タイで日本人女性が人気のある理由

AKIさん(日本人女性)が、以下のようなコメントをくれました。

バンコクには一人で行ったんですが、スワンナプームAPで
リムジンバスの予約をしていて、待っていてくれたタイ人の男の子が
とてもかわいくてしかも「あなたとても素敵、私
日本人の女の子好き」と
言ってくれたので、なんてかわいいヤツなんだと思った事ありました(笑)

そうなんですよね。
まあ、タイ人の男の子がそう言ったのは、
AKIさんが、本当に素敵だったのもあると思うんですが、
タイでは日本人女性がすごく人気あるんですよね。
タイ女性は日本人女性に憧れたり、嫉妬しているようです。

日本人女性が人気ある理由はいくつかあるんでしょうが、
美佳や他のタイの女の子から聞いた話をまとめてみましょう。

理由 1 : 色が白い
タイでは肌の色が白いのは美人の必須条件です。
色が黒いとそれだけで不細工扱いです。
(だから美佳もタイではブスの部類だとか。謎)
日本人女性の色の白さはタイ人男女共に憧れの的です。

理由 2 : 胸が大きい
と、タイ人は思っているようです。日本のアダルトビデオの影響かもしれませんが、
実際細身が多いタイ人女性よりは日本人女性の方が平均的に胸が大きい気もします。

理由 3 : アイドルの国
今でこそ韓流に押されがちですが、元々タイでは日本のアイドルが大人気です。
そのアイドルの母国の女性ってことで日本人女性に対しての憧れが強いみたいです。

理由 4 : お洒落
タイには日本の女性用ファッション雑誌のタイ語版も売ってたりします。
タイ女性は日本人女性のお洒落さを手本にしてる面もありますからね。

理由 5 : すぐに凸凹させてくれる
タイでは日本のアダルトビデオが大量に出回ってるせいか、日本人女性の
凹事情について、かなり偏見があるようです。苦笑

理由 6 : 凸凹が上手。凹が具合がいい
普通のタイ人同士だと、凸凹はかなり素っ気無いらしいです。
日本人みたいにあれこれ凸凹の技に凝らないとか。
その点、日本人女性は凸凹に関して妙なモラルも少なく、
男が喜ぶ、ありとあらゆる技を実行くれるという噂です。
(これも AVの影響かもしれません)
また、骨格上、日本人女性の方が凹が大きいのは間違いないと思うのですが、
それは、タイでは良いことだと思われてるようです。
タイ人の凸が大きいということもないと思うんですが。

理由 7 : お金持ち(爆)
ははは、何と言っても結局はこれですね!!

by plastictakata | 2008-06-29 20:01 | タイ  

<< 2008年6月訪タイ速報 ブルゴスのネオン >>