タイ・フェスティバル 2008

mixi の日記キーワードランキングで、「タイフェス」がなんとランキング二位になってますね!! 驚

b0098969_16534518.gif


母の日当日に「母の日」を抑えての二位ですからね。こりゃすごい!!

いやあ、タイって本当に日本で普通に受け入れられてるんですね。
どこかの暗黒の国も、あと100万年くらいたったらランキング入りできますかね。笑




いやあ、今年もタイ・フェスティバルに行ってきましたよ~。
雨なのにすごい人出でした。普通の日本人も多いし、タイ文化は本当に日本で
受け入れられてる感じですね~。

というか、日本人が多すぎて、きれいなタイ人のお姉ちゃんを見つけるのは難しいですね。
代わりにきれいな日本人のきれいなお姉ちゃんはいっぱいいます056.gif
スタッフの日本人のお姉ちゃんはきれい子がいるんですよ~。
お役所系のブースが狙い目ですね。
座って落ち着いてこのての日本人のお姉ちゃんとゆっくり話せます。
ただし、非凸凹系とは縁が遠い上品なお姉ちゃんたちですから、いきなり
クン・タウライ?(あなた、いくら?)」とか話しかけたらだめですよ~。爆

それにしても、これだけ人出がいるのに、結構知り合いにはあうものですね。
私はタイ関係(非凸凹系!! 笑)の友人と美佳とあわせて4人で行ってたのですが、
2,3分おきに誰かしらの知り合いと会いました。

去年、お台場のロイクラトーンで美佳がイサーン料理を買った店のおばちゃんが
美佳のことを覚えていたのはびっくりしましたね。
それ以外にも、大使館ブースで知り合いに会ったら、一緒にいた友人の友達でもあったのが
わかったり、
タイ関係の世界も広いようで狭いですね。

ま、凸凹系お姉ちゃんとは全く出会いませんでしたが。笑

今日は雨も上がったので昨日よりさらに人出がありそうですね~。
タイ・フェスティバルにいらっしゃる方、楽しんで来て下さいね。

by plastictakata | 2008-05-11 14:11 | 日本  

<< 誕生日 ブラジャー >>