになりそうです。
そこで、いっそのこと、某タイレストランを借り切って行うことにしました。

なので、会場のキャパ的には、あとさらに20名くらいは参加可能になりました。
パッツン談義に花を咲かせたい方、暗黒の国フィリピンへの愛憎をぶちまけたい方(笑)
PTTS(パッツン・ターンブン・トマラン症候群という名の世紀の奇病。笑)に悩む方、
魔尼羅コワイコワイ病に罹患している方なら参加歓迎です。

以下、オフ会の要旨です。

【日時】12月27日(土) 18:00~
【場所】新宿、池袋、渋谷のどこかのタイレストラン
【Agenda - 一次会】 18:00-20:00

自己紹介
ライトニングトーク - 私の凹売り娘画像・動画見せます!!
 - Dr. Hiroharu過激動画・写真披露
 - ヒポさん歴代パッツン
 (プレゼンターを引き続き募集中)
 -> 優勝者には、パッツン関連賞品の贈呈(笑)
パッツン娘は今 (タイ・凹売り娘最新事情)
暗黒の国から (最近のフィリピン事情)
パッツン娘を捕まえろ
 - 日本人の 彼氏募集中のパッツン紹介 (高田 & 美佳)
 - hi5 ノウハウ (Tちゃん? 笑)
 - タイ語(中国語)講座 (Fさん?)
 - 生パッツン育成計画
● その他
 - Pパブ娘撃墜記録更新中 (謎のBさん?)
 - 中国凹売り事情 (高田)

↑と言っても、要はただの飲み会です。

【Agenda - 二次会、三次会、四次会】 20:00? - ?
在日タイ娘の実物を検証 あるいは 在日暗黒フィリピーナ相手の精神修行(笑) (予定)

【参加資格】
以下の条件をどれか満たすこと
- パッツンがこよなく好き
- 暗黒のフィリピン娘が好き
- 暗黒のフィリピン娘が大嫌い(笑)
- PTTS、あるいは魔尼羅コワイコワイ病に罹患している(笑)

【参加資格のない方】
以下の方のご入場は固くお断りしております。

● コメントを全く書いてもらえないことで有名なブログ「魔尼羅・盗撮バージン(仮名)」の管理者 寒汰(さむた)氏(仮名)

間違ってさ迷いこんで来た場合には、産業廃棄物として、即刻フィリピンに違法輸出させていただきます(笑)

【参加予定者へのお願い】
共同幹事さん募集中: 事前準備をしたり、当日、早めに来て準備をしてくださる幹事さんいませんか?
ノートPC持参 : 当日は、秘蔵動画、画像の持込が多いことが予想されます。ノートブックPCをお持ちの方は、ACアダプタ付きでお持ちください。
プロジェクタ : 小型プロジェクタをお持ちの方、お借りできませんか?

上記にご協力いただける方、いずれも、オフ会トピックでご表明ください。

【参加登録方法】
mixi のパッツン・クラブへご登録いただき、該当トピックにて
参加表明してください。

【その他】
名古屋、大阪(京都)でも、年始にパッツンクラブ・ミニオフ会を計画しています。
詳細は後日、このブログ、あるいはパッツンクラブでお知らせします。
名古屋、関西方面にお住まいの方は、Stay Tuned!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

by plastictakata | 2008-12-03 18:51 | 一般  

新規リンク紹介

お気づきの方も多いかと思いますが、最近、リンクを更新しました。
新しくリンクを貼らせていただいたブログを順に紹介していきたいと思います。




タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ

b0098969_12324.jpg

ソイ・カウボーイ案内人の異名をとる新井広大さんのブログ。
新井さんは女の子にお金を払うどころか貢がれてしまう!!!ほどのうらやましいほどの人です。
どんなけ色男かと、とお会いするまで思ってました。
しかし、実際にお会いすると....
本当にハンサムな人でした~!!

しかも若い、性格もいい、そして何より楽しい人です!!
こりゃモテるのも当たり前です。
そんな新井さんがタイでの女の子の日常を描いています。




バンコクで女子大生を育てよう!

b0098969_1253450.jpg

もうこれは、タイトルからしてやばいですね~。笑
バンコクに住んで、なんと元コヨーテ
現役のパッツン女子大生!!!を育てられているbkk-dogさんのブログです。
もう29歳にして男の夢を実現してしまうなんて、彼の人生のこの先が心配なくらいです!!




