素敵なコメントご紹介 (良い子は読まないように)

本日、二つ目のエントリです。
実は、出産のエントリに、とある方からコメントをいただきました。

今回、50件以上のお祝いのコメントをいただいたんですが、
一人だけ、あえて暗黒の腐臭に満ちあふれたコメントを下さった方なんです。
あまりに素敵なコメントので、あらためて本エントリでご紹介したいと思います!! 爆

Commented by お前は詐欺師 at 2008-09-15 20:57 x
誰の子供化ね所詮売春婦の子供だろ喜ぶなフィリピンの悪口言って満足してろ。この詐欺師。二重結婚の時期もあるしなブログがほんとならばね?早く次ぎの売春婦と結婚したら妄想君。


いやあ、人の誕生なんてイベントなら、誰しも素直に祝福の言葉を送れるものだと思うんですがこの方の非常識さユニークさは人類の常識に挑戦するかのごとくですね!!
我々痛いオサーンもこの大胆さは見習いたいものですね~。

しかし、こんな人並み外れたコメントが書けるとは、
よほどすさんだユニークな環境にいらっしゃるのだと思います!!

たとえば、日本の人々どころか、東南アジアの売春婦にもろくに相手にされていないのでしょうか。
まあ、この方、売春婦に恨みがあるようですが、よほどタイで売春婦に冷たくされたんでしょうか。笑

もしかして、あなたのブログには誰もコメントを書いてくれないのが不満なんでしょうか? 爆
いやあ、毎日のように必死で基地外ブログ書いてらっしゃるのにね~。
コメントが全くつかないのは悲しいですよね。(T_T)
あなたのことを考えるとアコも心痛いです!! 笑
まあ、でもね、基地外ブログには誰もコメントしたくないから仕方ないと思いますよ。

さて、この素敵な方に対する私の返答は以下のとおりです。
(私のコメントは、一部加筆修正しました。ぺこり)



お前は詐欺師さん、

> 誰の子供化ね所詮売春婦の子供だろ

あはははは、そうですね!!
いやあ、鋭いですね~。

確かに生まれてきた子供は海兵隊将校マービンに
そっくりだと私も思ってたんですよ!! 爆

> 喜ぶなフィリピンの悪口言って満足してろ。

いやあ、あなたも下品な言葉を使って満足そうですね~。笑

> この詐欺師。二重結婚の時期もあるしな

はて、詐欺師? 何が詐欺なんでしょう???
私、誰からもお金せしめてませんけど。
詐欺の言葉の意味、ご存知ですか?
相変わらず、日本語も怪しい方ですね。
タガログ語ならもう少し、お上手なんでしょうか? 爆

二重結婚ですか。
まあ、二重結婚に似たようなことしてましたが、厳密に言えば法律違反は何もしてないですよ。笑
役所にも大使館にも正直に事情を話してます。

まあ、ともかく、あなた、二重結婚生活がうらやましかったんですね。
素直にそう言えばいいじゃないですか。笑

二重結婚生活どころか三重結婚生活されてる友人もおりますので、紹介しましょうか? 笑
まあ、フィリピン人どころか日本人とも結婚したことないあなたには
一重結婚すら厳しいかもしれませんけどね~。爆

> ブログがほんとならばね?早く次ぎの売春婦と結婚したら妄想君。

あははは、ブログの内容を信じたくないわけですね。
まあ、あなたが信じたくなくても、事実は事実なんでね~。
すいませんね、ご期待に添えなくて。笑
というかね、これだけ波乱に満ちた話、妄想するのは無理!! だと思いますよ。笑

本当かどうか確かめたかったら一度パッツンクラブのオフ会に
来ていただいてもかまわないですよ。
私もあなたがどんな人か、興味があります。笑

まあ、現実を受け入れられないあなたの場合、美佳や Nila の実物を見ても
「これは現実じゃない。俺は幻覚を見てるだけだ!!」と叫んでそうですけどね。笑

> 早く次ぎの売春婦と結婚したら妄想君。

確かに、私は凹売り娘が大好きです!!
凹売りと好んで結婚するなんて珍しい人間だと自分でも思います。
ていうか、それがこのブログの主題です。爆
凹売りとの恋愛ごっこ、結婚ごっこを書いてるブログって標題の下に見えません? 笑
誰もが分かってることをあえて新発見したかのように書くなんて。

あなた、やっぱり読解能力ない...というより目が見えてますか? 笑
まあ、日本語理解力が限りなく0に近いあなたにも、
私が凹売り娘が好きだとようやくわかってもらえたようで、うれしいです!!

ところで、あなたは、売春婦に恨みがあるようですが、何かひどいことされました?
タイで売春婦相手に、お金払ったのに思いっきり冷たくあしらわれたとか? 爆
いやあ、あなたの性格だと一晩10万バーツ払っても冷たくされそうですね。笑

次の結婚は、そうですね~。気が向いたらしますよ。笑
どこかにいい凹売りがいたら教えてください。お願いします(ぺこり)。笑




いやあ、しかし、期待にたがわず、素晴らしい暗黒の腐臭コメントをいただきましたね。
もうそのまんま予想通りというか。笑
仕事忙しいのに思いっきり笑い転げてしまいました。

基地外のお父さん、また素敵なコメントをぜひお願いしますね!!

by plastictakata | 2008-09-22 23:01 | 痛いオヤヂ・お兄さん  

<< ジプニー 近況 - 退院 >>