最後の夜 - 8月訪タイ記 XX (最終回)


カルフールからアパートに戻ってすぐ、私はホテルに帰ることを告げました。
すっかり私が泊まって行くと思っていたらしいB子と真奈美は驚いています。

しかし、私はもうこれ以上、暗黒の臭気に包まれているのが飽きました。
どうせ暗黒の人々の行動パターンはフィリピンでもタイでもアフリカでも、どこでも全く一緒です!!
(アフリカは行ったことないですが。笑)
ワンパターンで面白みがありません。

アパートの部屋を出ようとすると、B子が私を呼び止めました。
待って。帰る前に話があるの。
何かと思ったらB子は、こう言いました。

このアパート、
今月まだ家賃を払ってないの。
』 (爆)

あはははは。
数時間前も同じネタでスイス人彼氏から送金の約束してもらってなかったけ? 笑
いやあ、やっぱりこのワンパターンぶり、最後まで暗黒な人たちですね。

とりあえず、置き土産代わりに10万バーツ置いてきました。苦笑

真奈美のアパートを出て、すぐにW子に電話します。
すると、反応よく「今からすぐにホテルに行く」と言います。
いやあ、このノリの良さはいいですね。笑

携帯に真奈美からは電話がガンガンかかってきましたが、もう完全に無視しました。
彼女と会うことも話すことも二度とないでしょう。

ホテルに帰ってW子を待ちます。
うたた寝していると、W子がやってきました。

この日の服装も、またセクシーです!!
露出しまくりのトップスに、超ミニスカート
ほっそーい脚が思いっきり出てるのがいいですね~。
やっぱり、このW子、いいです!!

W子のセクシーさは、これくらいかな。

b0098969_22445228.jpg


いや、このくらいかも。笑

b0098969_22451683.jpg


明日の朝は早いから今日は凸凹なしで寝るよ」と私は言ったのですが
私がトイレから戻ってくると、W子は、ベッドにタオルを敷いて待ってました。
(生理対策用ですね)

いやあ、私が凸凹なしに済まさずにいられないってよく分かってます!!
良く出来た凹売り娘ですよ。笑

最終日

W子が朝、起こしてくれました。
セクシー美脚娘に起こしてもらう朝は気持ちが良いですね。

時計を見ると、もう急がないといけない時間でした。
すぐにパッケージングをします。
W子の香水の移り香があるシャツどう持って帰るか、考えましたが、
まあ、服のパッケージを分けて美佳の居ない時にこっそり洗濯しようと考えました。笑

タクシーで空港に向かいます。
携帯に真奈美とW子の両方からメッセージが入ってきました。
特に真奈美からは何通もメッセージが入ります。

真奈美とはもう完全に切ろうと思っている私は、W子にだけ返事をして、携帯の電源を切り、搭乗口に向かいました。

(8月訪タイ記 ・ 完)

後日談

日本に帰って数日後、考えた末に真奈美に一応SMSを出すことにしました。
いろいろとありがとう。でも、やっぱり君とは、あわないと思うから
もう会うのは止めるよ。
元気でね。良いお客さん 彼氏を見つけて頂戴。
So long
(さようなら)」

すると、真奈美からこんな返事が返ってきました。
ダーリン 亨さん。ミス・ユー。先週は楽しかった。次はいつタイに来るの?

??????? うーん、さすが暗黒娘。人の話を全く聞いていないですね。

というわけで、結局ずるずるとその後も真奈美と SMS のやりとりをするようになった私でした。

俺、痛すぎ!!

(10月訪タイ記に続く)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

by plastictakata | 2008-12-02 00:01 | タイ  

<< (続) 生凸凹について考えよう... 生凸凹について考えよう!! (笑) >>