クルンテープの風に吹かれて

b0098969_1255846.jpg

このラムヤイさんも、
パッツン女子大生
4年も育てられているツワモノです。
ラムヤイさんの場合、日本にいながら遠隔でパッツンを育成中です。
タイ娘と遠距離恋愛されている方は必読ですね。




最高のバンコクでの過ごし方

b0098969_1264252.gif

本能と煩悩のままにバンコクで生きてらっしゃる洗孔大(あらい・こうだい)さんの
ブログは、素敵な写真が満載で、目の保養に最高でございます。
洗さんは、旧人類研究(笑)が何よりお好きなようで、
連日ソイ・カウボーイなどに
フィールドワークに出かけていらっしゃるようでございます。笑




ハジャイ道場修行日記

b0098969_127387.gif

タイ‐マレーシア国境の町ハジャイとバンコクで、夢のようなお店めぐりをされている
ぶたぺんさんのブログは、オフィスでは絶対に見ないことをお勧めします。

こーんなかわいい子やあーんなかわいい子が、
とんでもない極上サービスを繰り広げてくれるレポートを読んでいると
今すぐにもバンコクやハジャイに飛んで行きたくなります!!




下級駐在員のブログ

b0098969_1272320.jpg

自称下級駐在員さんが、バンコクでの日常を綴っているのですが、
何より、このブログは面白い!!
下級駐在員さんの笑いのセンスは最高!!
腹筋が痛くなるまで楽しめます。
私の大好きなブログの一つです。




おーちゃん@いつかこの手で、、、

b0098969_2259408.jpg

カリスマ・ナンパ師と呼ばれるオーちゃんのブログです。
オーちゃんのクラブ道、ナンパ道は、53歳の私にも非常に参考になります!!
クラブでタイ娘の捕獲を狙っている方の永久保存版教科書的ブログです。






タイ風俗、バンコク風俗情報。タイへ天使をもとめて。

b0098969_1281479.jpg

タイに半在住? されている TukTuk さんのブログは、凹売り、もとい水商売の
女の子の考察が面白いです!!
また、夜遊びに関するお役立ち情報も多いのがうれしいです!!




バンコク発タイ情報、夜遊び、グルメ「曼谷煩悩通信」

b0098969_1282986.jpg

官能都市「バンコク」の情景を現地からの画像を中心に伝えていく...とのことですが、
さすがに写真がきれいですね~!!

某フィリピン嵌りの盗撮基地外とはやっぱりレベルが違います!!
また、写真だけでなく、世界の時事ニュースの紹介とその考察も秀逸です。




読者の皆様におかれましては、本ブログとあわせて上記ブログもぜひご参照ください。ぺこり

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

by plastictakata | 2008-11-17 01:33 | 一般  

ランキング!

ブログ村のランキングを見ていると、このブログの順位はどんどん上昇していますね。

b0098969_14491441.gif


今日の時点で以下の順位です。

中国情報 : 8位
フィリピン情報 : 6位
タイ情報 : 4位


暗黒の国フィリピン情報の順位はどうでもいいとして、笑
タイ情報で4位というのは、なんだか照れますね。

あの、新井広大さんのタイで擬似恋愛中毒しんどろーむに次いでの4位は光栄の至りです。

中国情報で8位も恐縮です。
中国情報なんて、今回の出張記シリーズくらいしかないんですが。笑

まあ、昨日のエントリで予想したように、近いうちにブログ村からは抹消されると思いますが、
それまでどこまで順位があがるのか、少し楽しみですね。

ともあれ、今日は今からおでかけです。
このブログにもコメントくださっている某○○○○さんとお会いしてきます!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

by plastictakata | 2008-11-16 14:58 | 一般  

本ブログを初めて読む方へ

最近、新しい読者様が多いようですので、
一度このブログの概要をざっくり説明しておきたいと思います。

このブログでは、53歳の加齢臭オヤヂこと、私高田亨の体験談のご紹介しております。

天使の国タイや、4000年の凸凹史を誇る中国、そして何より
暗黒のオーラが立ち込めるフィリピンで、凹売りを生業にしている女の子たちが主な登場人物です。

所詮お金でする凸凹ですが、気持ちいいのに越したことはないわけです。

食べ物を想像してください。
食べ物そのものがいくらおいしくても、
見た目や装飾、食べる場所がよくなかったら美味しく思えないですよね。

凸凹も同じです。
所詮プラスティック(贋物)な間柄で行う凸凹ですが、
うまーく、本物の情愛があるかのような演出をしてくれる凹売り娘ちゃんに会えると
凸も大満足できるわけです。笑

もちろん、その上、若くてきれいな凹売り娘なら文句なし!!
つまり、このブログは心地よい凸凹を演出してくれる理想の凹売り娘の探求記でもあります。

本物であるかのような情愛を感じるためには
いろんな演出、小細工も必須です。

凹売り娘の競争心を煽るのはもちろん、嫌がらせまがいの高級レストランやバーなどの凹売り娘が似合わない場所でのデート、
コスプレ、露出プレー、その他もろもろの変態プレーも欠かせないですね~。
え、違う? まあ、細かいことは気にしないでください。ははは。

もちろん、大枚をせっせと与えることも、円満なコミュニケーション上大事です!!

