ブラジャー

ゴールデンウィークは、美佳といろいろお出かけしたのですが、
一日はS太君と一緒にスーパーに買い物に行きました。
しかし、この季節、青空の広がる中、オープンカーに乗るのは最高に気持ちいいですね!!

b0098969_232269.jpg


写真は思わず車の中で立ち上がる美佳です。
気持ちは分かりますが、やはり妊婦ばなれした行動をします!! 笑

S太君とは食事、お茶をした後、スーパーに買い物に行きました。
美佳の胸は大きくなる一方で、もう合うブラジャーがないのです。

サイズが分からないので、店員のおばさんに相談しました。
気さくな店員さんで、いろいろと親切に教えてくれましたのですが、
一言、しみじみと言われました。

「妊婦なのにそんな裸みたいな格好していて平気なの?」

いやあ、裸みたいな格好とは、言われたものですね。笑
確かになあ、世間一般の妊婦は肌は露出しないし、
超ミニスカートははかないし、
ノーブラで出歩かないし、
12.5cm のハイヒールは履かないですからね~。笑

ははは。ともかく、ブラジャーはいろいろと美佳の好みがうるさく大変だったんですが、
なんとか本人の希望に沿う物が買えました。
サイズはアンダーバスト75のDカップでした!! 笑

by plastictakata | 2008-05-08 23:23 | 日本  

<< タイ・フェスティバル 2008 日本の中のタイ - ワットパク... >>