定期検査をしてみよう!! 笑 (後編)

ついでに、もう30個(正確には31個)ほど作ってみました!!

- 俺は若い頃はもてた。今でも捨てたもんじゃない。

- 俺の良さがわからない日本人女は生意気だ!!

- フィリピーナは夢見る乙女だと思う。

- 夢見ているのは自分の方だということに気がついていない。

- 俺は他の凹買いオヤヂと違って上品だ。

- その割にブログの内容は置屋情報ばかりだ。

- 自分のブログにほとんどコメントがつかない。

- コメントがつかないのは誰かの陰謀だと思う。

- たまに知人が書くコメントは、なぜか非公開設定ばかりだ。

- 毎日ジープで移動する自分はかっこよすぎると思う。

- フィリピンでのビジネスは難しいと思う。

- でも、自分なら成功できると確信している。

- 屋台ラーメンがフィリピンで最高のビジネスだ。

- 自分だけはセットアップされないと確信している。

- 趣味は盗撮だ。

- 他人が自分と違う遊び方をしていたら「分かってない奴だ」と腹が立つ

- 他人が自分と同じ遊び方をしていたも「真似をされた」と腹が立つ

- 口癖は「バランスが大事」

- でも一番バランスが悪い人間は自分だと気がついていない。笑

- 「フィリピン人との結婚とは..」と能書きをたれるのが好きだ。

- でも、フィリピン人と結婚も同棲もしたことがない。

- 「フィリピンに住むのは...」と能書きをたれるのが好きだ。

- でも、フィリピンに住んだことはない。

- 「フィリピンは凹買いだけじゃない」が口癖

- でも、渡比するたびに凹買いしている。

- 「知ったかぶり野郎」とよく言われる。ちなみに自覚はゼロ。

- 妄想癖がひどいとよく言われるが、自分では全くそう思わない。

- 基地外とよく言われるが、言っている奴が基地外なんだ!!

- 自意識過剰とよく言われる。

- 俺にたて付く奴はみんな社部中だ!!

- 俺は誰よりもフィリピンに詳しいんだ!!!!





診断結果

1-10個 -> 数、ごまかしてませんか?? 笑

11個-20個 -> 大丈夫、自分の嫁にパッツン着せて喜んでいる人よりましです。笑

21個-30個 -> 人生楽しまれてるようですね!!

31個 -> あなた、○○○○さんですね? 爆




さあ、皆さんは何個でしたか?
まあ、何個あてはまろうと、他人がどう思おうと、
自分の信じた道を行きましょう!!
周囲の白い目は、今更気にしても
.........無駄です。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ランキングはこちらをクリック!

by plastictakata | 2008-11-15 00:58 | 痛いオヤヂ・お兄さん  

<< フィリピン出身小姐!? - 中... 定期検査をしてみよう!! 笑 ... >>