美佳のパッツン復活度 50% !

皆様お気づきだと思うのですが、ここ一週間ほど、にほんブログ村へのリンクを
各エントリに貼ってみました。
すると、今日の時点でかなりのランキング上位に食い込んできました。

中国情報 : 9位
フィリピン情報 : 8位
タイ情報 : 4位


一週間前は、たしか40位くらいだったはずなので、すごい上昇ですね。

ただ、人から聞いた話では、ブログ村はランキング上位になると、
途端に審査が厳しくなって、説明もなく突然、退会処分になるようですね。

考えみるとうまい方針です。
ランキングに参加するからには、ランキング上位になって気分が悪い人はいません。
でも、ランキング上位陣が安泰だと、下位の人は上位の気分よさは味わえません。

そこで、ランキング上位のブログだけ定期的に登録抹消していけば、
みんなが順番にランキング上位を味わえます。

もちろん、登録抹消されるブログは、それなりに理由があるブログだけなのだと推測しますが、
ランキング下位の時は、抹消しないのがミソですね。

- ブログ登録数は増やしたい
- 多数の参加者になるべく満遍なく満足感を味あわせたい


という二律背反しがちな課題によく対応した手法だと思います。
(まあ、にほんブログ村がそれを確信的にやっているのかどうかは分かりませんが)

なので、このブログもそろそろ、にほんブログ村から削除される時が近づいていると
予想されます。笑
一週間くらいで来るのかな。

予想があたるかどうか、楽しみですね。笑




今週は、バンコク在住で、3人いや4人のミアノイ(愛人)を持つ男、ガオさんと食事していました。
ガオさんは、私と同い年で53歳なのに、3Pプレーが大好きな困った人です。
彼曰く、男1女2の3Pは、ありがちすぎてつまらない
醍醐味は男2女1の3Pでこそ味わえるといいます。

まあ、次回私がいつ訪タイできるか分かりませんが、
チャンスがあれば、男2女1の3Pに挑戦してきたいと思います。笑




今日、とうとう往年のスリムサイズの
パッツン・シャツ(ボタンつき)を美佳が着てしまいました!!

b0098969_081618.jpg


いやあ、パッツンやっぱり最高!!
私の老凸も瞬間的に反応してしまいました。
パッツンはやはり
男の本能を直撃しますね。笑

まあ、パッツンシャツは着れたと言っても、中の体はまだ出産前の状態には
戻っていないんで、
外から見てもラインはまだきれいじゃないです。
復活度50%くらいですね。

明日、お会いする予定の○○○○さんには、一応、このパッツン姿を
お見できる...かな? 笑

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

by plastictakata | 2008-11-16 00:10 | 日本  

<< 北京最後の凸凹 - 中国出張記... ハルビン娘の秘密 - 中国出張... >>