日本娘と凸凹

久々に、日本人の女の子と凸凹しました。
いやあ、もう半年以上、日本人とは凸凹してなかったですねえ。
28歳で凸凹初体験をして以来、こんなに長い間日本人と凸凹してなかったのは初めてですね。

あまりに久々で思わず「シアウマイ?」と言ってしまい焦りましたが、苦笑
まあ、なんとか無事に済みました。

しかしね... 思いましたが、やっぱり日本人はいい!!!!
良いレストランに一緒に行っても、きちんとマナーを守るから恥ずかしくないし
着てる服もお洒落だし、話の中身も上品だしね~。

気遣いも必要十分だから快適。
私の仕事の都合もちゃんと考えてくれるからねえ。
「わがまま言ってごめんなさい」
なんて殊勝な台詞は、10年ぶりくらいに聞いた気がしますよ。笑

凸凹もやっぱり日本人同士だと呼吸があいます。
なんか自然な感じですね~。
凸と凹も無理なくフィットするのは気のせいばかりじゃないと思います。
(唯一、凹のまわりの毛を処理してないのは違和感がありました! 苦笑)

スタイルだって今日の相手なら美佳より細いくらいだしね~。

それにね、もっと根本的なことを言うとね.....日本人の普通の女の子が良いのは
凸凹してもお金払わなくて済むことです!!! 笑

いやあ、凸凹してもお金いらないなんて、
ある意味新鮮だなあ。笑

聞き分けもいいしねえ。
「今日は夜中の仕事があるから、家に連れて行けない」
と言ったら、素直に
「分かった。じゃあまた今度ね。」
と、終電で帰るしね。

車で送らなくても自分で電車に乗って帰ってくれるから、楽です!
やっぱり日本人最高!!!

......と思ってたら先ほどトンでもないメールが来ました。
「やっぱり帰りたくない。タクシーで今から家に行く。」

いやあ、忘れてました。日本人は住所さえ知ってたら家まで押しかけて来れるんでした。
日本語が話せないタイ人やフィリピン人とは訳が違うんでした。

何も知らない美佳は今、機嫌よくテレビを見てるけど、どうしようかなあ。
あと30分くらいで血の雨が降るのかな~。大汗

by plastictakata | 2008-04-26 02:40 | 日本  

<< 日本人娘 続報 英語の話せるドクター >>