Bさんのネ申業

パッツンクラブでも皆さんお馴染みのBさん。
彼はタイが祖国だとおっしゃるくらい語学も堪能な方です。
男前ですし気も利く方です。

そんなBさんがモテモテなのは前から知っていましたが、
先日その秘伝のテクを目の当たりにしまいました。

とある休日、美佳と母親、Bさんと私の4人で食事をしていました。
相変わらず私と母親はまだほとんどコミュニケーションがとれないので
気を遣ってくれたBさん、母親の話し相手を積極的に買ってくれました。

母親は、久々に美佳以外の人とタイ語で話ができてうれしそうです。
そして、そのうち...ふと見ると、Bさん、美佳の母親の手を握っています。
母親をみると、満更でもなさそうな表情。

そして、だんだん、母親の目の色がなんだかハートになってきました!!! 笑
顔もあからめて、とてもとても幸せそうです。

いやあ、Bさんの技はすごいんだろうなと思ってましたが、
あれはびっくりしました。

短時間の間に、美佳の母親の心を盗んじゃったようです。
いや、本当にあれは、ネ申ですよ。

Bさん、本当に参りました。一生ついていきます!!

ところで、今日、母親が電話でタイの旦那と喧嘩しています。
どうやら、離婚になるようです。
も、も、もしかして。。。。原因はBさん???? 笑

by plastictakata | 2008-08-06 23:52 | 日本  

<< [速報] 天使の都から USA と暗黒の国 >>