スレンダー娘 T子 III - 朝三暮四 [2008年6月訪タイ記]


さて、食事が終わったあとは、今度はパッツンとハイヒールの靴を買いに行きました。
パッツンは、いつも行くMBKの3階、4階ではなく、サイアム・スクウェア側の
小さな店に入ってみました。

しかし、パッツン事情はこの2,3年でかなり変わってしまってましたね~。
売っているパッツンシャツのラインはかなりゆったりした物が増え、
裾ももかなり長いものばかりになってしまいましたね。
スカートも全体的にかなり長くなりました。

あの身体にぴったりした、超エロエロパッツン制服を買うのは以前より難しくなってます。
それでもなんとか、T子の身体にぴったり合うエロエロパッツンを買った後、
スカートを極限まで短くしてもらいました。
当然ファスナー制限のあるぎりぎりまで短くしました!! 笑、
それから靴を買いに向かいました。

前回、バカラのM菜と買い物に来た時も、MBKでパッツン用の靴を買ったんですが、
今回はなかなか良い靴が見つかりません。
何せ、T子は、長身で、足がそこそこ大きいですからね。
結局、二人の好みにあう靴はみつからず、この日は靴を買うのを断念することにしました。

帰り際、金行(ゴールドショップ)の前を通ると、T子が、金を買って欲しそうにし始めました
そういえば、昨晩、T子とした不思議な話を思い出しました。

凸凹の合間のことでした。
ねえ、明日一緒に(パッツンの)買い物に行くでしょう?
うん
その時に、ついでに買って欲しいものがあるの。いい?
......
勘違いしないで。私は、他の女のようにお金が欲しいわけじゃないの。
どういう意味?
お金なんてもらっても仕方ない。お金をもらうくらいなら、そのお金で記念の物が欲しいの。
....
「お金だと後に残らない。でも、物なら思い出になるでしょう?」
どういうことか、100%は理解できないけど
だから、チップはいらないってこと。その分、何かを私に買って
....

これは、正直理解に苦しみました。
流動性選好の考えから言えば、物よりも、お金の方が好ましいはずです。
まあ、タイの場合、金(ゴールド)の換金率は高いですが、
それでも、同じ金額ならわざわざ金(ゴールド)を積極的に欲しがる理由もそうないはずです。
あるいは、このT子、ある程度の小金は普段稼いでいるので
資産のポートフォリオを考えたのでしょうか。

それとも、単なる朝三暮四で私の満足感を増そうというつもりなのでしょうか。

ともあれ、このゴールドショップで、T子に金のネックレスを買いました。
まあ、T子はとても喜んだ顔を見せました。
ありがとう。約束どおり、これでチップはいらないから。
この時、ようやくT子の考えが分かった気がしました。
朝三暮四ではなく、朝四暮四なのです。
チップはいらないという、前提で金(ゴールド)を買ってもらいますが、
結局最後も、チップを多少もらうつもりなのでしょう。

なかなか上手いと思いましたが、相手の予想をたえず裏切るのが、
凹買いオサーンの真髄です。
最終日に、どうやってT子の予想を裏切ろうか、策を練ることにしました。

さて、ネックレスを買った後は、ソイカウボーイに向かいました。
T子がペイバー代を払ってる間に、私はまた周辺の店をのぞいてみました。
スペースガールスパイスガールは、昨日より多くのコヨーテが居ました。
中でも、二人くらいのコヨーテは、半端でなくかわいかったです!!
あれは、いくらでも嵌る人がいそうですね~。笑

バカラは、相変わらず大盛り上がりでした。
一階のも良いですが、二回の似非パッツンは貴重価値が出てきました。

街中の女子大生のエロエロパッツンは減りましたが、
このバカラ二階組は、まだまだ身体にぴったりしたエロパッツンを着ていますからね~。
古きよき時代のパッツンを存分に楽しめます!!

ただ、あえていうなら靴が運動靴なのがいけていないですね~。
これで靴を本物のパッツン女子大生のように黒か白のハイヒールにすれば
私、毎日でもバカラに通いますね。笑

シャークは相変わらずダンサー、客共に多く入っていて、今やバカラに次いで盛り上がっている店と言ってもいいかもしれません。

ドールハウスは、一時ほどの盛り上がりがなかったですかね。
ダンサーの数が減った気がします。

それ以外の店は、今ひとつでした。
この次の日に、真奈美と会う、V店ものぞきましたが、この時は大して良い印象もなく
席に座らずに出てきました。

ともあれ、T子とシャーク前で落ち合った後、ホテルへと帰ってきました。
ホテルに着いた後は、疲れていたからか珍しく凸凹もせず(!!)に寝てしまいました。

by plastictakata | 2008-07-22 22:58 | タイ  

<< パッツン娘のお使い スレンダー娘 T子 II - ... >>