若者に告ぐ!! (笑)

(注)

以下、完全なエンタメとして書いていますので、若い方もそうでない方も
そのまんまの意味で受け取らないでね♪(ぺこり)。笑




最近、このブログには、ずいぶんと若い方が増えたようだ。
そういう方のブログを読むと、従来の読者層の主流であった、
私と同年代のオサーンとはかなり異なる凸凹ライフを送っていることが分かる。

彼らは、30代、下手をすると20代前半の若者なのに、
タイに在住、あるいは頻繁に渡航して、タイ娘にモテにモテまくっているようだ。

なんて羨ましい!! けしからんのだろう。

今日は従来の読者層を代表して、そういう若者に苦言を呈したいと思う。

前途ある若者の諸君は、将来のためだと思って心して聞いて欲しい。

まずだ、君たちはモテにモテまくっているようだが、勘違いしてはいけない。
若い日本人、しかも30代前半や20代のであれば、タイ娘にモテるなんて
当たり前なんだ。

ちょっとイケメンだからって、ちょっと駐在だからって、ちょっと女の子の扱いがうまいからって、ちょっとタイ語が流暢だからって、
ちょっと女の子を楽しませるのが上手いできるからって、勘違いしちゃいけねーぞ。

おーちゃんなんか、日夜とっかえひっかえ超美人タイ娘とクラブで遊んで凸凹してるし
下級駐在員君洗孔大君なんかは、かわいいタイ娘と毎日変態プレーを楽しんどるようじゃないか。
ぶたぺん君は、めちゃくちゃかわいい若い娘相手に、寂しい病気をもらうまで(笑)生プレーを楽しんでいるようだし、
TukTuk君ワイワイ君bkkkojizou君亞速君のモテっぷりも目に余ること甚だしい!!

ラムヤイ君BKK-Dog君に至っては、パッツン女子大生を育てる(!!!)などと

全くもって羨ましいけしからんことをしている!!

よーし、今日という今日こそは
ガツンと言うぞ!!

いいか、若造ども、よーく聞け!!! (怒)

俺はなあ、

俺が言いたいのはなあ、

少しでいいから、おすそ分けしてください!! m(_)m

あ、間違った!! つい本音を書いてしまった!! 笑

閑話休題。
実際、東南アジアっていうのは日本人ていうだけで、かなりモテるエリアだけど、
それでも、年をとって30代後半くらいになってくるとモテるのは難しくなってくるね。

私の身の回りでも、30代でモテてる人は少数派
40代でモテてるとなると、ごく一部
50代になると、もう本当に一握り

だからね、若いおにいちゃんたち、もし少しでも凹売りお姉ちゃんに
相手してもらっているオサーンを見かけたら、
すごさを少しは分かってあげてください。

少しどころか、若いおにいちゃんと同じくらいモテてるオサーンがいたら
その場合は、迷わずスタンディングオベーションしてやってください。
この年でモテるってのは本当にすごいですから。

このブログにコメントしてくれてる人でも、そのレベルの人は何人かいらっしゃいますから
もしどこかで会うことがあったら、敬意を払ってね♪

逆に言うと、今、20代でモテてモテてモテまくりのお兄ちゃんでも
20年後、30年後にもモテ続けるのは至難の業だと思う。

だから、もし本当にアドバイスがあるとすれば、今のうちに年をとってからも通じる
技やスキルを蓄積しておいた方がいいってことかな。
会話術とか、女の子の扱いとか、ダンス、歌、その他一芸がないと
年をとって本当につらいよ...涙

あ、ダークジェダイ、もとい暗黒娘との実戦経験を積んでおくと、後で活きますよ。
暗黒のたかりに免疫がないと、年をとってからダークサイドに吸い取られるお金の額は半端じゃなく大きくなるからね。

40代で免疫ないオサーンとかになると、家一軒分くらいは、軽く吸い取られるからね~。笑

ん? そういうお前は若い時にスキルを磨いてきたのかって?
それは... Good Question だね。笑

私は若い時、なーんにもスキルを身に着けてなかったから
53歳の今になって、いっぱいお金を吸い取られてるんですよ!!

いやもう、パッツン娘には、一体何千万円タンブン(寄付)すれば許してもらえるのかな? 笑

はい、そういうわけで、若い方でスキルを磨く自信がない人は
せめてお金は貯めておきましょうね。笑
スキルがなくても、お金さえあれば、なんとか相手にしてもらえます。

ま、お金を払っても思いっきり冷たくあしらわれる寒汰(さむた)氏(仮名)みたいな、
どうしようもないオサーンもいるけどね。笑

と言うわけで、本日のまとめです。
若者の諸君、

少しでいいから、おすそ分けしてください!! m(_)m

あ、間違った!! また本音を書いてしまった!! 笑




(文中、若い方に対して年寄りの妬みから教育的見地から
はなはだ失礼な言葉を書いておりますが、
プロペシア摂取中のハゲ頭に免じて、平にご容赦ください。
ちなみに、 文中で名前が出てきた方々は、単に若いだけはなくて
確かなスキルを持っていると私が認識してる人たちです。)

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

by plastictakata | 2008-12-01 00:14 | 痛いオヤヂ・お兄さん  

<< 生凸凹について考えよう!! (笑) 暗黒ライフ - 8月訪タイ記 XIX >>