大ピンチ

いやあ、ばれました。
帰国したのが、2日前。そして昨日さっそく、美佳にばれてしまいました。
今回、出張と偽って、実はタイに行っていたと感づかれてしまいました。

さらに名凹娘・真奈美の電話番号もつかまれてしまいました。
Skypeの履歴をみられたようです。

履歴をみれば、タイのとある番号にほぼ毎日連絡しているのは
分かるので、「タイに女がいる」っと思われても仕方ないですね。

今回のタイ行きはその毎日電話している女に会いに行ったと完全に
ばれてますね。

「どこの女よ!!??」「その女の何がいいの?」「何でもしてくれるの?」
「大学生なんでしょう?」(真奈美は大学生ではなく、高校生です。笑)
「パッツン凸凹させてくれるんでしょう?」(はい。笑)
と、問い詰められましたね。

不思議と、SMSの内容は見られてなかったので、まだ凸カットはされていませんが、
このままだと時間の問題ですね。

いやあ、今までもやばいシーンはありましたが、今回は同居してる相手ってところが大きく違います。
一時回避すれば済むものでもないんで、
恒久的な対処をしなくてはなりません。

昨晩は、なんとかいつものテクニックを使って丸め込みました。
丸め込んだ後は、美佳はボロボロ泣きながら
「こんなに毎日頑張ってるのに、私の何が足りなかったの?」
と、言いながら全身マッサージをしてくれましたが、
こういう一時しのぎが毎晩できるわけでもないです。

いやあ、残暑厳しいのにこれから毎晩凸が涼しく寝れそうだなあ。苦笑

by plastictakata | 2008-08-14 11:04 | 日本  

<< [8月訪タイ記] I - 名凹... [速報] 天使の都から >>