ノーパン・パッツン女優

美佳が「ちょっとちょっと」と呼ぶので、見てみると、
美人女優が YouTube に写っていた。

Amy の超セクシードレスとノーパン事件動画

b0098969_071859.jpg


彼女は、超名門タマサート大学在学中(当時)のパッツン女子大生にして
有名女優の Amy。
彼女は、映画賞授賞式の際、凹まで見えそうなスリットの入った
超セクシードレス(写真)を着て現れた。

そして、このドレスを着たまま座った際に、本当に
凹が見えてしまった!!
なんと、彼女、この衣装の下はノーパンだったそうです!!
このノーパン事件で、タイ中で大騒ぎになったそうです。

この事件についてのニュースやブログエントリは、以下を参照してください。

タイの学生兼女優、「ポルノまがい」衣装で処罰

Oh☆Ho! 今晩のオカズはタイ美人

いやあ、しかしね、タイってやっぱりいい国ですね。
こんなきれいなパッツン女子大生女優がこんなセクシーな格好して、
しかも生凹まで見せてくれるんですよ。

やっぱりタイは最高!! 笑

ちなみに、この事件があったのは、昨年(2007年)のことだそうです。

by plastictakata | 2008-06-17 00:09 | タイ  

<< 婚姻手続き・在留許可取得 IX 陣痛 >>