日本人娘 続報

続報です。

結果からいいますと、まだ無事に生きています。
日本人の娘には丁重に家に来て欲しくない旨をメールで伝えてお帰りいただきました。
かなりブーブー文句を言ってましたけどが。

それにしてもねえ、凹売りーナなら
「金がない」と言えば、すぐに帰ってくれるんですけど、
日本人娘には元々お金を払ってるわけではないですからね...金が無いといっても
「私今日はもってるから問題ないよ。」と言われてしまいます。
だいたい彼女たち、タクシー代が一万円くらいしても平気で自分で払っちゃいますし。苦笑

さて、その後この日本人娘からは10件くらいの着信とメールがありました。
私は無視していたんですが、さすがに美佳が感づきました。
少しバレました。今、美佳はボロボロ泣いています。まずいですねえ。
さらに追い討ちをかけるかのように、日本人娘からメールが入りました。

「今日は会ってくれるの? 明日でもいいけど、会ってくれなきゃ!!」

....いやあ、前言撤回。やっぱり日本人娘は面倒です。
東南アジアの凹売りーナの方が楽で良いです。
金で付き合いを自在にコントロールできますから!! 笑

by plastictakata | 2008-04-26 14:19 | 日本  

<< 日本人娘 続報 II 日本娘と凸凹 >>