美佳の格闘

昨日、家に帰ると、美佳が興奮していた。

今日、大変だったんだよ。
天気がいいから今日は窓をあけてたんだよ。
そしたらね、おっきな虫が部屋に入って来ようとしたの。
おっきなおっきな虫でね、私、あんなの見たことがない。
私の指のこれくらいの大きさだったんだよ。
そんな大きな虫が部屋に入ってこようとしてたの。
だから私、入ってきちゃだめ、だめだって、私何度も何度も手で振り払ったんだよ。
もう、本当に必死だったんだから!!

大きな虫とは、ハエのことだったようなのだが、
美佳が身振り手振り、興奮して話すのがとてもおかしくて、私は笑い転げてしまった。

大きなお腹をした美佳が手を振り回してハエと格闘する風景は、想像しただけでおかしい。
のどかで平和ですね。

まあ、入ってこようとしたのが、ハエでなく立派な凸だったら、
美佳は喜んで迎えた気がしますけどね。笑




It's a small world とは、よく言ったものですね。
マイミクさんの中に、また凹兄弟を見つけてしまいました。

木馬のある娘では、少なくとも二人の凹兄弟がマイミクさんにいるのですが、
まあ、その娘はそこそこ人気があるのであまり驚きではなかったんですよね。

しかし今度は、なんと山賊勤務のM穂!!!

いやあ、奴は絶対に日本人受けしないと思っていたんですが、
奇特な方がいらっしゃったんですね。苦笑
まあ、あまり純粋な日本人ではない方ですが。

お心あたりの方はご連絡ください。
是非兄弟の契りを交わしましょう。笑

by plastictakata | 2008-06-08 05:41 | 日本  

<< 陣痛 婚姻手続き・在留許可取得 VIII >>