パッツンクラブ・年末オフ会 12/27

既にご存知の方も多いと思いますが、
私が管理人をしているパッツン・クラブ年末オフ会を行います。

b0098969_18212382.jpg


従来、パッツンクラブのオフ会は10名前後で行っているんですが、
今回は、参加希望者が多く、20名近くになりそうです。
そこで、いっそのこと、某タイレストランを借り切って行うことにしました。

なので、会場のキャパ的には、あとさらに20名くらいは参加可能になりました。
パッツン談義に花を咲かせたい方、暗黒の国フィリピンへの愛憎をぶちまけたい方(笑)
PTTS(パッツン・ターンブン・トマラン症候群という名の世紀の奇病。笑)に悩む方、
魔尼羅コワイコワイ病に罹患している方なら参加歓迎です。

以下、オフ会の要旨です。

【日時】12月27日(土) 18:00~
【場所】新宿、池袋、渋谷のどこかのタイレストラン
【Agenda - 一次会】 18:00-20:00

自己紹介
ライトニングトーク - 私の凹売り娘画像・動画見せます!!
 - Dr. Hiroharu過激動画・写真披露
 - ヒポさん歴代パッツン
 (プレゼンターを引き続き募集中)
 -> 優勝者には、パッツン関連賞品の贈呈(笑)
パッツン娘は今 (タイ・凹売り娘最新事情)
暗黒の国から (最近のフィリピン事情)
パッツン娘を捕まえろ
 - 日本人の 彼氏募集中のパッツン紹介 (高田 & 美佳)
 - hi5 ノウハウ (Tちゃん? 笑)
 - タイ語(中国語)講座 (Fさん?)
 - 生パッツン育成計画
● その他
 - Pパブ娘撃墜記録更新中 (謎のBさん?)
 - 中国凹売り事情 (高田)

↑と言っても、要はただの飲み会です。

【Agenda - 二次会、三次会、四次会】 20:00? - ?
在日タイ娘の実物を検証 あるいは 在日暗黒フィリピーナ相手の精神修行(笑) (予定)

【参加資格】
以下の条件をどれか満たすこと
- パッツンがこよなく好き
- 暗黒のフィリピン娘が好き
- 暗黒のフィリピン娘が大嫌い(笑)
- PTTS、あるいは魔尼羅コワイコワイ病に罹患している(笑)

【参加資格のない方】
以下の方のご入場は固くお断りしております。

● コメントを全く書いてもらえないことで有名なブログ「魔尼羅・盗撮バージン(仮名)」の管理者 寒汰(さむた)氏(仮名)

間違ってさ迷いこんで来た場合には、産業廃棄物として、即刻フィリピンに違法輸出させていただきます(笑)

【参加予定者へのお願い】
共同幹事さん募集中: 事前準備をしたり、当日、早めに来て準備をしてくださる幹事さんいませんか?
ノートPC持参 : 当日は、秘蔵動画、画像の持込が多いことが予想されます。ノートブックPCをお持ちの方は、ACアダプタ付きでお持ちください。
プロジェクタ : 小型プロジェクタをお持ちの方、お借りできませんか?

上記にご協力いただける方、いずれも、オフ会トピックでご表明ください。

【参加登録方法】
mixi のパッツン・クラブへご登録いただき、該当トピックにて
参加表明してください。

【その他】
名古屋、大阪(京都)でも、年始にパッツンクラブ・ミニオフ会を計画しています。
詳細は後日、このブログ、あるいはパッツンクラブでお知らせします。
名古屋、関西方面にお住まいの方は、Stay Tuned!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

by plastictakata | 2008-12-03 18:51 | 一般  

<< 難病克服 - 10月訪タイ記 ... (続) 生凸凹について考えよう... >>