近況 - 退院

新しい Entry なかなか、入れられず苦心しています。笑
美佳とNilaは、無事退院しました。

入院中は、いろいろありましたね。
美佳が看護婦さんを半分泣かせたのには参りましたね。

あまりに看護婦さんがかわいそうなんで、フォローをしてたら
美佳に「あの看護婦さんが好きなの?」とさらに切れられてしまいました。笑

美佳のお母さんも相変わらず大変ですね。
病院に一人で行けないのに、行きたいと行ったり。笑
だから二ヶ月前から行き方を覚えるように何度も話していたのに
頑として、病院には行きませんでしたからね~。苦笑

こういう先のことを考えないあたりは、やはりタイ人ですね!!

あと、お母さん、オムツの締め方を知らなかったのには、びっくりしました。
詳しく話すと長くなるので、また将来のエントリに書こうと思います。

まあ、でも、一週間毎日病院に通うのは大変だったけど
なかなか楽しかったです。

昔の日本人の奥さんの時とまた違う楽しさがありました。苦笑

そういう出産からみの話も、凸凹関係も、基地外オサーン話も
書きたいことがたまっていますが、なかなか思うようになりません。

途中で止まったままの訪タイ記も早く再開したいんですが。

とりあえず、二代目パッツン娘は、
おうちで毎日元気に凹をさらしています!!
という報告でした。笑




前回のエントリに関して質問がありました。

>> いつも凹売り娘に値引きを迫るテクニック

これが何かというものです。
ほとんどの読者の方は、これ以上の適切な方法をご存知だと思いますが、
一応紹介させていただきます。

1. 目線を相手と同じ高さにする (座るとか寝るとか)
2. 後ろから添い寝して、極悪な加齢臭をたっぷり相手に嗅がせる
3. 今度は向かいあわせに寝て、ディープキスして歯槽膿漏の口臭をたっぷり嗅がせる

2,3 を何度か繰り返したら、あまりの悪臭で相手は卒倒寸前になります。
そこで、耳元で「ロットダイマイ?」とか「新芽ちょうだい(意味不明)」と何をささやいても、
相手は、意識を半分失ったまま無条件でうなずきます。爆

まあ、私の自慢の加齢臭を逆手にとったテクニックです。笑

人目もはばからずこのテクを披露した私を見て、助産師さんは顔を真っ赤にしていました。笑

by plastictakata | 2008-09-22 20:53 | タイ  

<< 素敵なコメントご紹介 (良い子... 誕生 >>