結納プレー、結婚プレー、出産プレー、はたまた離婚プレーなどで多彩な満足を味わうため、
昨年はタイの立ちんぼ女子高生(名前は三船美佳)とケコーンして、子供まで作ってしまいました。笑
このあたりの経緯は、このブログにほとんど書いてありますので、ご興味のある方は
アーカイブを参照してください(ぺこり)。

いやあ、プラスティック・ラブの彼方にあるものは、
プラスティック・マリッジだと
発見してしまいましたよ。
今後は、プラスティック・マリッジの先に何があるか見極めていきたいですね~。

ちなみに、少し前までは、某フィリピンパブ勤務のフィリピーナと、ケコーンしていましたが、
重婚生活2年(!?)の後、離婚しちゃいました。笑

ここ2年ほどは、タイの女子大生の制服、通称パッツンに嵌りまくっています。
いやあ、パッツンはええですなあ。もう最高です!!

おお神よ、この世にこんなにすばらしい物があるなんて、
人生50年生きるまで私は知りませんでした!!

清楚でいて、なおかつエロエロセクシー全開のこんな強烈な制服、
世界中のどこを探しても、タイにしかないでしょう!!

女子高生妻の三船美佳には、毎日パッツン着用を言いつけております。
(最近は、妊娠、出産のため、物理的に着用ができてませんでしたが)
先々月誕生したばかりの娘、尼羅(魔尼羅 - マニラに由来する素敵な名前)にも
早くパッツン着せたいですね。笑

※ 素晴らしい名前、尼羅の命名の経緯については以下のエントリをご参照ください。
- すばらしい名前 Nila
- 魔尼羅ツアー

変態度250%の私を、人は後ろ指さしているようですが、私はそんなものを気にしていません!!
栄えある外道追求が大事だからです!!

プラスティック・マリッジをした後も、もちろん私の求道心は止まりません。
イサーン娘の得意技、
凸カット!! の恐怖に耐えながら
日夜新たな凹売りとの出会いを求めてさまよう私です。笑

なお、毎月のように凹買いを求めて暗黒の国に渡航する希少な変態動物、
基地外オサーンを構造人類学的に分析することも趣味としております。

毎月のように渡航して海外する凹買いするオサーンたちと
現地の凹売り娘たちの関係を保っているものは
間違いなくお金です!!

そう、99%は金です!!

でもね、残りの1%だけはお金じゃないんですよね~。

皆さん、お分かりですよね。
残りの1%は、そう....

VISA(への期待)です。爆

そんな当たり前のことがいまだに分からないオサーンたち。
プラスティック・ラブの彼方に真実の愛でもあるんじゃないかと
妄想する臭い汚いオサーンたち。

このブログはそんな救いようのないオサーンたちに捧げる
ささやかなオマージュです。笑

(一部の若くてハンサムで楽しいお兄さんには上記オサーンの話は
当てはまりません。念のため。)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ランキングはこちらをクリック!

by plastictakata | 2008-11-14 00:38 | 一般  

ブログ修正

今まで、一部環境で、写真が見られなかったり、文章が隠れて見えなかったようです。

全部のエントリというわけではなく、写真が連続して並ぶエントリでのみ、
この問題がずっと起こってたようです。

なので、1月に書いた結婚式の写真などが、一部の人しか見ることができなかったと思います。
とりあえず、急ぎ、1月以降のエントリの写真表示方法を修正しました。

これで、イサーンでの結婚式の様子の写真は、全部、見られるようになったはずです。

12月以前のエントリに関しては、今後、暇を見つけて修正して行きます。

婚約のときの写真や、ロイクラトーンはやはりご覧いただく価値があると思いますので。

by plastictakata | 2007-04-12 02:29 | 一般  

[お詫び]エントリの遅れについて

今、仕事がたてこんでいて、なかなかエントリが入れられません。
1月のケコーン体験記の感想、2月の訪泰、2月の渡比、痛いオヤヂ観察記(特にベテラン系勘違い妄想壁オヤヂ 笑)などなど
書きたいことは山のようにあるのですが、なんせ時間がとれていないです。
新しいエントリを待っている方には申し訳ないです。

by plastictakata | 2007-03-18 23:58 | 一般  

帰国

ただいま、2週間ぶりに帰国しました。
書くことは山のようにありますが、あえて一つだけ報告します。

このブログのタイトルは「プラスティック・ラブの彼方に」ですが、
今回その彼方に何があったか見つけてしまいました。

プラスティック・ラブの彼方には、

プラスティック・マリッジがありました


今後は、プラスティックラブと共に、プラスティックマリッジをテーマに
このブログを続けていきたいとおもいます。

by plastictakata | 2007-01-08 23:00 | 一般