美佳のパッツン復活!! (一部)


今日、出かけようとしていると、美佳がたんすの奥から何かを出してごそごそやっています。
何をしてるのかと思ったら、半年以上着ていない、パッツン制服を取り出していました!!!

往年のプレーの激しさ(笑)を物語る擦り切れたパッツンは着る以前に、ボロボロすぎて使用不可でしたが
二番目に短い股下3cm級 (丈18cm!!!!)のスカートは、なんと着ることができました!! パチパチ

ただ、シャツの方はやはり厳しくて、かなり大きめのサイズしかまだ着れません。
まあ、美佳の胸は今、相当に大きくなってますからね。
美佳曰く「元々胸の大きな女子大生は、どんなパッツンを着てるんだろう。
(ご存知の方、ぜひ教えてください)

ともあれ、久々にパッツンを着てお出かけです。
靴は当然、定番の13cmヒールの白エナメル・パンプスです。

b0098969_3454910.jpg


出かけに、お母さんに「あなた、学校なんてどうせ行かないくせにどうして制服を着てるの?
と、言われてしまいましたが、気にしないことにします。笑

いやあ、やっぱりパッツンを連れて歩くと
気分が爽快ですね。
たとえ雨が降っていても晴れやかな気分になります。

街ですれ違う人々が、美佳の姿を見た瞬間、凍りつくのも、見ていて楽しいです。
あまりに楽しくて、今日は深夜までいろんなところをデートしてしまいました。ははは。

いやあ、やっぱりパッツン最高!!!

そろそろ美佳との離婚の時期かな、と考えなくはなかった今日この頃ですが、
そんな考えは吹き飛んでしまいました。

パッツン万歳!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

by plastictakata | 2008-11-10 03:46 | 日本  

<< 万里の長城へ - 中国出張記 ... 見た目は援交女子高生 - 中国... >>