閉店間際のバカラ - 8月訪タイ記 XI


バカラの二階にあがると、パッツン軍団
凹をさらしながら踊り狂っていました。

ポールダンスで堂々と目の前の客に凹を見せている破廉恥娘もいます。あはは。

お客もファランを中心に盛り上がってますね~。
いやあ、閉店間際ってあんまり来る事がなかったんですが、
これはこれでいいですね~。

席につこうと歩いていたら、後ろからいきなり殴られました。

昨日、ペイバーしながら放置したW子でした。
W子が言います。
私、昨日、ずっと待ってた。ずっとずっと待ってた。
あなた、どうして他の女と帰った?
あなたが連れて帰った女、どいつよ?
いやあ、なんだか目が据わってます。半分マジ切れしてますね。笑

とりあえず、今日は本当にペイバーするから、とペイバー代を渡すと
少し機嫌が直りました。
ははは、やっぱり金がすべてですね~。

私が席に座ると、W子が念押しにやってきました。
私、今から着替える。今日は絶対に勝手に帰らないように。

ははは、こういうドキドキもいいですね。
まあ、ゴーゴーバーはある程度頻繁に通った方が適度のトラブルもしがらみができて面白いですね。
いやあ、いい感じです。

着替えが終わった W子を見ると、思いっきり脚を出したショートパンツに
チューブトップで、エロエロ度合い満点です。
いやあ、身体はスレンダーだし、顔もそれなりにかわいいし、思った以上にあたりかもしれません。

バカラを出た後、セブンイレブンに寄って買い物をします。
ここで、ヤバイくらいかわいい凹売り風女を見かけました。
そして、なんとW子がこの娘と話始めました。

このきれいな娘の名前はI美。やはりバカラの娘だそうです。
この時は知りませんでしたが、このI美は、ネットでも名前が良く出てくるほどの有名人でした。
このかわいい顔なら、それも納得です。

さて、買い物を終えるとホテルに向かいました。
セブンイレブンからホテルまでわずか5分!!
いやあ、やっぱりソイカに近いホテルは良いです!!
店で高揚したムラムラ気分が覚める前に部屋に入れます!!

ところで、エレベーターから降りた後、W子が変なことを言い出しました。
変な臭いがする」と。
そして、廊下を歩き回り「この部屋が怪しい」と客室のドアを指差したり、
この中だ!!」と言って、非常階段のドアを開けたりしました。

いやいや、めちゃくちゃ挙動不審です。やばすぎですね!! 苦笑
そのままお帰りいただこうかとも思いましたが、
W子のスレンダーボディ、とくに脚を見てるとそれは、もったいない気がしてきました。笑
とりあえず部屋に入れて話を始めました。

まず、話を始めます。W子は、日本人の彼氏がいる いたと言います。
かばんから日本語の教本を取り出し、日本語を勉強するふりをします。
勉強するふりは、日本人に対するおべっかみたいなもんですかね。
まあ、悪い気はしないですかね。

ところで、聞けば、W子は
大学生!!と言います。
しかも、パッツン度100%と噂される某大学です!!
いやあ、どうりでセクシーだと思いました!!

また、家にパッツンが置いてあると言います。
もう、これは家庭訪問するしかありません!!
急遽彼女の家に行くことにしました。

凸凹よりパッツンが大事です!! 笑

ちなみに、セクシーパッツンはどこで買っているのかと聞いたら、ラムカムヘン近辺だと言ってました。
これは今度買い物に行かないといけないですね~。

タクシーに乗ると、W子の携帯に電話がかかってきました。
先ほどセブンイレブンで会ったI美でした。
部屋がどうの、とか言っているようです。

やがて、タクシーが地下鉄某駅近辺で止まりました。W子のアパートです。
さっきまで私が居た、真奈美のアパートからかなり近いです。
凹売りの住む場所はだいたい決まってますね。

アパートに着くと、セキュリティがにやにや笑いながら迎えてくれました。
まあ、毎晩のように違う男を連れ込んでいるからでしょう。笑
W子は、ここに先ほどのキュートI美と、もう一人の同僚と住んでいると言いました。

(続く)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

by plastictakata | 2008-11-22 22:36 | タイ  

<< フィリピンには凹買い以外の魅力... 好きです、キチガイ・・・ラブ!... >>