ランキング!

ブログ村のランキングを見ていると、このブログの順位はどんどん上昇していますね。

b0098969_14491441.gif


今日の時点で以下の順位です。

中国情報 : 8位
フィリピン情報 : 6位
タイ情報 : 4位


暗黒の国フィリピン情報の順位はどうでもいいとして、笑
タイ情報で4位というのは、なんだか照れますね。

あの、新井広大さんのタイで擬似恋愛中毒しんどろーむに次いでの4位は光栄の至りです。

中国情報で8位も恐縮です。
中国情報なんて、今回の出張記シリーズくらいしかないんですが。笑

まあ、昨日のエントリで予想したように、近いうちにブログ村からは抹消されると思いますが、
それまでどこまで順位があがるのか、少し楽しみですね。

ともあれ、今日は今からおでかけです。
このブログにもコメントくださっている某○○○○さんとお会いしてきます!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

by plastictakata | 2008-11-16 14:58 | 一般  

<< 新規リンク紹介 北京最後の凸凹 - 中国出張記... >>