ばら撒き用の両替 - 10月訪タイ記 III

二日目

いやあ、一緒に居る時はそれほどとも思わなかったんですが、
rakuraku で見れば見るほど、W子、本当にかわいいですね~。
何より、パッツンがものすごい似合ってます!!
 
いやあ、こんなことなら、凸凹する時に、実物の顔は見ずに
rakuraku の動画を見ながら凸凹すればよかったです!! 笑

b0098969_1537403.jpg

(上記の写真は拾い物です。あくまでイメージということで。笑)

 
ともあれ、ラムカムヘンにセクシーパッツンを買いに行くと言う
W子に1000THBを渡し、二人で一緒にホテルを出ました。

ここで彼女と別れ、私は近所の銀行に両替に行きます。

 
今回、タイ在住 happou さん※ と、ばら撒きの約束をしていたので、
とりあえず500枚だけ20バーツ札をそろえます。

二腹性双生児を仕込み中である超ツワモノの方です!!

  
しかし、街を歩いていて感じますが、タイ(正確にはバンコク)の女性は、
全般的にハイヒールが多い印象があります。

おそらく以下の理由があるのではないかと思います。
 
● 道路が比較的整備されている (ハイヒールでも歩きやすい)
● 背が低い(高く見せたい)人が多い
● お洒落

 
日本やフィリピン、USでは、
10cm 級のハイヒールなんてそんなに見ませんが、
タイだと、ごく普通のおばさんでも、それくらいのハイヒールをはいているのを、
よく見かけます。
 
ホテルに帰って、会社の電話会議に参加します。
その後、BKK入りしている同僚と、メッセージ、電話で連絡。
翌日のイベントの打ち合わせをします。

これが終わった頃には夕方になっていました。


 
日本にいる美佳に定時連絡をします。
どこのホテルに泊まっているのか、聞かれたので、
同僚たちと同じFホテルだと答えておきました。
まさか本当は、Lホテルに居るとは分からないはずです。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2008-12-07 21:35 | タイ  

<< WPO発表 - クラスAAA+... 恋するオサーンたち >>