好きです、キチガイ・・・ラブ!! (爆)


いやあ、出ました!!

またキチガイのオサーンがコメントくれました。

まずは、このブログの読者の皆さんにお詫び申し上げます。
他のどなたのコメントよりも、私、このキチガイオサーンのコメントが大好きなんですよ。笑

毎日、このオサーンがコメントするのが楽しみで
エントリを入れてると言っても過言ではないですね。
だって、このオサーン、面白すぎます!!

では、このキチガイオサーンのコメントをまた引用してみましょう!!

Commented by namitakasi at 2008-11-22 00:48 x
はじめまして 
通りがかりの者ですが、貴方は何か人の事「キチガイ」とか随分高い所から見下ろした言い方ですが、楽しいのですか?
貴方の方が痛い人ですね。
何か読んでると貴方に哀れみを感じますよ。


いやあ、相変わらずのキチガイ節炸裂ですね!!

では、恒例のように、一行ずつ、レビューしていきましょう。

> はじめまして 
> 通りがかりの者ですが、


いやあ、2年前から何回もコメントくれてるのに、
はじめまして」とか、「通りがかりの者」だとか、
白々しい シャイな方ですね~。笑

> 貴方は何か人の事「キチガイ」とか

私がこのエントリで、「キチガイ」と書いたのは、二箇所だけです。

凹売り娘は純情娘なんだ!!!」と、
顔を真っ赤して怒るのは、まともな思考回路すらないキチガイくらいでしょ。笑

ただ、基地外(キチガイ)オヤヂが想像するドロドロの凹凹関係でなく、
わりとソフトな凹凹関係もあるようです。


私の知る限り、「凹売り娘は純情娘だ!!」と、
見当はずれな主張をするオサーンは一人だけです。

誰もコメントしないブログ(笑)として有名な、

魔尼羅・盗撮バージン!!!(仮名)を書いている
寒汰(さむた)氏(仮名)だけですねえ~。爆

そういえば、寒汰氏は、自分の「彼女」に凹凹友達がいることに激怒してました。

まあ、フィリピン渡航暦111回!!!を誇っているのに、フィリピンの凹売りに凹凹友達が多いのは
知らなかったみたいですね~。
いやあ、ベテランなんだから、
もうちょっとフィリピンを勉強してもらいたいですね~。

> 随分高い所から見下ろした言い方ですが、

いやあ、高いところからの見下ろし具合では、あなた様の足元にも及びませんよ~。
お褒めいただいて恐縮です~。笑

> 楽しいのですか?

ははは、楽しいからやってます!!
このブログで何度も書いてますよ。日本語わかりませんか?
あなたの読解力の無さをそんなに何度も披露されなくてもよいのに~。笑

痛いオサーン、特に絶滅種の凹買いキチガイオサーンを
構造人類学的に考察するのは、私のライフワークですね!! 笑

ちなみに、大阪に住むTさん情報では、フィリピンに渡航を繰り返す凹買いオサーンで
本当のキチガイなのは、なんと、一体しか棲息してないそうです!!

希少な存在なんですね~。笑
今後も、大事にさせてください!!

> 貴方の方が痛い人ですね。

いやあ、キチガイに痛いと言われて恐縮ですが、
私自身が痛いオサーンというのは、否定のしようもないですね~。笑

ただね、それって何度もブログ中に書いてますよ~。
相変わらず、読解力ゼロですね。笑

> 何か読んでると貴方に哀れみを感じますよ。

いやあ、そんなことを言いながら、2年以上、欠かさず愛読していただいているようで、
感謝感謝です~。笑

そういうわけで、魔尼羅・盗撮バージンの寒汰さん 通りがかりさん、
今後も是非よろしくお願いいたします!! 笑

あ、それから、あまりカリカリ怒ると、ますますマハルコちゃんに嫌われますよ~。笑

あなたの大好きなフィリピン人のように、大らかな心を持てば、
少しはブログにコメントが入るかもしれませんよ。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

by plastictakata | 2008-11-22 15:31 | 痛いオヤヂ・お兄さん  

<< 閉店間際のバカラ - 8月訪タ... 二人の彼氏 >>