パッツンクラブ オフ会

今日はパッツンクラブ・オフ会でした。

一次会は池袋の某暗黒系オーナーのタイ料理屋。
いやあ、飲んで食って話しました。
飯はうまいし、雰囲気はいいし、オーナーは気を遣ってくれるしで
気がついたら4時間、店にいましたね。

オーナー、美味しいタイ料理とお酒ご馳走様でした。
いやあ、いい店ですね~。
あれは流行って当たり前ですよ。
店員さんにモロ見える場所で暗黒画像を上映し続けてすいません。
女性の店員さん、気を悪くしてなかったでしょうか。苦笑
カンボジアや他の国の体験談、興味深かったです。
今度また続きをお伺いしたいです。

話題は、いろいろ出ましたね~。

- タイ・フェスティバル、ラオス・フェスティバル
- やっぱり日本娘がいい? 日本娘は執着力が強い?
- Visa取得テク
- Daddy さんの超美人ガールフレンド
- ドクターの美しい娘がキャバ嬢になるまでの記録
- ドクターのパッツン娘写真記録
- ドクターの娘の結婚相手を選考
- 手品
- 美佳の美人同級生愛人化計画
- プラトゥーナム市場での正しいパッツンの買い方
- タイでの遊び Advanced 編
- 美佳とボブさんによるタイ語講座
- Toshiさんの暗黒国写真記録
- 台湾、ベトナム凹買い事情
- パタヤ娘への送金額はいくらが適正か
- 今いけてる都内のフィリピン・パブ


二次会は、その今いけてるという評判のフィリピン・パブでした。
最近では珍しく美人が揃った店でしたね。
特に○○さんの指名してた子は....すばらしかったです。
思わず見惚れてしまいました。

ボブさん、今回もお疲れ様でした。
いやあ、今度のタイ行きは是非タイミングを合わせて行って、
例の遊びを一緒にしたいですね!!
美佳に何と言って言い訳するか、今から考え中です。笑

Toshiさん、
遠路はるばるお疲れ様でした。もうお帰りになった頃でしょうか。
しかし、見た目お若いですねえ。信じられないです。
次回はやはりY県合宿ですかね? 笑
暗黒国話はまだまだ話し足りませんでしたが、次回にでも是非!!
そうそう、スィーツもありがとうございました。
美佳が目を輝かせながらお礼を言ってましたね。笑

Daddyさん、
想像以上に素敵な方でびっくりしました。
彼女さんもめちゃくちゃきれいですね~。
是非一度現地も一緒に行きたいですね。

Hiroharuさん、
今日はいい感じでお酒を飲まれてましたね。
今頃新宿某店で3次会でしょうか?
手品も素敵でしたが、2次会であれだけ酔ってらしたのに
うまく歌われるのにはびっくりしました。
マガンダ娘の膝枕は気持ちよかったですか? 笑

FISHさん、いつも気を遣ってすいません。
Visa 話、途中になってしまいましたが続きはまた今度。
二次会は例のごとく甘い雰囲気でしたね。
店内なのに何度もチューしてたのは誰より美佳が見逃してませんでしたよ~。笑

最後に、たばこを遠慮していただいた皆さん、
長時間大変だったかと思います。
おかげで美佳も助かったと言っています。
どうもありがとうございました。

by plastictakata | 2008-05-25 01:35 | 日本  

<< ミス・タイランドより美しい女性 婚姻手続き・在留許可取得 I >>