定期検査をしてみよう!! 笑 (前編)

凹買い狂いの痛いオサーンとは、一体どういう存在でしょうか。
まあ、人によって定義はばらばらだと思いますが、
参考までにチェックシートを作ってみました。

あなたは、いくつあてはまりますか?

- 自分は国際人だと思う。

- 「フィリピンにこだわる必要はない」が口癖だ。

- そのわりに海外渡航の90%以上はフィリピンだ。

- フィリピン渡航回数99回が人生最大の自慢だ。

- フィリピンの悪口をよく言う。

- しかし、他人がフィリピンの悪口を言っていると、無性に腹が立つ。

- フィリピンの上流階級は、下級民とは全然違うと思う。

- その割には、上流階級との付き合いはない。

- 純情娘が大好きだ。

- 純情娘をいつも LA カフェ (援交カフェ)で見つけようとしている。

- 凹売り娘と凸凹した後に説教したことがある。

- 凹売り娘とオサーンの関係は、つまるところ金で成り立っていると思う。

- でも、自分だけは例外で愛されていると思う。

- 彼女と急に連絡がとれなくなったのは、不幸にも彼女が携帯を盗まれてしまったからだ。

- 凹売りに金を送ったり、携帯電話を買うオサーンは馬鹿だ。

- 自分が金を送ったり携帯電話を買うのは馬鹿じゃない。

- 生凸凹が好きだ。

- でも、他人が生凸凹をしていると腹が立つ。

- 自分につれなくする女は、社部中だ。

- 自分はブス専だと言われる。

- 他人が連れている美人は化粧がうまいだけだ。

- でも、自分の連れた凹買いが美容院で化粧をしたらきれいになって感動した。

- 知人が誰も相手にしてくれない。

- 自分の店でも従業員が相手にしてくれない。

- 腹が立つからネットで荒らすのが趣味だ。

- 群れて遊ぶ奴は馬鹿だと思う。

- 自分の間違いは認めたことがない。

- 凹買いする奴は変態だ。

- 自分も凹買いするが、自分だけは変態ではない。

- 500ペソで凹買いしているのが自慢だ。





0-10個 -> ご安心ください。誰にでも欠点があります。

11-20個 -> 凹買いを今すぐやめれば社会復帰できます。

21-29個 -> 人間を引退することを検討してください。

30個 -> .......
... あなた最高です!!
フィリピンで刺し殺されるその日まで、そのまま走り続けてください!! 笑

タイ嵌りの方、中国嵌りの方は、「フィリピン」を「タイ」や「中国」に置き換えて読んでね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ランキングはこちらをクリック!

by plastictakata | 2008-11-14 21:58 | 痛いオヤヂ・お兄さん  

<< 定期検査をしてみよう!! 笑 ... 本ブログを初めて読む方へ >>