パッツン・クラブオフ会 速報レポート

いやあ、パッツンクラブ、オフ会、皆さんお疲れ様でした。
開始から実に6時間!!! 同じ店に居ました。

もう今日もトピックは山盛りでした。

謎の暗黒軍団とのジョイント (Yさん、Kさん、お金やっぱりもらいすぎです。後日返金します。)
Dr. H の AV男優顔負け超濃厚プレー動画!!
新幹線で駆けつけた H さんの超美人義妹
タイ語炸裂、Bさんによるタマサート大生(!!!)かわいこちゃんナンパ
TさんのPnaとの同棲レポート
タイとフィリピンを股に駆けたHさんの美女パッツンプレー画像4連発!!
チャット王子の美女凸凹写真レポート(inclu. パッツンプレー)!!
名凹娘真奈美の写真公開
美佳の生凹丸見えパッツン姿・プレーバック!!
ダンディーD さんのニューフェイスお披露目

いやいや、それにしても、閉店までの6時間、一瞬でしたね。
二次会組は今頃ドンちゃん騒ぎの真っ最中ですかね。

いやあ、本当に楽しかったです。
暗黒軍団の皆さんとは話し足りなかったですが、また次の機会にいろいろ
お話させてください。

ともあれ、お疲れ様でした。

by plastictakata | 2008-07-27 01:24 | 日本  

<< 寝る前の日課 スレンダー娘 T子 VI - ... >>