バカラで同時ペイバー - 8月訪タイ記 VI


途中になっていた、8月の訪タイ記を再開したいと思います。
ずいぶん前のことなので、あらすじをざっとおさらいしておきます。

タイ嫁美佳には、出張と偽りバンコクに出張に来た私です。
今回のメインターゲットは前回に会った名凹娘・真奈美です。

真奈美は、なんだか勝手にバー勤務をやめてしまったとのことです。笑
まあ、勝手にいろいろ期待されても困るのですが、
なんせ真奈美の名凹は捨てがたいものがあります。

初日、空港に迎えに来た真奈美と合流。
MBKでパッツンを買った後、ホテルで名凹の再確認をします。
あ、もちろん凸凹はパッツン着せたままです。

やはり真奈美は名凹でした!! 奇貨おくべしですね!!
パッツン名凹はやみつきになりそうです。

それと前後して、あの有名ブロガー新井広大さんとも初対面を果たし、
ソイカウボーイの有名ゴーゴーバー・バカラに寄りました。
真奈美は家に帰った後ですし、女の子は選び放題です。

すると、前回6月に出会ったケバ系セクシー瓜坊のM菜に出会います。
瞬時にペイバー決定。
ところが、ここで問題が発生します...

これまでのお話の詳細は以下のエントリをご覧ください。

[8月訪タイ記 - V] ティーラック・バー
[8月訪タイ記 IV] 名凹検証
[8月訪タイ記 III] - 名凹娘のパッツン姿
[8月訪タイ記] II - MBK
[8月訪タイ記] I] - 名凹娘の出迎え




M菜が着替えに行った後、彼女が戻るのを二階の最前列に座って
待っていました。
5分たち、10分くらいたったでしょうか。
なかなかM菜は戻ってきません。

そのとき、私の目の前で踊っていたパッツン
ステージの上から私に抱きついてきました。
(というか、首を絞めてきました。)

誰かと思ったら、前回6月に来た時に少し話をしたW子でした。
(当時のエントリに書いたK子とはまた別です。W子は過去のブログには登場していません。)

6月の時は、もう少し違う店も見たくて持ち帰らなかったのですが、
(その直後にV店で真奈美に出会ったんですよね~)
超スレンダーな体と、結構かわいらしい顔は少し気にはなっていました。

このW子は、私にペイバーしろと言って私の首をロックしてまま離しません。
なんせパッツン姿ですからね。
パッツンに身を包んだ超スレンダーな体を見ているとムラムラしてくるに決まっています。
M菜を既にペイバーしてしまってるのが痛すぎですが...

しかし...と思い始めました。
このパッツン・スレンダーのW子の体もたまらなく魅力的です。
M菜も、反則違反なくらい長い時間、着替えから戻ってこないわけですし、
俄然W子に興味が沸いてきました。

そこで、W子に言います。既にペイバーした子がいるが、
彼女が着替えから帰ってこないので、代わりに君を連れて帰る。
その代わり、M菜が戻る前に、早く着替えてくるように、と言いました。

やったと、ばかりにW子は伝票をつかんで走っていきました。
いやあ、後姿のスレンダーなパッツンはいいですね~。

さあ、パッツンW子が早く戻ってこないかな、とうきうきして待っていると、
W子が消えて2,3分後、お化粧をばっちり決めなおした
M菜が戻ってきてしまいました。
戸惑う私。事情がわからず不思議そうなM菜。
ともあれ、この場所に、やる気満々のW子が戻ってくるとやっかいです。
急いでM菜の手をつかんで、外に出ました。

今回のホテルはソイカから徒歩2分の距離です。
やっぱり遊び場所に近いのはいいですね~。
逃げるようにバカラを後にしてから10分後には、ホテルの部屋に居ました。

部屋に入るとなんだか興奮気味のM菜です。
私も、子供のような真奈美と好対照な彼女を相手にして妙に興奮します。

凸凹運動開始。
M菜は、前回と同じく、ものすごく激しく動きます。

相変わらず彼女の凹は恐ろしく広大でしたが、
真奈美の強力な名凹を味わった後だと、このゆるい感じが、
これはこれで気持ちいいんですよね!!
凸って不思議ですよね~。

M菜の広大な凹の中で遠慮なくたっぷり逝かせていただきました。
ご馳走様でした。
いやあ、やっぱり瓜坊も捨てがたいものがあります。

疲れていた私でしたが、広大な凹の中でもう一回逝かせていただいてから
凸凹運動を終了しました。

疲れて半分眠りかかる私に、挨拶して帰っていったM菜ですが、
ものすごく機嫌のよい顔をしてました。

いやあ、あれだけたくさん、凸液のみならず現金も注入したおかげですかね。

なお、凸凹中にも真奈美から何度も電話がありましたが、当然出ませんでした。
いやあ、だってM菜の広い凹が気持ちよすぎて、真奈美がホテルに戻ってくると言ってたのは
すっかり忘れてました。笑

(続く)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

by plastictakata | 2008-11-18 00:01 | タイ  

<< フィリピンに嵌って幸せ♪ 御殿場高原 >>