成田空港にて

今、成田空港です。三日ぶりの成田空港です。
バンコク行きの飛行機に乗るところです。

今日、空港に着いて、チェックインを終え、食事をすましたところで、
携帯に美佳から45回の着信があるのに気がつきました。
一体、何事かと思って電話をすると、
今、バスの中
とのこと。

一体何のバスかと思ったら、成田空港に向かうバスでした。
片道分のお金しか持たずに家を飛び出してきたそうです。

10分ほど待ってると、本当にバスの中から尼羅を抱えた美佳が降りてきました。
美佳はなんだか、とても興奮しています。

「私、怒ってる。あなた、今日、家を出るときに『行って来ます』と
言わなかったでしょ。
尼羅も怒ってるんだから。」

「あなたが『行って来ます』しなかったから、急いでバスに乗って追いかけてきた。」


美佳が興奮して大声で叫ぶように話し、尼羅が大きな泣き声で伴奏をつけます。
周囲の人や、警備のおまわりさんまで私たちの方を
空港の中で、注目の的です。苦笑

いや、しかし「行って来ます」と言わなかっただけで空港まで追いかけてくるとは...
参りました。

まあ、なんとか美佳をなだめ、尼羅は母乳を飲ませてオムツをかえて機嫌をとりましたが、
タイガールのやることはエキセントリックですね~。

それにしてもね、最初に美佳が空港まで来ると聞いた時は、
何がばれたかと思って、びびってしまいましたよ。

あ、ところで、別れ際、美佳に釘をさされました。
さっき、あなたの好きな真奈美に電話したおいたから。

きっちりと真奈美には脅しを入れておいたそうです。残念。切腹。
いやあ、今回は真奈美と遊ぶのは厳しそうですね。
別の娘を探しますかね~。

と言うわけで、行って来ます!!

by plastictakata | 2008-10-29 10:51 | 日本  

<< 上海 名門カラオケ G店 - ... 冷たい小姐 - 中国出張記 III >>