[速報] 天使の都から

またまた天使の都に来ています!!

いやあ、今回は意外なことに病院に行きまくってます。
バンコク一とも言われるBumrungrad を初め、ラーマ9世病院、市民病院?、町のクリニック。
結構面白い体験でした!!

実は、名凹娘・小西真奈美が病気になってしまって、入院させましたんですよね。
まあ、そういうわけで後半戦はあまり遊んでません。

しかし、皆さんの期待通りのヤバいシーンはありましたよ!! 笑
いやあ、本当にビビリました。

ソイカ某店の娘のアパートの部屋では、
別の日本人のお客さんともばったり会いました。
明るく談笑してきました!! 笑
やっぱり家庭訪問は楽しいです!!

いい娘も見つけましたね。
いやあ、天使の都には、いくらでもいい娘が居ますね!!

これからまた病院に向かうので、また後ほど詳細を書きます。

by plastictakata | 2008-08-11 09:09 | タイ  

<< 大ピンチ Bさんのネ申業 >>