「周期を考えて」 (笑) - 10月訪タイ記 II

ちょうどラインが交代になったので、踊ってた娘の中で
一番細身の娘を席に呼びます。
呼ばれた娘は、少し驚いてます。
え? 私でいいの?
みたいに、3回くらい確認してます。

そうそう、君で間違いないから。
と言って、呼び寄せます。

で、席に着いた娘を見て気がつきました。
なんと、ステージ上で目をつけたのとは別の娘でした。

何が「間違いない」だよ。

思いっきり間違ってるやん < 俺 (笑) 
 

ははは、間違えてしまいましたが、
まあ、この娘もかなり細身です。顔もそこそこかわいい。
イサーン出身、22歳、スレンダーで、少しおばさん顔です。
(この娘も、rakuraku に出てました!!)
 
時間もないので、そのままペイバー。
ホテルに帰ります。
 
タクシーの中で、話をしてたら、彼女は瓜坊だと分かりました。
ビキニ着てる時は見抜けなかったですね。残念。
 
ホテルに着くと、既にW子が来るはずの時間になっていました。
時間もないので、そのまま凸凹開始です。
 
凸凹を始めると、このQ美が、かなりキス魔だと分かりました。
口をつけたらそのまま話しません。

で、キスしてると、凹汁がどんどんあふれてきます。
で、そのまま生凸凹。汗
 
凹の具合もかなりいいですね。
瓜坊とは思えないくらいです。
そのまま生クリーム(中田氏)で終了。
 
凸凹終了後、すぐに部屋の電話がなりました。
フロントからの電話で、お客さんだということです。
W子です。
 
もう、W子は、ホテルのロビーにいるとのこと。
部屋には上げず、そのままロビーで待たせるように伝えます。
 
凸凹が終わったQ美は、私とW子が話しているのを聞いて、
すぐに事情が分かったようです。

手早く帰る準備をしてくれました。
このあたりの物分りの良さは、プロ凹売りの良いところですね。
 
凹の具合も良かったので、思い切って2万バーツを渡しました!!
 
Q美が部屋から出て行って、1分待ってから部屋を出ると、
エレベーター前に、まだQ美が居ました。
エレベーターがまだ来てなかったようです。
目線が合うのは、ちょっと気まずいですね。
ま、でも事情が分かってるQ美はそのまま笑顔でエレベーターに乗っていきました。
 
一呼吸おいて一階に降りると、W子がすぐ目の前に居ました。

当初、W子はロビーで待っていたのですが、ホテルのスタッフがW子の方をみて、
やたらひそひそ話をしていて噂話をしていたそうな。
W子は、とても嫌な気分になったので、エレベーターに乗って部屋まで行こうとしてたと言います。
 
危なかった、またニアミスでした。笑
 
実は、ホテルのスタッフがW子を見て噂話をしていた理由は他にもあるのですが
それは後日わかります。
 
久しぶりに会うW子、若干やつれた気がしますが、
記憶に残っているよりセクシーですし、記憶していたより可愛いです。
 
(今、rakuraku を見ても、彼女、Baccara の中でも間違いなく、かわいい部類ですね。)

何よりあの、セクシースレンダーなスタイル、思いっきり脚を露出したファッションはそのままです。

b0098969_2152274.jpg

写真は拾い物です。あくまでイメージということで(笑)


いやあ、本当にこのW子、良いですね。
 
部屋に入って、そのまま、凸凹。
もちろん、生凸凹です。
前回と違って、今回は、生クリーム(中田氏)もさせていただきました。汗
まあ、良いと言われたので、しちゃいましたね...
そしてそのまま、深夜まで凸凹してしまいました。
 
朝になりました。
私は、まだ寝ていましたが、W子が私を起こします。
朝食食べようよ」と言っています。
お腹が減ったようですね。
 
私は眠くて起きる気がしません。
腹が減ったのなら、レストランに一人で食べに行ってきな」と言うと、
それは嫌だと言います。

ルームサービス頼めば」と言うと、一人でメニューを見てオーダーしてました。
しばらくすると、ボーイが、朝食を部屋に持ってきたようです。
私はそのまま寝ていました。
 
3時間くらいたったでしょうか、ふと起きると、
W子がソファに座って静かに本を読んでいました。
そして、テーブルの上を見てびっくりしました。
 
なんと、二人分の食事がそのまま手付かずで、テーブルに乗ったままです。
W子に聞くと、
一緒に食べようと思って、あなたが起きるのをずっと待っていた」と言います。

ええ娘ですね~。この時点で、
1万バーツの追加タンブン決定!!です。笑
 
そして、二人で食事をして、そのまま凸凹。
ここで、あいにくW子は、女の子の日になってしまいました。
ベッドはまたしても血まみれ。
 
前回もそうですが、W子とやるときは、そういう巡り合わせになりますね~。
W子は言います。

タイに来るのは、私のメンスの周期を考えてからにしてよ!!
ははは。
 
シャワーを浴びて、一緒に出かけます。
W子は、ラムカムヘンにセクシーパッツンを買いに行くと言うので、
パッツン購入代金1000バーツを渡しました。

(続く)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

by plastictakata | 2008-12-05 21:07 | タイ  

<< 投票結果 - 中間発表!! (笑) 暗黒の病・名前投票(笑) - ... >>