真奈美の母親

先ほど、小西真奈美から電話がありました。
お母さんが一緒だそうで、お母さんが電話に出てきました。
話を始めると、お母さん、英語で話はじめました。それも結構上手いです。
真奈美より明らかに上手。
しかし、何よりこのお母さん、声がものすごく若い!!!

b0098969_19501894.jpg


美佳の母親も40歳で若いと言えば若いのですが、それよりも断然に若い感じ。
思い切って年を聞いてみました。
すると、お母さんの年は.......
33歳!!!でした。爆

いやあ、53歳の私からすると、お母さんも十分若い娘ですね。
というか、お母さんの方が断然、本物の小西真奈美に近いですね。笑

今度お会いした時には、親子パッツン凸凹でもお願いしてみましょうか。笑


by plastictakata | 2008-07-10 19:50 | タイ  

<< US 出張 IV - 秘伝の暗黒料理 US 出張 III - S井さ... >>