本ブログを初めて読む方へ

最近、新しい読者様が多いようですので、
一度このブログの概要をざっくり説明しておきたいと思います。

このブログでは、53歳の加齢臭オヤヂこと、私高田亨の体験談のご紹介しております。

天使の国タイや、4000年の凸凹史を誇る中国、そして何より
暗黒のオーラが立ち込めるフィリピンで、凹売りを生業にしている女の子たちが主な登場人物です。

所詮お金でする凸凹ですが、気持ちいいのに越したことはないわけです。

食べ物を想像してください。
食べ物そのものがいくらおいしくても、
見た目や装飾、食べる場所がよくなかったら美味しく思えないですよね。

凸凹も同じです。
所詮プラスティック(贋物)な間柄で行う凸凹ですが、
うまーく、本物の情愛があるかのような演出をしてくれる凹売り娘ちゃんに会えると
凸も大満足できるわけです。笑

もちろん、その上、若くてきれいな凹売り娘なら文句なし!!
つまり、このブログは心地よい凸凹を演出してくれる理想の凹売り娘の探求記でもあります。

本物であるかのような情愛を感じるためには
いろんな演出、小細工も必須です。

凹売り娘の競争心を煽るのはもちろん、嫌がらせまがいの高級レストランやバーなどの凹売り娘が似合わない場所でのデート、
コスプレ、露出プレー、その他もろもろの変態プレーも欠かせないですね~。
え、違う? まあ、細かいことは気にしないでください。ははは。

もちろん、大枚をせっせと与えることも、円満なコミュニケーション上大事です!!

結納プレー、結婚プレー、出産プレー、はたまた離婚プレーなどで多彩な満足を味わうため、
昨年はタイの立ちんぼ女子高生(名前は三船美佳)とケコーンして、子供まで作ってしまいました。笑
このあたりの経緯は、このブログにほとんど書いてありますので、ご興味のある方は
アーカイブを参照してください(ぺこり)。

いやあ、プラスティック・ラブの彼方にあるものは、
プラスティック・マリッジだと
発見してしまいましたよ。
今後は、プラスティック・マリッジの先に何があるか見極めていきたいですね~。

ちなみに、少し前までは、某フィリピンパブ勤務のフィリピーナと、ケコーンしていましたが、
重婚生活2年(!?)の後、離婚しちゃいました。笑

ここ2年ほどは、タイの女子大生の制服、通称パッツンに嵌りまくっています。
いやあ、パッツンはええですなあ。もう最高です!!

おお神よ、この世にこんなにすばらしい物があるなんて、
人生50年生きるまで私は知りませんでした!!

清楚でいて、なおかつエロエロセクシー全開のこんな強烈な制服、
世界中のどこを探しても、タイにしかないでしょう!!

女子高生妻の三船美佳には、毎日パッツン着用を言いつけております。
(最近は、妊娠、出産のため、物理的に着用ができてませんでしたが)
先々月誕生したばかりの娘、尼羅(魔尼羅 - マニラに由来する素敵な名前)にも
早くパッツン着せたいですね。笑

※ 素晴らしい名前、尼羅の命名の経緯については以下のエントリをご参照ください。
- すばらしい名前 Nila
- 魔尼羅ツアー

変態度250%の私を、人は後ろ指さしているようですが、私はそんなものを気にしていません!!
栄えある外道追求が大事だからです!!

プラスティック・マリッジをした後も、もちろん私の求道心は止まりません。
イサーン娘の得意技、
凸カット!! の恐怖に耐えながら
日夜新たな凹売りとの出会いを求めてさまよう私です。笑

なお、毎月のように凹買いを求めて暗黒の国に渡航する希少な変態動物、
基地外オサーンを構造人類学的に分析することも趣味としております。

毎月のように渡航して海外する凹買いするオサーンたちと
現地の凹売り娘たちの関係を保っているものは
間違いなくお金です!!

そう、99%は金です!!

でもね、残りの1%だけはお金じゃないんですよね~。

皆さん、お分かりですよね。
残りの1%は、そう....

VISA(への期待)です。爆

そんな当たり前のことがいまだに分からないオサーンたち。
プラスティック・ラブの彼方に真実の愛でもあるんじゃないかと
妄想する臭い汚いオサーンたち。

このブログはそんな救いようのないオサーンたちに捧げる
ささやかなオマージュです。笑

(一部の若くてハンサムで楽しいお兄さんには上記オサーンの話は
当てはまりません。念のため。)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ランキングはこちらをクリック!

by plastictakata | 2008-11-14 00:38 | 一般  

<< 定期検査をしてみよう!! 笑 ... 凸がいくらでも元気になる - ... >>