新規リンク紹介

お気づきの方も多いかと思いますが、最近、リンクを更新しました。
新しくリンクを貼らせていただいたブログを順に紹介していきたいと思います。




タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ

b0098969_12324.jpg

ソイ・カウボーイ案内人の異名をとる新井広大さんのブログ。
新井さんは女の子にお金を払うどころか貢がれてしまう!!!ほどのうらやましいほどの人です。
どんなけ色男かと、とお会いするまで思ってました。
しかし、実際にお会いすると....
本当にハンサムな人でした~!!

しかも若い、性格もいい、そして何より楽しい人です!!
こりゃモテるのも当たり前です。
そんな新井さんがタイでの女の子の日常を描いています。




バンコクで女子大生を育てよう!

b0098969_1253450.jpg

もうこれは、タイトルからしてやばいですね~。笑
バンコクに住んで、なんと元コヨーテ
現役のパッツン女子大生!!!を育てられているbkk-dogさんのブログです。
もう29歳にして男の夢を実現してしまうなんて、彼の人生のこの先が心配なくらいです!!




クルンテープの風に吹かれて

b0098969_1255846.jpg

このラムヤイさんも、
パッツン女子大生
4年も育てられているツワモノです。
ラムヤイさんの場合、日本にいながら遠隔でパッツンを育成中です。
タイ娘と遠距離恋愛されている方は必読ですね。




最高のバンコクでの過ごし方

b0098969_1264252.gif

本能と煩悩のままにバンコクで生きてらっしゃる洗孔大(あらい・こうだい)さんの
ブログは、素敵な写真が満載で、目の保養に最高でございます。
洗さんは、旧人類研究(笑)が何よりお好きなようで、
連日ソイ・カウボーイなどに
フィールドワークに出かけていらっしゃるようでございます。笑




ハジャイ道場修行日記

b0098969_127387.gif

タイ‐マレーシア国境の町ハジャイとバンコクで、夢のようなお店めぐりをされている
ぶたぺんさんのブログは、オフィスでは絶対に見ないことをお勧めします。

こーんなかわいい子やあーんなかわいい子が、
とんでもない極上サービスを繰り広げてくれるレポートを読んでいると
今すぐにもバンコクやハジャイに飛んで行きたくなります!!




下級駐在員のブログ

b0098969_1272320.jpg

自称下級駐在員さんが、バンコクでの日常を綴っているのですが、
何より、このブログは面白い!!
下級駐在員さんの笑いのセンスは最高!!
腹筋が痛くなるまで楽しめます。
私の大好きなブログの一つです。




おーちゃん@いつかこの手で、、、

b0098969_2259408.jpg

カリスマ・ナンパ師と呼ばれるオーちゃんのブログです。
オーちゃんのクラブ道、ナンパ道は、53歳の私にも非常に参考になります!!
クラブでタイ娘の捕獲を狙っている方の永久保存版教科書的ブログです。






タイ風俗、バンコク風俗情報。タイへ天使をもとめて。

b0098969_1281479.jpg

タイに半在住? されている TukTuk さんのブログは、凹売り、もとい水商売の
女の子の考察が面白いです!!
また、夜遊びに関するお役立ち情報も多いのがうれしいです!!




バンコク発タイ情報、夜遊び、グルメ「曼谷煩悩通信」

b0098969_1282986.jpg

官能都市「バンコク」の情景を現地からの画像を中心に伝えていく...とのことですが、
さすがに写真がきれいですね~!!

某フィリピン嵌りの盗撮基地外とはやっぱりレベルが違います!!
また、写真だけでなく、世界の時事ニュースの紹介とその考察も秀逸です。




読者の皆様におかれましては、本ブログとあわせて上記ブログもぜひご参照ください。ぺこり

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

by plastictakata | 2008-11-17 01:33 | 一般  

<< 御殿場高原 ランキング! >>