2008年6月訪タイ速報

いやあ、逝って来ました。二ヵ月半ぶりの天使の都です。
今回は、遊びではなく、私用がメインだったのでほとんど遊べませんでしたが、
それでもソイカウボーイは一通りチェックしてきました。
とある店では名凹に出会ってしまいました。結構感動しました。笑

今回の訪タイに関して詳しくは後でまた書こうと思いますが、あえて一言だけ感想を言うと.....


やっぱりパッツン最高!!!

いやあ、美佳のパッツンもいいですが、長身の娘のパッツン姿もこれまたいいですねえ。
細くて長ーい脚にパッツンは最高に似合います。
凹が擦り切れるまで凸凹してしまいました。笑

というわけで、詳しい報告をお待ちください。

by plastictakata | 2008-07-01 10:03 | タイ  

<< 名凹娘 真奈美 I [200... タイで日本人女性が人気のある理由 >>