パッツンベアー到着


例の空港占拠騒ぎで遅れていたパッツンベアーが、本日ようやく届きました。
このベアーを発見していただいた、takashiさん、いろいろ助けてくださったBobさん、どうもありがとうございました。
 
これが、実物のパッツンベアーです。
まず、これがチュラロンコーン大学バージョン

b0098969_17323536.jpg


そして、タマサート大学バージョン

b0098969_1733379.jpg


最後は、我らがラムカムヘン大学バージョン!!

b0098969_17332416.jpg


※ ラムカムヘン大学は、誰でも入学できることから、凹売り率が異様に高く、
またパッツンが限界ぎりぎりのセクシー路線に走っていることでも有名なのだ。
パッツンフリークにとっては、ホーカンカーと並んで聖なるパッツン大学の双璧と呼ばれる(笑)

このうち一体はうちにキープさせてもらい、
一体は、12月27日のパッツンクラブ・オフ会の景品
もう一品は現在投票中の奇病命名コンテストの優勝者にさしあげようと思っています。

奇病命名コンテストについては下記リンクをご参照ください。

魔尼羅コワイコワイ病 (及び PTTS - パッツン・ターンブン・トマラン症候群)
暗黒の病・名前投票(笑) - ご参加ください!!
投票結果 - 中間発表!! (笑)

 
で、どれを家に残すか美佳と揉めました。
 
絶対、チュラロンコーン!! だってこれがかわいいんだもん!!
何言ってんだ。当然ラムカムヘン大学だろ。セクシーさが全然違う。
やだ!! だいたいあなた、どうしてラムカムヘンが好きなの?
どうしてって言われても...
分かった!! あの真奈美(※)がラムカムヘン大学だからでしょ!! ふぅうう----!!! (激怒)
 
※ 真奈美は本当は、まだ大学生ではなくて高校生です。
 
うーん、というわけで、残念ながら我が家の分は、チュラ大のになりそうです。涙
 
しかし、それにしても..... 超ミニスカパッツンでオーダーしたはずなんですが、
OK, OK」と製作者は言っていたはずなんですが、
送られてきたものは、全く標準の長さのスカート。
正直言って、セクシーさのかけらもないですね.....残念。切腹。
 
さすがタイ人ですね...
 
ちなみに、私、これにめげずに他のセクシーパッツングッズをもう一つ注文しています。
間に合えば、年末のパッツン・クラブのオフ会に持って行きます!!
 
お楽しみに。笑
 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2008-12-06 17:37 | 日本  

<< 恋するオサーンたち 投票結果 - 中間発表!! (笑) >>