御殿場高原


昨日は美佳、尼羅、美佳のお母さんと4人で、御殿場高原に行って来ました。

b0098969_21513799.jpg


いやあ、今年も本当にきれいでした。
何より、昼間雨がふったせいか、渋滞がなく快適なのもよかったです。
(去年は、インターから会場まで一時間以上かかったんですが、今回は10分でした)
おまけに、昨日は暖かかったので、パッツン姿(当たり前!!)の美佳も寒がらずに済みました!!

そして、このブログの読者様でもある bagu さんと bagu さんの奥さんまぽちゃん、そしてbaguさんの
お友達と一緒に食事をさせていただきました。

いやあ、bagu さんは、前から只者ではないと思ってましたが、
お話を聞けば聞くほどびっくりしました。
この人の武勇伝もすごすぎです。
完全に日本人離れしていますね。

実年齢は、53歳の私より少し年下ですが、経験値は私よりはるかに高いですね~。
フランス娘との凸凹話も大変参考になりました。
NY話も、今後是非聞きたいものです!!!

また、見た目もお年より10歳は若く見えるお洒落なスタイル、かっこいい風貌。
その辺のオヤヂが逆立ちしてもかないません!!

baguさんの奥さんは予想通りマガンダ(美人)でしたが、
それ以上にまぽちゃんの美人度にはびびりました。
baguさん、今から予約しても良いですか? 笑

ところで、食事中、ちょっとびっくりしたのが、美佳のお母さん。
今日のレストランは、ビュッフェ形式だったんですが、
彼女のお皿の盛り付けは、ものすごくきれいでした。

b0098969_20283750.jpg


日本人でも、普通のおばちゃんが、ビュッフェでここまで
丁寧に盛り付けることは、珍しいと思います。

美佳の盛り付けも、それほどではないにせよ、きれかったですね~。
ひょんなことで、タイ人の食に対する意識の高さをあらためて感じました。

ともあれ、御殿場高原、よかったですよ。
お母さんも大喜び。尼羅も心なしか喜んでいた様子。
美佳も、もちろんはしゃいでました。

タイ娘には間違いなく受けると思います。
南米娘、ロシア娘も目撃しましたよ。

暗黒の国、フィリピンの人にも...大丈夫です。
bagu さんの奥さんもまほちゃんも、喜んでいるようでしたから。

ちなみに、東京のうちの家からドアtoドアで、一時間かかりませんでした。
渋滞さえなければ早いですね!!

彼女とのデートのご参考になれば幸いです。
(って、私御殿場高原のまわしものじゃないですが。笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

by plastictakata | 2008-11-17 21:54 | 日本  

<< バカラで同時ペイバー - 8月... 新規リンク紹介 >>