近況お知らせ

ここ数日、Blog エントリする暇も、mixi する暇もほとんどありませんでしたが、
無事に生きています。
凸も生きながらえています。苦笑

というか、美佳は最近、ごきげんです。
いつも以上にマッサージやら耳かきやら、食後のお茶菓子サービスまで
ニコニコとやっています。
裏が思いっきりありそうで、はっきり言って怖いです。笑

と同時に、名凹娘、真奈美から連絡は途絶えました。
美佳が真奈美と話をしたという日以降、突然なくなりました。

これは関係があるんでしょうか? 笑

なお、美佳の出産はまだですね。
先週、診察してもらったところ、予定日より遅れそうだという診断です。
元々、子宮奇形で、受け入れ病院さえ見つけるのが大変で、
数ヶ月の早産を覚悟していただけに、なんだか肩透かしな気分ですね。

途中になっていた8月の訪タイ記、気にはしています。
実は、バカラからのペイバーの際、ひと悶着があったんですよ。苦笑
続きは近いうちに書くつもりです。

by plastictakata | 2008-09-01 01:46 | 日本  

<< 話を聞かないオサーン タイへの電話 >>